2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年01月10日(土)

初ケーズ♪(メルティちゃんとうさぎさん編)

1月4日。クレジュピの心のオアシスケーズドッグさんの仕事始めだったので早速お邪魔させて頂いちゃいました

この日は3組のお友達と時間差で待ち合わせ♪

まずは1組目のお友達はメルメルさんとメルティちゃんです。

2009-1-4-4.jpg


黒地の晴れ着で艶やかに登場してくれたメルティちゃん。
かわいいー。




もちろんクレジュピもお正月なのでお着物で。
s-2009_0104ke-zu0168.jpg






s-2009_0104ke-zu0167.jpg



メルメルさん、メルティちゃん今年もいっぱい遊ぼうね~V( ̄ー ̄)V



【More・・・】

仲良しの誓いの記念撮影と言う名のいつもの記念撮影(わかりにくい)

2009-1-4-8.jpg


わたくし クレージュは2009年もクレジュピの写真を撮りまくる事をここに誓います!!

ぷっ。




2009-1-4-9.jpg






2009-1-4-11.jpg


メルティちゃんの左側にうさぎさんがいるのわかりますか~?

本物ですよ。動きますよ。

なななんと!大勢のわんちゃん達に混じって うさぎさんのお客さんがいらしてたんです。
私も長年ケーズに通ってるけど(通いすぎてるけど)ここで うさぎさんに遭遇したのはこの日が初めてっ

初めて記念に写真写真~笑。



2009-1-4-10.jpg



このうさぎさん、こんな愛らしい姿してメルティちゃんやクレをまったく怖がる事もない肝っ玉の持ち主。ご立派な方達でした。

ジュピなんて 写真も撮れないほどビビってたのに
普通逆だろー逆。




お正月からいいもん見させて頂きました~。

出来ればうさぎ年にお会いしたかったです。


続く。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ウサギちゃん♪

お~初日からいい事ありましたね~
ジュピちゃん…うさぎさんにビビり?o(≧∇≦o)可愛い~

着物みんな素敵ね~♪
つづきは…??
今度はどなたが現れるのかしら(笑)
パピラヴママ | 2009.01.10(土) 20:52 | URL | コメント編集

ジュピチャンうさぎこわかった?(笑)今年もめっちゃ可愛いくれじゅぴちゃんの活躍を楽しみにしています。いっは゜いお写真アップしてくださいね
まよまよ | 2009.01.10(土) 23:22 | URL | コメント編集

うさぎちゃんとの3ショット、クレちゃんは余裕だったね~(^▽^)
ジュピちゃんのビビリ写真も見たかった~(='m') ウププ
シフォンママ | 2009.01.11(日) 02:54 | URL | コメント編集

めずらしいぃ~
かわいいね♪ウサギちゃんたち
置物のようにじっとしているのね。

メルちゃんのびびり&ジュピちゃん撮影パス!(笑)

あっぱれくクレちゃん!!しっかりと微笑んでいる(?)
ラン | 2009.01.14(水) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/230-5a04ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |