2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年04月08日(土)

かわいい2-ーーーー♡


少し前から服にステンシルがマイブームなわたくし。


って言っても自分で出来ないから”買う専門”だけど( ̄▽ ̄;)


そんなわけでステンシルしてあるクレジュピ服、

かなり前のも含め 徐々に増えて来ています^^



つい最近もメルメルさんにステンシルした赤パーカーを無理言ってお願いしちゃった。

メルメルさん、その節はあれやこれやとわがまま言ってどうもすみませんでしたm(_ _)m

イメージ通りにとっても可愛く作ってもらえて本当にうれしいです^^

やっぱメルメルさん神の手だわー(*゚▽゚*)



めちゃくちゃかわいい赤パーカーはまた後日アップさせてくださいね。



ってことで本日はそんなステンシルブームの私が

メルメルさんに作ってもらう赤パーカー打ち合わせの最中に

持ってる服にも色々やりたくなっちゃって

ステンシル大先生の、いや、

ステンシルの匠と呼んでも決して過言ではない樹里ちゃんママに

『やって、お願い!!』と無理やり託したクレジュピ服をアップしたいと存じます。



ザザン!!




1枚目。

2017-4-8-7.jpg


メルメルさんにずーっと前に作ってもらったエプロンジャンスカに

ナンバー5と英字ステンシル~♪


もともと可愛かったけどもっと可愛くなっちゃった(*゚▽゚*)

空いてるところにワッペンでもつけたらもっともっと可愛くなるなぁ。





2枚目。


2017-4-8-6.jpg


同じくメルメルさんに作ってもらったエプロンジャンスカに

ホワイト英字とネイビーの”5”を入れてもらって

デニムポッケまでつけてもらっちゃった~♪



これ、やばい!!

これ、ホントかわいいーーー!!


嬉しいなぁヽ( ´ー`)ノ



樹里ちゃんママ、ありがとうーーー(*゚▽゚*)

家にあるクレジュピ服をまたどっさり持って行きますので(え?!)

その節はどうぞよろしくお願いします [壁]_・)チラッ






それからこれも樹里ちゃんママから♡

2017-4-8-5.jpg


ミッキーミニーの手作りワッペン大量!!

キャーッ(≧∇≦*)かわいいーーーー!!


今、どこにつけようかわくわくしながら悩み中。

もったいなくてつけられなくて(笑)

嬉しい悩み過ぎます(*´∀`*)





2017-4-8-8.jpg


これにはこのポッケつけちゃおうかなぁ(*≧m≦*)





2017-4-8-9.jpg

こんな風に♪





当時このデザインが大好きで何枚かメルメルさんに作ってもらってて^^



妄想が膨らみます♡


メルメルさんや樹里ちゃんママみたいに器用じゃないけど妄想だけはね(笑)



また手縫いでチクチクだけどね・・・( ̄▽ ̄;)




















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:35  |  本日のぉ品  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |