2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年12月10日(木)

今日も1日がんばりまっしょい!

廊下の大掃除って書こうとしたら老化の大掃除って変換された。

……。

うっ。して欲しいー。





2009-12-8-20.jpg

パソコンの妙に的を得た変換に朝から体の力が抜けかけましたが

ここはぐぐーっと気合を入れて

『みなさまおはようございます』






ぼやぼやしていて 気がついた。今日はもう12月10日じゃありませんの。

まずい

掃除とか全然してないアップロードファイル

例年ならもうとっくのとうに大掃除に着手しているはずなのに今年はかなり出遅れてしまっています。

今日から猛ピッチで頑張らなきゃ!! あー忙しくなりそうー(あたふた)




2009-12-8-21.jpg


へっ? そうなの?!








2009-12-8-25.jpg









2009-12-8-22.jpg


さっきからため息ばっかりついちゃってホントに大変そうだね ・・・








2009-12-8-26.jpg


それは大変アップロードファイル

急いでお水で濡らさなきゃー!!





てか、ママにはさっきから遊んでるようにしか見えないんだけどね・・・










師も走る12月。

わんこもきっとわんこなりに忙しいのでしょう。










2009-12-8-27.jpg


それではみなさま♪

今日も1日頑張りましょう。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:13  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレちゃんもジュピちゃんもすごく忙しそうー(笑)
ジュピちゃんのいつもと違う顔に癒されました。
今日の日記読んでたらなんかあったかくてぬくぬくして来ちゃったわ。
クレちゃんお鼻はもう程よく濡れてる?(笑)
乾くと大変だからあんまり無理しないでね~。
MOMO | 2009.12.10(木) 18:04 | URL | コメント編集

ジュピちゃんの顔(笑)
食べちゃいたいくらいかわいい♪
いつもカメラ目線でパッチリおめめのジュピちゃんもこんな顔するんだね。
クレちゃんの鼻ぺろりんもなんて愛らしいこと。
クレジュピちゃんってただ可愛いだけじゃないのよね~。
実物に会ってみたいな★
クレジュピちゃんファン | 2009.12.10(木) 20:05 | URL | コメント編集

●こんにちは

ご無沙汰しててごめんね。お祝いコメントありがとうです。
慣れない育児にひーひー言ってるけど、もうすぐVIPと赤ちゃんがご対面だからとっても楽しみです♪
クレちゃんは体調は大丈夫?なんか小さくなったような・・・
ヴィヴィは私の入院中にまん丸になってるようで、〇タさんみたいな胴体が・・・(>_<)
ミーコ | 2009.12.11(金) 15:20 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

ジュピの変顔に癒されてもらえて良かったー笑。
勇気を出して載せた甲斐がありました。ぷっ
クレの鼻、濡れてますよー(笑)
そう言えばクレを迎えてすぐの頃、鼻が乾いててびっくりして病院に駆け込んだのを思い出しました(〃▽〃)わんこの鼻はいつも濡れてるのが正常って本に書いてあったからクレが死んじゃうーって大慌てしたの。
クレージュ | 2009.12.11(金) 19:00 | URL | コメント編集

●クレジュピちゃんファン さんへ

ジュピはけっこういつもこんな顔でーす。
ブログにいつも載せてるのは可愛く撮れた写真なのですO(≧▽≦)O
でも最近は自分の思い出の為に不細工な写真もあえて載せるようにしているの。
これからはどんどん不細工なクレジュピ(自然な姿)を載せていこうと思ってます。不細工すぎてびっくりしないでね( ̄▽ ̄)

>実物に会ってみたいな★

実物もたいしたことないです(笑)
でもそう言ってもらえてクレジュピは幸せものです。
クレージュ | 2009.12.11(金) 19:07 | URL | コメント編集

●ミーコさんへ

病院からかな~?

ミーコさん赤ちゃん誕生本当におめでとうO(≧▽≦)O
可愛くてたまらないでしょう~?
双子ちゃん可愛いんだろうなぁ~+.(*'∇'*)゜+
プッチ君達とのご対面もどうなるんだろう~?
忙しくて大変だと思うけどミーコさん家の様子がすごーく気になるので日記アップこまめによろしくです。楽しみ~♪

クレ小さくなった?けっこう痩せたからそう見えるのかな?
体の方は今は安定しているよ。
でもストレスが色んなとこに出て困ってるの><

クレージュ | 2009.12.11(金) 19:18 | URL | コメント編集

お家の中の、くつろいで力の抜けたお顔、クレジュピちゃんの日常生活を垣間見たようでなんだかうれしくなっちゃいます(^^ゞ

えぇぇ~っ!!ふだんならもう大掃除に着手しているのですか。。。\(◎o◎)/!

見習わなくちゃ。。。。(汗)
老化の大掃除の仕方わかったら私にも教えてください(爆)
RAN1111 | 2009.12.14(月) 16:54 | URL | コメント編集

●RANさんへ

>えぇぇ~っ!!ふだんならもう大掃除に着手しているのですか。。。\(◎o◎)/!
見習わなくちゃ。。。。(汗)

だって私は暇人の専業主婦だもんっ!掃除しようと思えば時間はいくらでもあるのよー( ̄▽ ̄;
RANさんはお仕事持ってるから掃除が出来ないのは当然よ♪

>老化の大掃除の仕方わかったら私にも教えてください(爆)

私も廊下の大掃除より老化の大掃除の方が気になって気になって…(笑)
しわやシミも大掃除でなくなるんだったらいくらでもやるのになぁ。

クレージュ | 2009.12.15(火) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/317-f1c3eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |