2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008年07月12日(土)

雨の日のお出かけ~♪

夕方から海浜公園にGOしょうと思っていたのに いきなりどしゃぶりしかも雷つきと来た

なので行き先変更~♪
2008-7-12-3.jpg



2008-7-12-4.jpg

正解


2008-7-12-2.jpg
メリードックさんのカフェコーナーの一角がこんなドックランになったのです。
雨の日でもちょちょいと気軽に遊べてこれはかなり便利ですよ

クレちゃん、ジュピちゃん、さぁーいっぱい遊んでおいで~!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【More・・・】

2008-7-12-5.jpg

はいはい




2008-7-12-6.jpg
しっかり栄養補給していっぱい遊ぼうねっ



2008-7-12-7.jpg

燃料も満タンになり


2008-7-12-8.jpg
張り切るクレジュピ~


しかーし



2008-7-12-1.jpg

お友達が集まりだしたら 圧倒されて固まってしまいましたllllll(-_-;)llllll

結局帰るまでずーっとこんな調子でまったく動けずじまいですよ

情けなっ




あの栄養補給をどうしてくれよう・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のクレジュピのお洋服は パリエロのI LOVE SWEETS ONE-PIECEチョコバナナ

2008-6-29-10.jpg




2008-6-29-11.jpg


かわいいー

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●雨

クレジュピちゃんて、案外シャイなのね(^o^;新しい一面がわかった感じ。でもそうゆうとこも可愛い(^^)v結局可愛い子はいつでもどんな時も可愛いって事なんですよねっ。今日のワンピの色合いステキ(☆。☆)すごくお似合い!
まよまよ | 2008.07.13(日) 02:24 | URL | コメント編集

クレージュさん、クレジュピちゃんご無沙汰してました^^;
お久しぶりのクレジュピちゃん、相変わらずとってもかわいいーv-343 オシャレっぷりも健在ですね。
そしていつも元気なクレジュピちゃんに癒されまくりの私です。
シャイな一面も思わず抱きしめたくなるほどですv-410
MOMO | 2008.07.13(日) 08:33 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

そーなんです。あぁ見えてかなりふたりとも弱っちぃんですよv-395どんな子とも仲良く遊べるようになって欲しかったんですけどねっ。
クレアなんかあまりの怖さに泡吹いてました(爆)

このワンピの色合い私も大好きなんですよ。
似合ってますか?キャv-398嬉しい♪
クレージュ | 2008.07.13(日) 20:55 | URL | コメント編集

●MOMO さんへ

MOMO さん私の方こそご無沙汰ばかりでごめんなさいe-466
それなのに忘れずにいてくれてホント嬉しいです♪
クレジュピは相変わらず元気いっぱいですよ~。
お洋服も日々続々増殖中です(* ̄m ̄) ププッ
夏はあんまりお洋服着ないから少しは自粛しないとなんですけどっ(汗)
クレジュピに癒されてくれてありがとうございます。
私もノンちゃんに癒されに伺いまーす。
クレージュ | 2008.07.13(日) 21:01 | URL | コメント編集

ほほぉ~、MerryDogに室内MINIドッグランが出来たとは!
雨でも遊べるのがいいね~♪(ドレもいない時、限定だけど・・・)

チョコバナナ・・・やっぱり可愛い♪
2人とも似合ってるよん(*^-゜)vィェィ♪

今日、リメイドシャツカバーオールが届いたよ~
まだ着せてないけど、予想以上に可愛かった~v( ̄ー ̄)v
メルメル | 2008.07.13(日) 21:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.13(日) 22:28 |  | コメント編集

あまり大きくないランでは、シフォンも私のそばを離れません( p_q)エ-ン
公園の芝生や砂浜だと、全然違うのにね!
今日のチョコバナナワンピもとってもかわいいv-10
シフォンママ | 2008.07.13(日) 23:24 | URL | コメント編集

●チョコバナナ

クレジュピちゃん可愛いー。うちはピンクを買ったんだけど、クレジュピちゃんを見たらチョコバナナにすれば良かったって後悔してます(T_T)
りんりん | 2008.07.13(日) 23:54 | URL | コメント編集

うっそぉぉぉぉ~!!!
クレジュピちゃんが固まってるじゃないのぉ~\(◎o◎)/!
でもいいよぉ~それでいいのよぉ~
用心深いくらいのほうがいいのよ♪
今の世の中こわいからね♪

チョコバナナ…たべたいっ!(爆)
ラン | 2008.07.14(月) 16:29 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

メリードックのチビチビ広場なかなか良いわよー。
お茶してる間遊ばせておけるし(* ̄m ̄) ププッ

チョコバナナ似合ってる?(゚∀゚)ヨカッタァ。
サイズはちょっとだけど私もすごく気に入ってるんだぁ。
しかし!!うちのリメイドシャツカバーオールはいつ届くのやら。おそいv-359
クレージュ | 2008.07.14(月) 21:31 | URL | コメント編集

●シフォンママさんへ

シフォンちゃんも ちっこいランだとママの側を離れないのね。
なんででしょう?
シフォンちゃんはうちの子と違って社交的さんなのにね~。


クレージュ | 2008.07.14(月) 21:35 | URL | コメント編集

●りんりんさんへ

ピンクもすごく可愛いですよね+.(*'∇'*)゜+
私もピンクとチョコバナナですごく悩みましたもん。
でも今回は名前に惹かれてチョコバナナにしてみました(笑)
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
クレージュ | 2008.07.14(月) 21:38 | URL | コメント編集

●ランさんへ

そう~。クレジュピが固まってるの~~~!!
信じられないでしょう~~~?(爆)
ああ見えて根性なしの怖がりなんだよ。見えないでしょう~~?
もっと誰とでも遊べる子に育って欲しかったんだけどなぁ(T▽T)
ランちゃんご家族はいかがなのかしら~?
クレージュ | 2008.07.14(月) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/21-defbb9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |