2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008年12月31日(水)

今年もたくさんありがとう。

2008年がとうとう終わっちゃいますね。
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
テレビをつければ暗いニュースばっかりの毎日。
気持ちも暗くなるったらありゃしません。


そう言う我が家も今年は色々あって楽しい時ばかりじゃありませんでした。
いっぱいいっぱいになって涙した日も決して少なくありません。
でも友達や励ましてくださる皆さんに折れそうになる心をいつも助けていただきました。

本当にありがとうございました(_ _)


ここからは色々あった我が家の2008年をちょっと振り返ってみたいと思います。

2008-12-28-30.gif


明けました2008年!!

初詣に行ったり新年会に行ったり楽しい事がたくさんありました。





2008-12-28-31.gif


屋根に積もった雪がどーんって落ちる音に ジュピがびびって大変だった(爆)

それからクレアが全身麻酔で手術したのもこの月でした。
心配で心配でママは生きた心地がしなかったよクレちゃん。









2008-12-28-32.gif


お散歩楽しかったね~。
寄り添って歩くふたりの後姿が好きなんです♪
可愛くて 何枚もお写真を撮っちゃいました。







2008-12-28-33.gif


クレジュピは公園が大好き♪
だから私も公園が好き~(笑)
来年もたくさん行って遊ぼうね+.(*'∇'*)゜+








2008-12-28-34.gif


いつも女装のジュピだけど一応男の子なのでお祝いを。
ジュピちゃん、袴姿が凛々しくてママはびっくりしちゃったよ。
ぷっ







2008-12-28-35.gif


クレジュピのホームグラウンド?
公園で走り回る君達って、ホントに嬉しそうで幸せそうなんだもん。
その姿が可愛くてママは目を細めっぱなしだったよ。
永遠にこんな時間が続いて欲しいって
遊ぶクレジュピを見つめながら何度も何度も思いました。








2008-12-28-36.gif


シャンプーをしてもらったり 遊んでもらったり 
クレジュピを可愛がってくれてケーズさんには今年もお世話になりました。
居心地が良すぎて定期券いるんじゃ?な勢いで通いつめたよね?(笑)
来年もいっぱい通い続けるぞーオー!!









2008-12-28-37.gif



お友達にもたくさん遊んでもらって色んなとこに一緒に行ったね。
楽しい思い出てんこ盛り♪
みんなに可愛がってもらえてクレジュピは本当に幸せな子達です。








2008-12-28-38.gif


この月が1番苦しかったーーーー!!

クレの調子が絶不調(涙)
8月の半ばから10月の半ばまで ほぼ毎日病院に通いました。
深夜、呼吸困難になったクレアを連れて泣きながら病院に走ったり。
一時はホントにダメかと思っちゃった。
クレア、いっぱい頑張ったね。すごくすごく偉かったよ。
頑張って生きてくれてクレちゃんホントにありがとう。

みなさんにもたくさんご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。







2008-12-28-39.gif


クレアの誕生月~♪
7歳になりました。
誕生日のお祝いが出来て本当に本当に嬉しくて嬉し涙。
もしかしたら今までで1番嬉しい誕生日だったかも知れない・・・

後半は公園にもいっぱい行けたね。
良かったね~クレ~。







2008-12-28-40.gif


七五三詣りに行って大注目を浴びました~(* ̄m ̄) ププッ
でもみなさんあたたかく見守ってくださってホッ。

神様にクレジュピの健やかな成長と健康をお願いして来ました。







2008-12-28-41.gif


イベント盛りだくさんの月。
クリスマスパーティーたくさんあったね。
ご馳走もいっぱい食べてウハウハだったね。

そしてつい先日ですが ジュピが6才になりました。
まだまだ赤ちゃんだと思ってたジュピも6才。
嬉しいけれどちょっぴり寂しい・・・

たくさんのお祝いメッセージを頂きまして
本当にありがとうございました♪




【More・・・】

2008-12-28-43.jpg



みなさん、この1年クレジュピを可愛がってくださって本当に本当~にありがとうございました♪






2008-12-28-42.gif



こんな私達ですが来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。







crejupi.gif
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:05  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●クレジュピちゃん♪

一年の沢山のクレジュピちゃんがいっぱいでo(≧∇≦o)やったぁ♪
私がクレージュさんのblogを知った頃は
クレアちゃんの具合が余り良くなくて
何回PCの前で泣いちゃったかな…(T^T)
今は本当に元気になって>^_^<
クレージュさんが一生懸命だから神様が助けて下さったのね。
大好きなクレジュピちゃんの笑顔来年もいっぱい見せて下さいね~(*^^*)
来年も宜しくお願いします。



パピラヴママ | 2008.12.31(水) 17:30 | URL | コメント編集

クレージュさんおひさしぶりです~!
1年最後の日に初挑戦!v-221初めてこちらで書き込んでみます。(ちゃんとできるかな、、、)

クレージュさんのクレジュピちゃん達への愛情が、1年を振り返るアルバム式の日記で、親心がすごく伝わってきました。本当にクレアちゃんも大変だったし、クレージュさんも心配で辛かった年でもあったと思います。

でもね、私はブログでお友達になった方達と、そのワンちゃん達が悲惨な事になるのはイメージできないんです。ずっとずっとこのまま、幸せにワンちゃん達と共に皆過ごす気がしてネ。そうあって欲しいって願望ですねぇ~。来年こそ2008年、大変だった分、う~~んと!楽しい年にしちゃって下さいネ!楽天の方にも又、遊びに来てネ!

ハニコム | 2008.12.31(水) 19:48 | URL | コメント編集

1年の最後にかわいいクレジュピちゃんの画像
イッパイありがとう~(*^▽^*)
来年もどうぞよろしくお願いしますv(*'-^*)bぶいっ♪
シフォンママ | 2008.12.31(水) 23:30 | URL | コメント編集

あと20分弱で2008年が終わります♪

クレージュさんクレジュピちゃん1年仲良くしてくださって本当にありがとう!!

クレージュさんの写すクレジュピちゃんの写真はとってもセンスがよくって楽しくってかわいくって、すごくすごく大好きです♪

来年も仲良くしてくださいねぇ~♪

よろしくお願いします!!
ラン | 2008.12.31(水) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/226-1a695b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |