2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年05月17日(水)

シャンプーシャンプー




昨日はふたり揃って元気にシャンプーに行って来れました^^



2017-5-16-13.jpg


クレちゃんゴシゴシ。






2017-5-16-15.jpg



キレイに洗ってもらってくださいね^^





2017-5-16-12.jpg









2017-5-16-16.jpg



昨日はいつになくたくさん写真を撮らせてもらっちゃったヽ( ´ー`)ノ






2017-5-16-17.jpg









2017-5-16-18.jpg










2017-5-16-19.jpg



と言うのもここでKちゃんにこうしてシャンプーしてもらうのは

今日が最後になっちゃったから•(。•́︿•̀。)


Kちゃん、このお店を閉めて6月から新しいお店に行くのです。





2017-5-16-1.jpg


新しいお店に行ったらこんなに自由に写真なんか撮らせてもらえないもんね(;・∀・)






2017-5-16-3.jpg


ケーズ時代からずーっとクレジュピがお世話になっていたKちゃん。






2017-5-16-2.jpg



ジュピなんてお腹にいるときからお世話になってたんだから♪





2017-5-16-5.jpg


新しいお店に行けばまたKちゃんには担当してもらえるけども






2017-5-16-8.jpg



出来れば最後までここでこうしてお願いしたかったなぁ。






2017-5-16-6.jpg



ふたりとも高齢になって

聞き分けもかなり悪くなって来てるから





2017-5-16-9.jpg


新しい環境に馴染んで行けるかすごーく心配(o ><)o




2017-5-16-11.jpg


新しいお店のトリマーさん達に可愛がってもらえるか

本当にほんとーーーーに心配なのです。





2017-5-16-10.jpg


来月からどうするか真剣に考えなきゃな。







2017-5-16-7.jpg



Kちゃんとりあえず今までどうもありがとうーーー。


Kちゃんのおかげでクレジュピはいつもピカピカだったよ♡

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:27  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |