2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年04月15日(土)

希望があるから頑張れる




安定して平和な気持ちで過ごせる毎日が送れています^^



クレが生死をさまよってからもう半年近く。

ここまで来たのが奇跡って言われて

今クレが生きてる事がすごいことなんだから

この状態を少しでも長くキープ出来れば上等だねって言われてるけど。



私はそんなんじゃ嫌なのです。

私はまた病気になる前のあのクレアに会いたい。

肩を並べて元気に歩くクレジュピにもう一度会いたい。


だから頑張れていて、その希望がなくなったら

たぶん心が折れてしまう気がするから決して諦めない。



この日もそんな気持ちで波動調整に行って来ました^^


2017-4-1-1.jpg


この日はジュピも波動を受ける日で

娘その2が会社を休んでくれて助かったーーーヽ( ´ー`)ノ








2017-4-1-2.jpg


私はのんびりジュピの面倒だけみてればいいから楽勝でした^^






2017-4-1-5.jpg


お先に波動を終えてドッグランで遊ぶジュピ^^






2017-4-1-3.jpg


クレの影に隠れてるけど目のこととか、

しっぽの毛がなくなって来ちゃったこととか

実はジュピも色々問題を抱えています。


がんばろうね、ジュピ。

いつまでもママのかわいいピーちゃんでいてね。





2017-4-1-8.jpg


この日はらいゆんちゃんにも会えました^^




2017-4-1-6.jpg







2017-4-1-12.jpg


それからはのちゃんと樹里ちゃんにも会えたよ^^




2017-4-1-13.jpg

っていうか、いつも波動につきあってくれてありがとう(..>◡<..)



2017-4-1-15.jpg







2017-4-1-7.jpg

それからそれから 

インスタのお友達パセリちゃんとゆなちゃんにも会えちゃった^^





2017-4-1-11.jpg









2017-4-1-9.jpg









2017-4-1-10.jpg


可愛い子たちが元気に遊ぶ姿見て

うちも負けてはいられないーって改めて思ったのでした^^















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:37  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |