2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年12月19日(土)

クレジュピんちのクリスマス♪

外を歩けばクリスマスイルミネーションがとってもキレイな今日この頃。

浮かれますね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この前青葉の森に行った時 お庭にびゅーてほーな飾りつけを施したおうちがあったので写真を撮らせてもらっちゃいました てへ



2009-12-8-8.jpg



キレイだなー。



いつか私も大人になって自分の家庭を持つ様になったらクリスマスにはお庭を可愛く飾りたい…。
子供の頃の夢でした。

でもその夢はどうやら夢のままで終わりそうー ぷ 







2009-12-17-1.jpg



だからせめて気分だけ♪

少しだけ 気持ちだけ おうちをクリスマス仕様にしてロマンチック女子気分を盛り上げてます(爆)








2009-12-17-2.jpg









2009-12-14-8.gif








2009-12-17-3.jpg



毎年撮ってるクレジュピのクリスマス写真も気分を盛り上げてくれる欠かせない小道具♪

ふたりとのクリスマスの想い出、これからもどんどん増やして行けるといいなーふきだしハート







2009-12-8-9.jpg





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさんちのクリスマスv-343ロマンチックv-363

乙女チックに胸がキュンキュンv-361

クレジュピちゃんにも、キュンキュンv-345
シャンねー | 2009.12.20(日) 01:09 | URL | コメント編集

●シャンねーさんへ

うちのショボイ飾りつけを乙女チックって言ってくれてありがとう♪
子供が小さい頃はもっと力を入れてたのよー。
でも最近は後片付けのことばっかり考えちゃって飾ることも出来ないの^^;
クレージュ | 2009.12.21(月) 09:49 | URL | コメント編集

かわいくってあたたかくって、クレージュさんの愛情がいっぱい写った写真、拝見する私も心が温かくなります。
我が家の母娘「目指せクレージュさん!!(*^^)v」なのです。
メルヘンと愛情いっぱいのクリスマスだね~
よし。。我が家も来年こそはがんばるぞっ!(笑)

RAN1111 | 2009.12.28(月) 12:35 | URL | コメント編集

●RANさんへ

RANさーん、大掃除でお疲れなのに全部の日記にコメントくれて大変だったでしょう?! なんかごめんね^^;

>「目指せクレージュさん!!(*^^)v」

えぇぇぇ?! 私を目指したら写真好きのぐうたらおばさんになっちゃうよ!

私、イベント事が大好きじゃない?!
付き合うクレジュピはさぞかし大変だと思うの。でもやめないけどねっ(笑)
クレージュ | 2009.12.29(火) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/322-28f34f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |