2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年12月24日(木)

メリークリスマス♪

昨日の昼間は青葉の森へ。

そして午後はパピ友さんにちょっとだけ会った +.(*'∇'*)゜+

久しぶりにみんなに会えてイイ1日だったなーって浮かれていた私。

ところが家に帰ってなんだか顔色の冴えないジュピのちっこのPHを計ってみたら

数値が計れないくらいPH紙が真っ黒だったガーン

黄色から薄い黄緑くらいが正常だからこれは相当酷い状態を指してます(泣)



ジ ジュピー!! 大丈夫?!(大丈夫じゃない)



そして夜。

クレアが(また)動けなくなりました謝罪~!

痛がって抱っことかも出来ません。

ベットに上がるのは到底無理なので昨日は布団を敷いて一緒に休んで様子見。

心配で心配で一睡も出来なかった。

明日はクリスマスイヴなのに

『これじゃあ メリークルシミマスだよ』

親父ギャグみたいな悲しいクリスマスイヴをその日は覚悟しましたが

痛み止めが効いているのか今朝は昨日より調子良さそうでホッとしてます ほっ

ふたりともご飯もしっかり食べてくれたし♪

ジュピのPH値も昨日よりうんと下がってくれてます。



うちにも人並にクリスマスが来てくれたかな?

きっとこのまま元気になってくれると信じよう。











ここからは恒例のクリスマス写真のお披露目ですふきだしハート



今年はふたりともやる気がなくて可愛く撮れなかったのが残念だけど・・・

あの子達なりに頑張ってくれたので ごめんなさいたくさん載せちゃいます てへ

重くて見づらいかなー ・・・ 続きにすればヨカッタかなー。




では2009’クレアとジュピのクリスマス見てやってくださーい。
2009-12-21-2.jpg











2009-12-21-8.jpg










2009-12-21-6.jpg








2009-12-21-9.jpg








2009-12-21-7.jpg









2009-12-21-10.jpg










2009-12-21-5.jpg










2009-12-21-3.jpg


毎年増えて行くクリスマスの写真達。

かけがえのない宝物です。

来年の話をすると鬼が笑うって言うけど

来年もふたり揃って楽しい写真が撮れたらいいな。





…………………………………………………………………………………………………………




みなさま、楽しいクリスマスの夜をお過ごしください。

Merry christmas ハート








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:55  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●メリクリ~♪

クレジュピちゃん恒例クリスマスのお写真、今年はどんなのかなーって楽しみにしてました♪
すんごい可愛い!!それにキレイ!!
ここ、写真館とかじゃないですよね?
変な写真館なんかよりセンスの良い飾りつけ。すごいわー。
このセットお借りしたいくらい可愛いです。
クレジュピちゃんがモデルだから余計に可愛く見えるのかしら?
可愛い凄いのひとことですねー。

クレちゃんジュピちゃん体調はいかがですかv-406
少し良くなってくれてるみたいだけど痛い痛いは辛いね。。。
可哀相。。。
早く元気になってね。

momo | 2009.12.24(木) 13:10 | URL | コメント編集

●クレちゃんジュピちゃん

メリークリスマスです♪
私もクレジュピちゃんのクリスマス、楽しみにしてました。
なんて可愛いのかしら。
クレちゃんジュピちゃんのおりこうさんぶり&可愛さは敵なしですねっ★

今は体調はどうですか?
すっかり元気になってくれてるといいな。
又クレちゃんジュピちゃんのこと教えてくださいね。
まよまよ | 2009.12.24(木) 20:54 | URL | コメント編集

クレちゃんいつもお家でPHチェックしてるのね~
びっくりしたけどとりあえず落ち着いて安心したね!

クレ・ジュピちゃんのクリスマス画像、とっても可愛いわ~
写真館みたいな綺麗なお部屋も羨ましい~@^ェ^@
ターチャ | 2009.12.24(木) 21:08 | URL | コメント編集

●Merry Christmas☆

たまのコメントで失礼します~♪
(でも、毎回拝見しています)

PHの数値落ち着いてよかったですね。
どうぞ、来年は万全の体調で
駆け回るクレジュピちゃんの
お姿をご披露いただけますように♪

すてきなChristmasをお過ごしくださいね♪(^_-)-☆
Mayu | 2009.12.24(木) 22:13 | URL | コメント編集

●momoさんへ

momoさんメリークリスマスです♪

クレジュピが又ご心配をおかけして面目ございませんv-406
さっきジュピのチッコの検査をしたら朝より更に数値が下がって元気そうにしてるからもう平気みたいですー。
クレも昨日よりずっと動けるようになってます。
ホントごめんね心配ばっかりかけちゃって…。

写真は自宅だよ。飾り物はほぼ100均で買ったものばっかりばっかりなの(〃▽〃)だからあんまり褒められると恥ずかしいわ。
でもけっこう頑張りました(笑)モデルがもっと頑張ってくれればねー。
ふたりとも最近嫌な年寄りになって来て(爆)全然協力的じゃないんだもん。
前はもっとおりこうだったんだよ。
クレージュ | 2009.12.24(木) 23:01 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

まよまよさん、メリークリスマスです♪

また心配おかけしちゃってごめんなさい(o_ _)o))
今日はふたりとも大分調子がイイみたい。
おかげ様でうちにもクリスマスがやって来ましたー+.(*'∇'*)゜+

クリスマス写真をいつも楽しみにしていてくれてありがとう♪
なんだかんだあったけど今年も無事に写真が撮れて宝物が又増えました。
でもクレジュピはね、年々非協力的になって来てるみたい。
顔が…( ̄▽ ̄:
クレージュ | 2009.12.24(木) 23:20 | URL | コメント編集

●ターチャ さんへ

うん。ジュピのチッコが真っ黒だった時もクレが全然動けなくなった時もマジでびびりましたわ^^;
PH検査マメにしてるけど返って体に悪いわ(私の)

写真の腕さえもっと良ければ写真館で撮ったっぽいでしょ?+.(*'∇'*)゜+
残念!!(笑)
クレージュ | 2009.12.25(金) 08:29 | URL | コメント編集

●Mayuさんへ

Mayuさんコメントありがとうー♪
いつも見に来てくれて嬉しいな。

来年は私もクレジュピが毎日元気で笑顔でいて欲しいって心から願ってるの!
このままだと私心配死にしそうだもん(笑)
クレージュ | 2009.12.25(金) 08:32 | URL | コメント編集

●メリークルシミマス???

おやじギャグ炸裂でつかみはバッチリ(*≧m≦*)ププッ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

昨日、ジュピちゃんが心配で電話したけど“やっぱり・・・”だったし、クレちゃんも具合が悪くてビツクリだよぉ~( p_q)
今日は具合はどうかな?
少しでも良くなりますように~!

ちなみにσ(^_^)アタシ、昨日は夕方から胃が痛くて最悪で早く寝ました。
でも、今朝は胃痛は治ったし手首の痛みもほとんどなくてぼちぼちですョン☆
メルメル | 2009.12.25(金) 11:26 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

つかみはOK??? ( ̄▽ ̄)イヒ

昨日は電話をありがとう♪
今日はねふたりともかなり調子イイよ。
このぶんだとクレもシャンプー平気そうです+.(*'∇'*)゜+
クレがシャンプーしてくれないとご飯食べられないもんね(笑)

メルメルさんの調子も良くなってくれてるみたいで安心しました。
お互いこの調子で新年を迎えたいねー。

くれぐれも無理は禁物だよん。


クレージュ | 2009.12.25(金) 17:30 | URL | コメント編集

♪☆Merry*Christmas☆♪

こないだのクリスマス会ではクレジュピちゃんに少しでも会えて良かったわ~(*^。^*)
毎日一喜一憂で大変だとは思いますが、どうぞ頑張ってね。
クレージュ家の温かい愛情できっときっと快方に向かうと信じます~♪

素敵なクリスマスの写真が撮れましたね(*^。^*)
うふっ  メリークルシミマスなんて明るく飛ばしてしまうクレージュさん!
きらりと輝く明るさで痛みもクルシミマスも飛んでけーっ!
やしのみ | 2009.12.26(土) 01:51 | URL | コメント編集

メリークリスマスv-255

クレジュピちゃんの状態が安定してホッとしました。

ここは、どこのスタジオですかv-361
こんどレンタルさせて下さい。なんてね・・・
とても素敵なクリスマスの想い出ですね~
クレジュピちゃん、ちゃんとモデル料はもらったのv-362あはは。
シャンねー | 2009.12.26(土) 02:31 | URL | コメント編集

●MerryX'masですよ~

遅くなっちゃった(^^;
クレジュピちゃんが辛いと
私もメリーくるしぃ~(;□;)!!になっちゃっうよ!
だから
今年はサンタさんに年甲斐もないけど…
何にも望まないから
どうかクレジュピちゃんに普通の健康を今の笑顔をお願いするね(^^)
クレージュさんもクレジュピちゃんの側で笑顔でいられますように!

今回も素敵なスタジオだわ~
クレージュさんて本当にセンスいいです♪
妹とパソ覗いて溜め息ついてました(笑)
パピラヴママ | 2009.12.26(土) 17:55 | URL | コメント編集

●やしのみさんへ

先日は突然の乱入にもかかわらず大歓迎して頂いてありがとうございました+.(*'∇'*)゜+
お会い出来て嬉しかったです。
やしのみさん家ではあの日がホームパーティだったそうですね?
お料理はkunikuniさん担当?(笑)美味しいご馳走がテーブルを飾ったんでしょうね~。ステキなだんな様で本当に羨ましい。

クレジュピと私に優しいコメントをありがとうございます♪
やしのみさんの『とんでけー』のおかげかな?
今日はふたりとも元気いっぱいになってますよ~O(≧▽≦)O
クレージュ | 2009.12.26(土) 20:42 | URL | コメント編集

●シャンねーさんへ

過ぎちゃったけどメリークリスマス~(笑)

レンタル?シャンねーさんだからお安くしておきます…なんちゃって。
ほとんど100均で揃えた物ばっかりだから実物かなりショボイのよ。

モデル料は今回も支払ってないの^^;
あーそうか。だから『やってらんないよー』みたいな顔してたのね。
ぷっ。

又ご心配をおかけしちゃいまして…。
でも今日はふたりとも調子がイイの。ありがとう♪
クレージュ | 2009.12.26(土) 20:49 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさんのコメント、何回も何回も繰り返し読み返してレスが遅くなっちゃった…。
ありがたくて涙が出ちゃった…。
パピラヴママさんにも可愛いパピエルちゃんがいるのにサンタさんにクレとジュピの事お願いしてくれたなんて…。
ありがとう。私は何をお返ししたらいいのかわからないくらい嬉しいです。

クレとジュピが今日はこんなに元気なのは絶対パピラヴママさんがお願いしてくれたおかげだね+.(*'∇'*)゜+
クレとジュピは体は弱くてそうゆう面では可哀相な子だけどこんな風に思ってくれる人がいて幸せな子だよね。
本当にありがとう。いつも支えてもらって私も幸せ者です。

妹さんがいるの~?
私にもおねえちゃんがいるけど姉妹ってイイよね~。

クレージュ | 2009.12.26(土) 23:06 | URL | コメント編集

今、19日の日記から楽しく楽しく拝見して24日にたどりつきました。
クレジュピちゃんの調子が悪くなってしまっていたなんて…
今日はもう28日、ジュピちゃんPH少しは良くなっているでしょうか。
クレちゃん、痛みひいたかしら。
クレージュさん大丈夫ですか。
どうかどうか1日も早くクレジュピちゃんが体調良くなりますように。
心から心から神様にお祈りしています。
クレージュさんも体壊さないようにしてくださいね。
RAN1111 | 2009.12.28(月) 12:43 | URL | コメント編集

●RANさんへ

お疲れ様です(笑)
うちのつたない日記を全部読んでくれて全てにコメントくれてホントにありがたいわ(感謝です)

また心配かけちゃった^^; ごめんねいつもいつも。
クレは一時は痛がって大変だったんだけど今は(28日)無理しなければ平気です。あの日は青葉に遊びに行ったりお友達にあったりいつもよりはしゃぎすぎちゃったのかも?
無理させちゃいけない体なのに私が悪かったの。
ジュピも今は安定してるよ+.(*'∇'*)゜+
ホントいつも心配してくれてありがとう♪

爆弾を抱えてるみたいな子達だからいつまた体調が悪くなるかわからないから怖いよ~~~~。
でも私は元気です。風邪もひかないよ(笑)
クレージュ | 2009.12.29(火) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/325-6b3e849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |