2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年12月26日(土)

小さな笑顔 大きな力。

やばい。年賀状書きが終わらない…。

枚数が少ないくせに終わらない…。

私の年賀状はちゃんと元旦に届くのでしょうか?

届いたら教えてください。

ステキな賞品が当たったらもっと教えてくださいね( ̄▽ ̄)



…………………………………………………………………………………………………………



12月23日 

青葉の森に出動しましたっ!


2009-12-23-7.jpg







2009-12-23-9.jpg

この2、3日。なんとなく元気がないジュピに元気になってもらおう大作戦です+.(*'∇'*)゜+







2009-12-23-16.jpg


すっかり冬景色に変わった青葉の森をびゅんびゅん走る風の子ふたり。

ガンバレ ガンバレ。





2009-12-23-10.jpg


クレちゃん楽しい?+.(*'∇'*)゜+






2009-12-23-15.jpg


おっ 電球ジュピも笑ってくれました ハート

でもいつもの笑顔とはなんか違う…・・・

やっぱり調子が悪いのかな…(汗)














【More・・・】

2009-12-23-11.jpg


クレアはこんなにご機嫌です ピンクのきらきら







2009-12-23-17.jpg


元気に走るクレアで今日もいてくれて本当に嬉しい くり抜きハート1 







2009-12-23-18.jpg







2009-12-23-12.jpg

でもジュピがなー・・・

やっぱりどこか変なんだよなー。








2009-12-23-8.jpg

ねーっ?・・・ 眉毛なんか垂れちゃってるし( ̄▽ ̄;






2009-12-23-13.jpg


クレには可哀相だったけど

ジュピの様子が変なので1時間足らずで青葉の森から撤収しました 





ふたりの元気が今ひとつだと余計な事ばっかり考えちゃってすごくすごく不安になります。
心配で泣きたくなるから 謝罪~! どうにか笑顔になって欲しい。




アップロードファイルそこで奥の手っ。 お友達に会いに行こう大作戦に作戦変更ー(笑)

実はこの日、パピ友さんがケーズドッグでクリパを開催中なのです。
クレジュピは例の理由で不参加を表明していましたが……乱入 させて頂きました 
仲良しのお友達に会えればジュピだってきっと笑顔になれるよね? キラキラ






2009-12-23-5.jpg

突然の乱入にもかかわらず みんな笑顔でクレジュピを迎えてくれました。

『もしやうちって★スター★ですか?!』って勘違いするくらい大歓迎してくれました。


写真のクレジュピは笑ってないけど
お友達に会えた時のクレジュピは心の底から嬉しそうだった ハート








2009-12-23-2.jpg






2009-12-23-6.jpg

お茶目なジュラちゃん。
みんなの妹、可愛いレモンちゃん。
ジュピの大好きなメルティちゃん。
優しいハッピー君。

仲間っていいねっ♪



みなさんこれからもどうぞクレジュピをヨロシクお願いします(o_ _)o))






そして家に帰ってひとつ前のエントリーのクレジュピに至るのですが(前後になってごめんなさい)
おかげ様でクレは遊べるほどに回復しています。
ジュピのPHも正常値。
眉毛も上がって(笑)部屋を元気に走りまわってくれてます。

いつものふたりに戻って良かった♪




こんなに小さなクレジュピなのに
その笑顔には私を元気にしてくれるとてつもなく大きな力があるんだなって改めて思う。

いつまでも元気でいてくれなきゃダメだよ。

頼んだよ ふきだしハート






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレちゃんとジュピちゃんって顔がそっくり!!
特におめめが良く似てますねー。やっぱり親子だわ。

その後おふたりの体調はいかがですか?
クレちゃんとジュピちゃんの小さな笑顔には私もいつも元気をもらっているんですよ。ふたりの力って本当に凄いです。
もっともっと見せてね笑顔。
りんりん | 2009.12.27(日) 22:06 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん体調良くなってきたのねっ!♪
良かったぁ~
どんどんよくなぁれ!!

ふたりが赤いお洋服着走っている姿、袖から白い毛がみえて、かわいいサンタさんみたい♪
あーちゃんさん(?)とおソロなのがこれまたかわいい~♪

RAN1111 | 2009.12.28(月) 23:12 | URL | コメント編集

●りんりんさんへ

クレとジュピ似てるでしょう?+.(*'∇'*)゜+
やっぱ親子ってすごいよね。しっぽの形までそっくり」だもん。

クレジュピがいつもいつもご心配をおかけしますllllll(-_-;)llllll
今日はお陰様でふたりとも元気です♪
クレジュピの笑顔がりんりんさんの元気の源にもなってるなんて、そんな優しい言葉をかけられたら私泣くよ。

特にりんりんさんに向けて笑顔の写真載せちゃおー♪
クレージュ | 2009.12.29(火) 00:32 | URL | コメント編集

●RANさんへ

RANさんありがとうー+.(*'∇'*)゜+
ふたりとも今日も調子イイです。
今年はもう病院に行かなくて済みそうー笑。

あーちゃんとクレジュピのおそろ、いいなーって指を咥えて見ているの(笑)もうちょっと若かったら私も仲間に入れたのにな。
クレージュ | 2009.12.29(火) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/326-287d6bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |