2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年05月31日(水)

不思議の国が好きすぎて。





また行ってしまった(;・∀・)




DSC01579.jpg


だってこのセット、超超可愛いだもん♡





DSC01552.jpg


でもお気づきかしら?


アリスセットにかわいいアイテムがまたひとつ増えたことを( ̄ー+ ̄)




DSC01525.jpg



じゃん!!

増えたのは何百年も時を刻んで来たかのようなこの古めかしい時計ーーー。






DSC01602.jpg


素敵♡






DSC01540.jpg


この時計、実はですね。

不思議の国のアリスっぽい時計作って~~~。

って、天才樹里ちゃんママに私がお願いして作って頂いたものなんだけど




DSC01611.jpg


なんだ!このクオリティーの高さは(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!


す、凄すぎる・・・・・。




DSC01568.jpg


後ろの黒うさぎさんといい・・・・・。


樹里ちゃんママ。

あなたは素晴らしい。





image_201705310901112a6.jpg


おかげでクレジュピがこんなに可愛く撮れちゃって

わたしこんなに大喜び。

アラメールの福ちゃんだってお客さんだって大喜びしちゃったよ。

本当にありがとうございますっ!!!




樹里ちゃんママには

次はもう作りませんからねっっ(笑)

って前もってしっかり釘をさされちゃったけど・・・( ̄▽ ̄;)



次のアラメールのセットは紫陽花だそうです。

かわいいちょっと大きめのかたつむりなんかあったらかわいいなぁ。




いや、独り言です  |_-)




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:47  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |