2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009年10月16日(金)

セレブぅシャンプー。

昨日はお友達わんこ和都ちゃんのお誕生日パーティーでしてん。
3才になりましてん。
和都ちゃんお誕生日おめでとうおんぷ

………………………………………………………………

写真の整理がまだなので順不同になっちゃいますが今日の出来事を先にアップしちゃいます。

本日クレジュピはセレブーシャンプーDayでしてん。
(お店でシャンプーする事を我が家ではそう呼んでいる)



2009-10-16-7.jpg


ここんとこ週1ペースで家シャンしてるクレジュピだけど今日は特別セレブーシャンプー

何故ならば

クレアのお誕生会を明日お友達が開いてくれるからっ!





2009-10-16-8.jpg


明日は主役なんだからがんばりー。




2009-10-16-11.jpg


だんだん可愛くなって来てるのわよ(クレ語のまね)





2009-10-16-9.jpg


明日の主役でも何でもないジュピも道連れにされました。





2009-10-16-10.jpg




(変身後のクレジュピは続きを見てね)


【More・・・】

ジャーンキラキラ

2009-10-16-3.jpg





2009-10-16-2.jpg








2009-10-16-4.jpg






2009-10-16-1.jpg







ほら、こんなにピカピカのさらふわになりましてんピンクのきらきら






2009-10-16-5.jpg


あんよもまぁるくカットしてもらって






2009-10-16-6.jpg


久しぶりにしっぽエクステもお願いしましてん。

だって明日は主役だからっ!←しつこい。





可愛くなってうひょひょです。


楽しみだなー。明日。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

23:51  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

セレブシャンプーの一枚目のクレアちゃんのお顔が可愛くてね~
思わずニヤニヤ(笑)

和都ちゃんさん…お誕生おめでとうございます♪
クレアちゃんももうすぐね~パピより又一つお姉ちゃんになるわ(^.^)

一緒にお誕生日会楽しそう~
ワクワク♪ウハウハですね~(*^o^*)
パピラヴママ | 2009.10.17(土) 00:14 | URL | コメント編集

そうそう!もうすぐクレちゃんのお誕生日ですよね。
とっても8歳になるなんて見えないわー。

お誕生会は楽しかったかな?
キレイキレイになってプリンセスみたいな主役さんだったことでしょう。
どんだけ可愛かったのかしら~。
早く見たいなぁ。
まよまよ | 2009.10.19(月) 20:19 | URL | コメント編集

クレちゃま~美しくってよぉ~v-352v-353v-354

ジュピちゃま~かわいくってよぉ~v-343v-347v-351

あんよのカーブ、やっぱりプロのカーブだわ(笑)
うちの子私がカットするのだけれど、その美しい曲線がでませんv-406
ラン | 2009.10.21(水) 16:31 | URL | コメント編集

●パピラブママさんへ

1枚目の写真、私も可笑しくて好きなの(〃▽〃)
気が合うねー(笑)

お誕生会は楽しく終わりましたぁ。
アップはまだまだ先になっちゃうかもだけどまた見に来てくれると嬉しいな♪
クレージュ | 2009.10.24(土) 11:30 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

ホント?8歳に見えない?
そう言ってもらえるのが1番嬉しいです♪

お誕生会は久しぶりにぉニューのワンピを来て張り切って来ましたー(笑)
プリンセスに見えたかどうかはお楽しみにー。
クレージュ | 2009.10.24(土) 11:37 | URL | コメント編集

●ランさんへ

蘭ちゃん達のあんよはランさんがカットしてるの?
尊敬~♪
ランさんって本当に器用なのね。

>うちの子私がカットするのだけれど、その美しい曲線がでません

そんなことないよっ!いつも蘭ちゃん達のあんよまぁるくて可愛くなってるもん。
クレージュ | 2009.10.24(土) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/294-1c6df6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |