2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年12月04日(金)

Happy day♪

12月2日は嬉しい日だった+.(*'∇'*)゜+


2009-12-2-3.jpg

だって末っ子のアル君に会う日だもん。
(クレの産んだ赤ちゃんでジュピの3番目の弟に当たります。)



毎年ジュピとアル君の誕生日が近づくと一緒にお祝いして来て今回で7回目。(12月29日が誕生日)
でも今年はクレジュピの諸事情により『ケーキはNGなんです ごめんなさい』ってお断りして
アル君のシャンプーデーに合わせてプレゼントを渡すだけにした。
盛大にお祝いしてあげられないのが残念無念です謝罪~!




2009-12-2-11.jpg

アル君です♪ 

これから始まるシャンプーが怖くて緊張してます笑





2009-12-2-5.jpg

なんかますますクレに似て来た?







2009-12-2-7.jpg

懐かしい香りがする?
小さい頃を思い出す?
確かめるように愛しむようにクレのおちりを嗅いでいました。
何回も何回も…。

ママって本人はわかってないのかも知れないけれど
クレの香りはアル君の心の奥に今も住む
優しい懐かしい思い出の匂いなんだと思います。






2009-12-2-8.jpg







2009-12-2-2.jpg

ジュピが兄ちゃん風吹かせてごめんね。

ジュピ兄ね、『アル君と会うよ~』って言ったら
部屋中をびゅんびゅん走って喜んだんだよ。
1番仲良しでいつもくっついていたもんね。
ふたりでソファーの下に潜ってよく遊んでたの覚えてる?


だめだ。想いだすと涙出てきた謝罪~!







2009-12-2-9.jpg








2009-12-2-1.jpg

クレちゃん♪ 
アル君が元気でいてくれてうれしいね。
幸せになってくれて本当に良かったね。






2009-12-2-6.jpg
シャンプーしたてのアル君。美男子度倍増くり抜きハート1








2009-12-2-10.jpg

8歳のお誕生日も9歳のお誕生日も10歳も11歳もこうやって集まろう。
嬉しい思い出をこれからもたくさんたくさん増やして行こう。 



みんな元気でいるんだよ。

ひとりも欠けちゃダメだからねっ!




…………………………………………………………………………………………………………



アル君ママさん。ステキなお誕生日プレゼントをありがとう♪
宝物がまたひとつ増えました。
そして、アル君を大切に大切に育てて下さって
人懐っこい子に育てて下さって本当にありがとうございます。
こうしてアル君の成長ぶりを見せて頂けるのがこの上なく嬉しいです。
私もクレも幸せ者です。

またお会い出来るのを楽しみにしています。



あー。次男と三男にも会いたくなって来た ふきだしハート
勇気を出して電話してみようかなぁ。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

08:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アル君とクレちゃんお顔が同じ模様~♪
すごく似てますね。
ジュピちゃんとクレちゃんはカラーは違うけどそっくりだしアル君とも似てるしやっぱり親子兄弟なんだなーって微笑ましいです。

こうやって何年経っても親子で顔を合わせられるなんていいなぁ。
みんな幸せだねっ。
momo | 2009.12.05(土) 16:24 | URL | コメント編集

アル君かわいい~。男前ですね。
クレちゃんとそっくりだけどやっぱり男の子って顔してる!
ジュピちゃんは天使みたいに可愛いしクレちゃんの生んだ子はみんな可愛いー!!
DNAですねDNA(笑)

クレジュピちゃんまだおやつとか制限しなきゃいけないのね(T_T)
早く食べられるようにならないかなぁ。
でもジュピちゃんの石が出てくれて本当にヨカッタです。
安心しました♪
まよまよ | 2009.12.05(土) 16:30 | URL | コメント編集

●momo さんへ

似てるでしょう~?+.(*'∇'*)゜+
でもね、クレジュピに似てないとこが1つあるの。
白髪がないとこ!!
クレもジュピももう白髪が酷いんだけどアル君は黒々として若々しかったです。この違いはなに~?

これから先も幸せ家族写真を増やして行きたいな。
クレージュ | 2009.12.05(土) 18:56 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

お褒めいただいてありがとう~(〃▽〃)アル君はますますクレに似て来たみたいです。やっぱり親子だなーって嬉しくなってしまいました。

結石は体質みたいなので気を着けないとまたなっちゃうみたいなの(泣)
だからおやつ制限はこれからもして行くことになりそうです。
でもそれじゃあまりに可哀相なので様子を見ながらひとつでも食べられるものを探してやりたいと思ってるの。
ジュピがご心配おかけしました(o_ _)o))
クレージュ | 2009.12.06(日) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/314-5e2f2d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |