2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年04月27日(木)

幕張さくら広場の昼と夜



さくらに会いに今季2度目のさくら広場へ。

前回は行くのがまだちょっと早かった( ̄▽ ̄;)

あれから数日。

さてさて桜さんのご機嫌はいかがでしょ。




2017-4-13-1.jpg


ザザン!!




2017-4-13-2.jpg


うーむ、 ほんの少し遅かったっぽいです。

葉っぱがチラホラ出始めちゃってました(;・∀・)




2017-4-13-5.jpg


でもだいじょうぶ。

チューリップもまだまだ咲いてるしパンジーも可愛いし全然イケてる!!

イケてないのはクレジュピの顔だけーーーー!!




2017-4-13-3.jpg


って、それが何より重要なんだけども ヽ(;▽;)ノ





2017-4-13-6.jpg








2017-4-13-7.jpg


苦笑いで写真を撮りましたww



苦笑いで写真をバチバチ撮っていましたら

『クレジュピちゃん?』ってお声をかけて頂きまして。


2017-4-13-8.jpg


インスラグラムで仲良くさせて頂いているハッピー君でした^^





2017-4-13-18.jpg


ハッピー君、一緒に写真ありがとう♡

またどこかで偶然会えますように^^




2017-4-13-9.jpg


バイバイ"(@´▽`@)ノ"""




2017-4-13-17.jpg


なんてやってたら

クレアがまた寝ちゃってて( ̄▽ ̄;)



2017-4-13-12.jpg


起こしちゃかわいそうだからそのまま写真を撮るという(;´▽`A``




2017-4-13-15.jpg








2017-4-13-16.jpg


マジ寝だよww




2017-4-13-11.jpg











2017-4-13-13.jpg


クレアのマジ寝のおかげで

寝顔とさくらひらひらが撮れました(;´▽`A``





2017-4-13-10.jpg


と、ここまでが昼のさくら。



実はこの日でさくら広場のライトアップが最後だと聞いたので



2017-4-13-23.jpg


いったん家に帰ってクレジュピにご飯をあげて休ませてから




2017-4-13-21.jpg


夜桜も見に再びさくら広場に行ったんでした^^




2017-4-13-19.jpg


ぬーん!!

昼より俄然やる気を出したジュピ。


2017-4-13-22.jpg

でも残念。

カメラの充電がなくなっちゃって



2017-4-13-20.jpg


夜桜の部写真、これで終わりになっちゃったΣ(|||▽||| )


仕方ない。

あとは心のアルバムに焼き付けることにします。





今年はもう無理かもしれないと思ってた桜に会いに

昼も夜も行けちゃって夢みたい。


嬉しかったなぁ。




クレアと見た15回目の、

ジュピと見た14回目のさくらも本当に綺麗だった。

こんなにシアワセな気持ちで見れました^^



来年もこんな気持ちで桜に会いに行けるかな。




またカゴ背負って行かなきゃな ( ̄m ̄*)


















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:45  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |