2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年06月25日(日)

谷津バラ園



今年もクレジュピと谷津バラ園に行く事が出来ました^^



2017-5-17-10.jpg


長い時間車に乗れないし

写真にまったく協力的じゃなくなったし

ひとりで座れないし

すぐ疲れちゃうし

何よりバラの咲く時期はもう暑いから

体力的に無理だろうなって最初から諦めていたんだけども。




2017-5-17-12.jpg


神のご加護がありまして。




2017-5-17-11.jpg


その前後は恐ろしく暑い日だったのに

娘が休みのその日だけ 薄ら寒い曇り空で。



2017-5-17-13.jpg


これなら大丈夫かな? 行けるかも?

これは行くっきゃないよねーって

ルンルンでレッツゴー谷津バラ園して来たんでした^^




2017-5-17-18.jpg



嬉しいな。




2017-5-17-1.jpg







2017-5-17-9.jpg








2017-5-17-6.jpg










2017-5-17-8.jpg



しかしここで自分に問いたい。





2017-5-17-3.jpg


せっかくバラ園に行ったのに

なぜこのバラの前でしか写真を撮らなかったのかと・・・。




2017-5-17-5.jpg








2017-5-17-2.jpg



普通はもっと色んな種類のバラを撮って来るだろうよ と。




2017-5-17-7.jpg


バシバシ撮ったつもりだったのに。

ただの顔芸を撮って来たみたいになってしまった・・・・。





2017-5-17-20.jpg


と、まあ色々反省点はありますが

やっぱり行けて本当に良かったヽ(*´∀`)ノ



毎年同じ事ができる喜びってあるよね?



嬉しかった。






2017-5-17-19.jpg


来年も行けるかな。





2017-5-17-16.jpg









2017-5-17-15.jpg



思えば叶うかな^^
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:25  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |