2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009年02月21日(土)

キレイキレイ♪

2月20日金曜日。
待ちに待ったシャンプーの日



メルティちゃんとメルメルさんがお付き合いしてくれました+.(*'∇'*)゜+


先発隊のジュピがシャンプーしている間いつものように遊ぶクレ~♪

2009-2-20-1.jpg


ちょっとクレアさん、ボールが大きすぎやしませんか?



2009-2-20-2.jpg






2009-2-20-3.jpg


あまりの“汚れっぷり”に ここ数日写真も撮る気になれなかった私。
だって可愛くないんだもん(親ばかでも冷静な時はある)
だから今日のこの日をホントーーーーに楽しみにしてました。

キレイになってくれてうれし~い♪


可愛くなって私のテンションイッキにアップですフフフ、うまくいった…。





では!!

キレイで可愛くなったクレジュピを見てやってくださいね~。


2009-2-20-7.jpg





2009-2-20-5.jpg







2009-2-20-12.jpg







2009-2-20-4.jpg


【More・・・】

ねっ?すんごくキレイになったでしょ?拍手 パチパチ



遊び方が激しいからすぐに汚くなっちゃうんだけど
暫くはクレジュピを見て うっとりしたいと思いますぷぷ







メルメルさんがクレジュピの為に たぁーくさんおやつを持って来てくれました。

2009-2-20-10.jpg





2009-2-20-11.jpg


リード、思いっきり伸びてます(爆)



背中からでも充分伝わって来る必死具合。アンド殺気。
前から見たらさぞ凄いんだろうな~。


と、思ったので前にまわってみましたよ。







s-2009_0220syanpu-0244.jpg


ひぃぃぃぃーー




私の可愛いクレジュピちゃん、帰ってきてぇ~~~~!!







上のふたりに比べてメルティちゃんは……。

2009-2-20-9.jpg


こんなにお上品でこんなに可愛い。そのうえ、小食で………エトセトラエトセトラ。





いつかメルティちゃんもクレジュピに負けないくらい可笑しな姿見せてちょうだいねっ。

今日は付き合ってくれてありがとぉ♪





2009-2-20-6.jpg








2009-2-20-8.jpg







s-2009_0220syanpu-0234.jpg



また遊ぼうね♪





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:27  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●フサフサね~♪

ク!クレアちゃんおやつほしいのは凄く分かるけど
お目目飛び出しそうよ~( ̄▽ ̄)vキャハハ
でもとことん汚れてしまえ…のクレジュピちゃん♪
全然汚れてないように見えましたよ~(*^^*)
我が家もエルちゃんヒート終わったら早くキレイキレイしたい~♪
匂いがヤバいです(*_*)
パピラヴママ | 2009.02.22(日) 00:48 | URL | コメント編集

クレアちゃんとても大きなボールと格闘してましたね(^u^)プププ

ターチャはシャンプー前のクレ・ジュピちゃんも大好きだよ~(^_^)v

リードも可愛すぎなんですけど~( ̄∀ ̄☆きらっ
ターチャ | 2009.02.22(日) 20:24 | URL | コメント編集

w(゜o゜)w オオー!
マジ、2人とも必死な顔してるっ!
ただでさえ大きいのにますます目が大きくなってるし!
でも、可愛いから(≧∇≦)b OK
メルメル | 2009.02.22(日) 23:05 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんたち、シャンプーが終わってサラフワワンコに
なってたのに、メルメルさんのおやつに必死になってしまったのね
≧(´▽`)≦アハハハ
よっぽどおいしいおやつだったのかしら(='m') ウププ
シフォンママ | 2009.02.23(月) 02:01 | URL | コメント編集

1枚目の大きなボールで遊んで「てへ♪」のクレちゃん♪
すっごくキュートv-238
ちっとも汚れているように見えないけどなぁ~(笑)

…と思ったらフワフワサラサラァ~のクレジュピちゃんが登場!♪
やっぱりちがうかな(爆)

ワハハ♪おやつに必死にかじりついているクレジュピちゃんのお顔の迫力のあることぉ~惚れ直しましたv-10

メルティちゃんは淑女ですね(*^^)v
ラン | 2009.02.24(火) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/241-4a43249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |