2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年06月17日(土)

クレの肉球の毛カット衝撃写真とジュピの寝顔と2ショット



タイトル長っっ!w(゜o゜*)w


たぶん今までで1番長いタイトルなんじゃないかな?

って、いつもタイトルを何にしようか本当に悩むわー。

いくら悩んでもイケてるタイトルをつけられない頭の出来が辛いところなんですが(悲)





って、そんなことは置いといてとっとと本題に。

まずはタイトルにあるクレの肉球の毛カット衝撃写真の話。


何が衝撃かって?


クレがムキーってなって大暴れでもしてるのかって?




違う違う(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・

クレはそんなに悪い子ちゃんではありません。

じゃーなに?って?

まあ、とにかく写真をご覧あれ。


ザン!!!

2017-5-14-2.jpg

ね?わかった?

(/ω\*)


2017-5-14-5.jpg


そうです。
衝撃なのは飼い主&クレの服装。

この油断しまくりのおパジャマ姿(/ω\*)


2014-5-14-6_2017061723331286b.jpg


これさ、絶対ブログに載せちゃいけないレベルのやつじゃない? 





2017-5-14-1.jpg


載せちゃったけども( ̄▽ ̄;)





2017-5-14-3.jpg


しかも足毛カットは眉きりバサミっていう・・・(;´▽`A``





2017-5-14-7.jpg


以前のうちなら絶対に載せないレベルのやつなんだけど

クレは可愛いし

これも大切な思い出だし




2017-5-14-6.jpg

勇気を出して載せてみました(笑)




次はジェラートピケでも着た時に・・・(笑)




おまけ。

2017-5-14-8.jpg


油断繋がりで油断しまくりのジュピの寝顔と





2017-5-14-9.jpg



お目目直しにクレジュピの2ショット ヽ( ´ー`)ノ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:11  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |