2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年04月07日(金)

かわいいーーーーーー♡



ここ1ヶ月くらいかな。
私のめまいが酷いです。

朝起きるとぐるぐる。
しばらくそのぐるぐるが続きその後は常にクラクラのふわふわ状態。

常に気持ち悪い感じもするしちょっと目線を動かすだけで頭がぐわわんってなるΣ░(꒪◊꒪ ))))

横になってもぐるぐる。
寝返りとかもうてない。

めまいの薬は飲んでるんだけどね。
あんまり効いてないような。
よくわかりません。┐( -"-)┌


気持ち悪くてパソコン画面はあんまり見られない。

でも今日はちょっと楽な1日で嬉しかった。

そんなわけで遅れがちなブログの更新をしたいと思います(`・∀・´)





めまいはあるけど気合で普通の生活は送っています。
クレアがようやく上向き加減になってきてる時だから絶対に手は抜きたくない。

この日も波動調整に行って来ました。


2017-3-23-3.jpg


場所は室内ランのあるはるのガーデンさん。

娘その1が助手としてついて来てくれました^^




2017-3-23-5.jpg



ぎゅっと抱っこされて波動を受けるクレが可愛くて可愛くて^^




2017-3-23-6.jpg








2017-3-23-7.jpg


かわいいかわいい言いながら連写しまくっちゃった ( ̄m ̄*)





2017-3-23-1.jpg

ジュピもまん丸おめめで あら可愛い(..>◡<..)






2017-3-23-2.jpg



君たちの可愛さに癒されてめまいの辛さとかへでもないわ┐(´ー`)┌





とか言いながら、めまいはやっぱり辛いなぁ。
ってか、こんなに辛いもんだとは思わなかった。

早く治ってくれないかなぁ。



2017-3-23-8.jpg


すっきりしてたくさんお出かけしたいです^^














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:02  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |