2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年12月22日(火)

使い方が違うんです。


クレアが何やら緑色の布切れをうっとりとろとろしゃぶっています。

大変気持ち良さそうです。





でも気をつけて!! 
2009-12-17-5.jpg



下からジュピが狙ってるから!!jumee☆excite2

早く気づいて!! ぼーっとしてる場合じゃないわよ アップロードファイル







やっと気づきましたね…。
2009-12-17-6.jpg



そうそう、相当やべーわよ。

でももう遅い。







ほら 来た。
2009-12-17-7.jpg









はい。取られた。
2009-12-17-8.jpg



1秒後、この緑色の布切れはジュピの物になりました・・・



いつもの事です…(汗)











さて。ふたりに大人気のこの緑色の布切れの正体ですが
中にパステルカラーのふわふわボールが3つ入ったおもちゃです。

2009-12-21-1.gif




久しぶりに買ってあげたおもちゃですよ。

気に入ってくれるかなーって心配だったけどご覧の通りの大人気ぶり くり抜きハート1










皮の方がな……アップロードファイル






いつもふたりで取り合いです。

ちなみにボールの方は見向きもされませんっ・・・



このおもちゃ、こんな使い方をされるとは作った人も予測不可能だったはず。

なんでそっち?

謎だ。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

08:59  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃんの普段の生活が垣間見れて楽しいーです♪
でもなんで皮?(笑)
なんかクレジュピちゃんってホントに愉快で可愛いです(〃▽〃)
momo | 2009.12.23(水) 11:59 | URL | コメント編集

●momo さんへ

ホントなんで皮なんでしょう?笑
貧乏性なのかなぁー。ぷっ

クレージュ | 2009.12.24(木) 18:08 | URL | コメント編集

●おいしそうなのにねぇ・・・

ウフフ♪
カラフルでおいしそうなお豆さんなのにねぇ~
皮のほうがよいのね(笑)
ジュピちゃんさすが男の子!
引っ張る力クレちゃんより強いのかな~
それともクレちゃんが譲るのかな。
 | 2009.12.28(月) 12:26 | URL | コメント編集

ごめんなさい。。
コメントに名前入れ忘れました(^^ゞ
上の「おいしそうなのにねぇ・・・」はRAN1111でした m(__)m
RAN1111 | 2009.12.29(火) 11:28 | URL | コメント編集

●RANさんへ

やっぱりRANさんだった+.(*'∇'*)゜+
そうじゃないかと思ってたんだ♪

皮の方がイイなんて変な子達だよね(笑)
うちの子達って変なものが好きだったりするの。
ぬいぐるみの服の方とか…( ̄▽ ̄;

クレはよわっちいから誰と取り合いしても自分から離しちゃうんだよ。
一見強そうなのに意外でしょ?笑
クレージュ | 2009.12.29(火) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/324-6531adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |