FC2ブログ
2020年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008年08月01日(金)

我ら ケーズの大ファン。

ちょっと用があったので午後からケーズ行って来ました


2008-8-1-4.jpg

いつものようにふたりとも着いたらすぐに トイレに直行。
ケーズ様には 買って返さないと申し訳ないくらいペットシーツを使わせていただいております。
マイペットシーツ持参した方がいいのか?!





【続きもみてね】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【More・・・】

2008-8-1-2.jpg







2008-8-1-1.jpg


ついでにおやつも買ったから ふたりともニコニコ




2008-8-1-7.jpg






2008-8-1-6.jpg






2008-8-1-5.jpg






2008-8-1-3.jpg

ケーズに来ると イイお顔してくれるから撮り甲斐があるのよね~
ホントに ケーズ好きな私達です(* ̄m ̄) ププッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに 明日もオフ会でケーズに行きます


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●トイレ

こんなに可愛いトイレなら毎回お借りしちゃいたいクレ・ジュピちゃんの気持よーくわかりますです ハイv-222

そちらは今日お天気よさそうですね~v-278
オフ会楽しんできてねv-411

こちらは今日も明日もv-279だって( ´_`)トホホ
ターチャ | 2008.08.02(土) 10:40 | URL | コメント編集

クレちゃんとジュピちゃんの笑顔は世界一ですね!ホントいつも可愛い。
まよまよ | 2008.08.02(土) 21:53 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん、ホントに嬉しそう(^▽^)/
ケーズさん、よっぽど居心地がいいんだねv(*'-^*)bぶいっ♪
シフォンママ | 2008.08.03(日) 01:10 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

ケーズのトイレは可愛くて私も使いたくなっちゃうほどキレイなの。ぷっ

そっちはずっと雨なのかしら~?
うちの方はずっと晴れてたけど昨日辺りから雲行きが怪しくなってるよ。
今日なんて雷雨v-279e-16が凄かったし。
でもオフ会の日はお蔭様でイイ天気で楽しんで来ました+.(*'∇'*)゜+
クレージュ | 2008.08.05(火) 22:14 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

世界一笑顔の可愛いクレジュピの母でございますぅ←究極のバカ。
って、我が子が可愛いのはどこの親も一緒だよねv-398

いつも優しいコメントをありがとう~。
クレージュ | 2008.08.05(火) 22:17 | URL | コメント編集

●シフォンママさんへ

>ケーズさん、よっぽど居心地がいいんだねv(*'-^*)bぶいっ♪

そうなの~♪私も居心地が良すぎてつい長居しちゃうんだよね^^;
クレージュ | 2008.08.05(火) 22:20 | URL | コメント編集

えらいなぁ~
ちゃぁ~んと他所のお宅でもオトイレわかるんだぁ~(*^^)v
うちの子たちだったらどうなんだろぉ~(未経験です)って考えたら「ゾッ」としました(笑)
クレちゃんお口とじた笑顔、口角あがっていてとってもキュート♪
私も口角あげたいけど歳とともに下がりっぱなし(涙)
クレちゃんうらやましぃぃぃ~
アンニュイなジュピちゃんグラビアにデビューできそうですね(*^^)v
ラン | 2008.08.06(水) 08:45 | URL | コメント編集

●ランさんへ

ランさんこんばんは。お返事が激遅になっちゃってごめんねv-356
クレジュピを褒めてくれてありがとう~。
トイレだけはよそに行ってもバッチリなふたりなんだよ。
ペットシーツ=ちっこ場所ってインプットされてるみたい。
その代わりペットシーツを見るとよそのおうちでも何回もチッコしちゃうの(-"-;)

あはは。私の口角も下がったまんまだよ。口角だけじゃなくて全体的に下がってるけど・・v-399悲しい。。。
クレージュ | 2008.08.11(月) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/30-24e649b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |