2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009年01月12日(月)

初ケーズ♪(アル君とレモジュちゃん編)

新年初めてのケーズで待ち合わせした2番目のゲストは ジュピの弟のアル君~♪とアル君ママさん~♪


2009-1-4-5.jpg





2009-1-4-14.jpg


アル君、アル君ママさん、暖かくなったら公園で一緒に走るの楽しみにしています。
今年も仲良くしてくださいね。





ケーズさんでは おチビ達の為にこんなものが用意されていました。

s-2009_0104ke-zu0155.jpg


石原軍団の炊き出し風のこれは……。




2009-1-4-1.gif


お雑煮!!


オーナーさんのご好意によりわんこ達に振舞われたお雑煮。
おもちに見立てたまぁるいボールは 出汁で炊いたご飯をつぶして練ったものなんだってキラキラ

こうやって工夫してあげればクレジュピにもお雑煮を食べさせてあげられるのね~って
イイお勉強になりました。来年のお正月はお家でも作ってあげようっと♪

【More・・・】

もちろんお味も最高だったようで……。

2009-1-4-2.jpg


面白いほどガッツくクレジュピぷぷ【1回目】




実はアル君が来たら一緒に食べようと思ってたのですが 
食いしん坊のクレジュピは香りにやられて待つこと出来ず

お先に1杯目を頂いてしまいました~(汗)





2009-1-4-3.jpg


そして、2杯目もアル君と一緒に 大変美味しく頂いたのでしたってへ





美味しくお雑煮を頂いた後は…
2009-1-4-12.jpg


兄弟の記念写真と言う名のいつもの写真撮影(爆)




そうこうしているうちに3番目のゲストの登場~!!


2009-1-4-6.jpg




2009-1-4-7.jpg


ジュラちゃんとレモンちゃーん♪


ふたりともあけましておめでとう~。
今年もクレジュピと仲良くしてねっ。
それからレモンちゃん。
写真が何故か異様に小さくなってしまいましたっ ごめんなさい謝罪~!




ジュラちゃんとレモンちゃんも もちろんお雑煮を頂きましたよ

エッ!?クレジュピは3杯目イッタのかって?!


それは秘密ですフフフ、うまくいった…。







2009-1-4-13.jpg


最後まで残った組全員で写真を撮って…。

午後7時、ようやくお開きとなりました。



みなさま、楽しいひと時をありがとうございました~。
お正月早々みんなに会えて とっても縁起のイイ年明けになりましたO(≧▽≦)O

本年もどうぞよろしくお願いしますjumee☆faceA3




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2番目のゲストさんはアルト君でしたかー(^0^)/クレちゃんに良く似た美形ちゃんですよねぇ。ジュピちゃんにも良く似てるわぁーやっぱり親子って こんなに似るものなんですね。しかしお疲れ様でした~。
桃 | 2009.01.14(水) 00:01 | URL | コメント編集

アルト君私好みのお顔だちv-238v-238

クレちゃんにうりふたつですねぇ~

ジュピちゃんはお父さん似??

ラン | 2009.01.14(水) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/231-f0fd42d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |