2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年12月08日(火)

笑顔♪

少し前の話…。11月終わりのよく晴れた日。


2009-11-21-2.jpg



クレちゃんの好きなとこだよ~





着いた先はクレジュピ大好き青葉の森。

2009-11-21-1.gif




ふたりはここがホントにホントに好きだから

かわいい笑顔を今日もたくさん見せてくれると思います。

むふっ 楽しみ~ ふきだしハート


2009-11-21-12.jpg








2009-11-21-10.jpg



犬は笑わない…。

息が上がった時や暑いとき、ハァーハァーするのがそう見えるだけ…。

って言う人がいるけど…。

 

犬は笑います。

だってクレジュピは笑うもん キラキラ





2009-11-21-9.jpg






2009-11-21-5.jpg



たとえばお友達に会って嬉しくてたまらない時。

たとえば新しいおもちゃにわくわくした時。

たとえば今日のように大好きな場所でいっぱい遊んで心躍らせた時。



こぼれるほどにクレジュピは笑います。





2009-11-21-7.jpg







2009-11-21-11.jpg



ねーーーっ?! 笑ってるでしょうjumee☆faceA3





2009-11-21-3.jpg



ふたりの笑い顔に言葉に尽くせない幸せをもらっています。

今日もたくさん笑ってくれてありがとぉ。クレちゃんジュピちゃん。







…………………………………………………………………………………………………………




2009-10-21-50.jpg



本日、お天気も良さそうなので また青葉の森に出動してきまーす!!

こぼれるほどの笑顔に会いに行って来まーす!!


大掃除? パスー笑





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

09:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃんの寝顔が可愛くて今日も見に来ちゃいました。
あの記事、常にトップに上げておいて欲しいくらい好きっ♪
癒し度最高♪

私もわんちゃんは笑うと思います。
特にクレジュピちゃんはすごく笑ってる。
シャンプーの時とかはしょんぼりしてるしとにかく表情が豊かで楽しい♪
わんちゃんがこんなに百面相だなんてクレジュピちゃんに出会ってはじめて知りました。
可愛くて面白くて魅力ありすぎですおふたりは…。
まよまよ | 2009.12.09(水) 09:00 | URL | コメント編集

私もワンコ笑うと思う・・・っていうより、笑う!!(キッパリ!!)
それから話すよね。
それから怒るし(笑)
それからシュンッともするよね。

クレジュピちゃんのりのりのときはお日様みたいに輝く笑顔。。
笑顔もいろんな笑顔してるもんね(*^^)v



今日の笑顔もGOODv-218
RAN1111 | 2009.12.09(水) 15:18 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

クレジュピの寝顔でそんなに癒されてくれるならいつでもお見せしちゃいますよ~v-413

ねっ?ねっ?わんこは笑いますよね?!
暑くてハーハーしてる時と笑ってる時の表情は全然違うもん。
良かったわかってくださる方がいて+.(*'∇'*)゜+
クレージュ | 2009.12.10(木) 17:54 | URL | コメント編集

●RANさんへ

うんうん、お話するする~!
怒る時もあるし しゅんってなる時もあるある~!
人間後が話せないだけで何でもわかるし人間と変わらない心があるの!
楽しいよねーわんことの生活って♪
理解出来ない人にはアホかって言われそうだけどv-413
クレージュ | 2009.12.10(木) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/316-049a35cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |