2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年05月27日(土)

歯石除去と可愛い頂き物♡



昨日の雨の中

クレジュピは無麻酔歯石取りに行って来ました。


最近何かと(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ が増えたふたりなので

先生も出来るかなーなんて自信なさげだった為

出来なかったら仕方ないとダメ元でお願いしたんだけども・・・。



IMG_5836.jpg
*after代表ジュピ*


こんなピカピカになって帰って来たよ~(*゚▽゚*)


やるな先生!!



そんな冗談はさておきまして。

無事に終わって、しかもこんなにキレイになって本当に良かった。

あんまり泣き過ぎてどうにかなっちゃったらどうしょう ( 」´0`)」 とか

帰って来るまで心配で心配で心配死にするかと思ったよ。



先生ありがとうございました。
クレア、ジュピ、がんばってくれて本当にありがとうーーー゚(゚´Д`゚)゚


*10時半病院に預ける→1時頃に終わる予定なのでその頃迎えに来るように言われる
→11時半携帯が鳴る→早い!早すぎる!!これは何かあったに違いないとびびりまくる
→嫌な予感しかしない→震えながら電話に出る→無事に終わったと聞き嬉し泣き
→ルンルンで電話を切って迎えに行く→ピカピカの歯になったクレジュピにご対面
→感激→先生にお礼をいいまくる。


と、ここまでが歯石取りの覚書です。




ここからは可愛い頂き物の紹介 ( ̄m ̄*)




2017-5-27-1.jpg


さっちゃんがとっても可愛いハンドメイドの
迷彩クラッチをプレゼントしてくれまして♡


ワッペンつけたり色々してね~って言ってくれたので
お言葉に甘えて色々つけちゃった。



ずーっと前にもらった樹里ちゃんママメイドのミッキーワッペンや
さっちゃんに頼んで買っておいてもらってた
フラミンゴとサボテンワッペンやっと使えた~~~~ヽ(´▽`)/





2017-5-27-3.jpg


可愛いーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))






2017-5-27-2.jpg


内側は大好きな星柄にしてくれてるし ( ̄m ̄*)

ポッケもたくさんついていて
可愛い上にすごく使いやすそうだな。




とにかく気持ちが嬉しかった!!



さっちゃんウルトラありがとーーーー♪




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:15  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |