2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年07月31日(金)

じゅぴ日記。

7月30日

2009-7-30-4.jpg



『けんひゃするよ~!!』のかけ声れ、くりあは しゅぐにゴロンしるからおりこうらって。

けんひゃが終わるまれ でんでん動かねし

らから、おりもくりあに負けねようにゴロンして頑張りまひた。

ママの大事な子どもたちらから 毎日さわってけんひゃしねーと心配らもん ってママがいいまひた

こりからも合格しるよに がんばりたいれつ。







2009-7-30-1.jpg


イイしてえらかったねぇ。しごいねぇ。 ってママにほめられまひた jumee☆faceA3

うれひかったでつ。

そりからもっとうれひくなって お部屋をばびゅーんって走りまひた。

ばびゅーんのお写真も撮りたかったんらけろ

しげえ早くばびゅーんしたから撮れなかったわーってママはしょんぼりしてまひた。

らから、明日も ばびゅーんしてあげたいれつぷぷ







2009-7-30-6.jpg


くりあに負けねよーにいっひょけんめい頑張ってカッコよかったれつ。 



そりから…

2009-7-30-2.jpg



しごく上手に鳴らせてもっとカッコよかったれつてへ



2009-7-30-5.jpg







2009-7-30-3.jpg


くりあ~! おうえんあいまとね~+.(*'∇'*)゜+






2009-7-30-8.jpg



色んなおもちゃれ がんばってあそびまひた。




2009-7-30-7.jpg



あしたも色んなおもちゃれ がんばりたいと思いまつ。





おわり。















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:17  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

じゅぴちゃん・・・すっごく┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
毎日、じゅぴ日記。書いてほしいです~!

電話、どうなった?
早く治るといいけど・・・
↑家デンが使えないとσ(^_^)アタシも不便なので・・・

メルメル | 2009.07.31(金) 14:54 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

じゅぴ日記楽しみにしててくれてありがとう~笑。

あれからすぐ連絡してなおったからもう平気!!
ケーブルの人、今帰ったところ。
なんか昨日から使えなかったらしい(爆)
教えてもらえて助かりました。
クレージュ | 2009.07.31(金) 20:06 | URL | コメント編集

●キャーO(≧▽≦)O

ジュピちゃん日記楽しみにしてましたっ!
語りが可愛くてツボなんです。
本当にジュピちゃんがお話してるみたいでかわいすぎるわ。
もし言葉が話せたらこんな風に喋ってるのかな~なんて。
ぜひ又よろしくお願いします。

公園で遊んでるクレジュピちゃんラブリーすぎ。
こんな風に笑うクレジュピちゃんをずっと見ていたいです。
クレちゃん、元気になって本当に良かったわ。
クレジュピちゃんファン | 2009.07.31(金) 20:12 | URL | コメント編集

じゅぴたん今日はいっぱい頑張りまちたね。えらいえらい!明日もいっぱい頑張ってママに褒めてもらえるといいでちね。 クレアちゃん日記も楽しみにしていまーす。
もも | 2009.07.31(金) 23:56 | URL | コメント編集

うんたんをがんばってる姿まで日記に書いてくれるとは出血大サービスでちね。でもそんな恥ずかしい姿を勇気を出して見せてくれたじゅぴたん、カッコイイでちよ!
まよまよ | 2009.08.01(土) 13:51 | URL | コメント編集

●クレジュピちゃんファン さんへ

クレ、おかげさまで調子のイイ日が増えて来ました。
この調子なら涼しくなったら公園で遊ぶクレジュピをたくさんお見せ出来ると思いますので楽しみにしていてくださいね♪

ジュピ日記の台詞、ジュピっぽいでしょう?ノ∇^*) キャハッッッ
クレージュ | 2009.08.01(土) 20:15 | URL | コメント編集

ジュピちゃん日記何回も何回も読んじゃった~
絵本のようだわ!!
クレちゃんとジュピちゃんの純真無垢な写真をジュピちゃん(=クレージュさん)の台詞が一段とかわいさをひきたてていて(*^^)v

なんだか心があたたかくなりました(^^♪




ラン | 2009.08.02(日) 01:20 | URL | コメント編集

●ももさんへ

今日もいっぱいジュピを褒めてあげまちた(笑)
喜んで部屋中走り回ってましたよ。
クレ日記のリクエストですね~?
頑張ります!!
クレージュ | 2009.08.02(日) 23:09 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

うんPしてる姿なんて映像自粛ぎりぎりですよね?(>▽<;
でも実はわたくし、クレジュピがうんPしてる姿が大好きなんです。
なんか健気でいじらしくて(笑)
クレージュ | 2009.08.02(日) 23:13 | URL | コメント編集

●ランさんへ

何回も読んでくれたなんて感激だわぁ。
調子に乗ってまたジュピ日記書いちゃおっかなぁ(笑)
クレージュ | 2009.08.02(日) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/275-6ecf611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |