2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年12月28日(月)

今年最後のキレイキレイ。

明日はジュピの7回目の誕生日。

誕生日をキレイな体で迎える為にケーズさんでトリミングして頂きました。
クレも体調が良さそうだったから予定通りにトリミング。
ケーズさんならクレの体の事も良くわかってくれてるから安心安心♪



2009-12-27-7.jpg










2009-12-27-9.jpg




クレア、シャンプー出来るくらいに回復しています♪
心配してくださったみなさん、本当にありがとう。
そしていつもいつもご心配をおかけして本当に本当にごめんなさい(o_ _)o))







2009-12-27-10.jpg









2009-12-27-8.jpg


ジュピのPHも今日は正常 +.(*'∇'*)゜+
まだジュピ本来の元気がないような気もするけどきっと大丈夫♪

ねー?! ジュピちゃん パンダ








2009-12-27-13.jpg


ふたり仲良くトリミング~。








2009-12-27-11.jpg


そして、鬼のいぬま間に私はご飯 (爆)



キレイになったクレジュピは続きを見てね。

【More・・・】

2009-12-27-3.jpg


渋い柄のバンダナは別として(ごめんなさい)とっても可愛くなりましたハート






2009-12-27-2.jpg


ジュピもバンダナが渋いよっ!! じゃなくて ジュピも可愛いよくり抜きハート1






2009-12-27-1.jpg








2009-12-27-5.jpg









2009-12-27-6.jpg



ケーズさん、今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします♪






明日はジュピ特集でーすキラキラ
どうぞ又お立ち寄りくださいっ♪



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:43  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日はジュピちゃんのお誕生日なのねぇ~
バースデーイブおめでとぉ~(*^^)v
シャンプ~してトリミングして一段とかわいくなったね♪
バンダナ…お正月仕様(?)で和柄なのかしら??ほんとに渋い(笑)
RAN1111 | 2009.12.28(月) 23:20 | URL | コメント編集

洗われちゃってるクレジュピちゃん、むっちゃ可愛い♪

ジュピちゃんお誕生日おめでとうv-343

笑顔いっぱいの1年でありますように!!

ご飯美味しそ~
シャンねー | 2009.12.29(火) 02:04 | URL | コメント編集

●おじさんおめでと~!!

おじさーん

おたんじょうびおめでとー!!

これからもオレのよきせんぱいとしてごしどうください(ぺこり

そしてけっせきなかまとして、ながいみちのり

がんばっていきましょー

またママたちにあそびにつれてってもらおうね☆
コロ | 2009.12.29(火) 09:40 | URL | コメント編集

●ジュピちゃーーん

v-345v-384HAPPY BIRTHDAYv-384v-345
山あり谷ありだけど
無事にかわいくお誕生日を迎えられてほんとうに
よかったねv-353
同じ病仲間の親として心からそう思います。。。i-228

しばらく会えなかったけど、また来年一緒に遊んでくださいv-528
とりあえずはお子たちのv-308にかこつけて
v-275かな・・・?v-389v-350

それでは今宵の模様の記事も楽しみにしてまぁす^ ^
すてきなBIRTHDAYを。。。
しんのすけ | 2009.12.29(火) 10:01 | URL | コメント編集

●サラフワですね~♪

遊びにきました~~(*^^)
クレちゃんもジュピちゃんも、体調良かったみたいですね!!

お正月用のバンダナかな?!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!渋いねぇ~~。
ジュピちゃんのペロッっと出した舌の写真が可愛いです。

前の記事ですが豆のおもちゃの皮の取り合いにはウケました。
うちもあんな感じの取り合いはしょっちゅうです(^。^;)
なぜか年上の子の方が、そういう時はおっとりしてますよね!!

クレちゃん、ジュピちゃん、御身体お大事に、良い年越しを(o^∇^o)ノ
りぽちゃん。 | 2009.12.29(火) 11:50 | URL | コメント編集

●RANさんへ

ありがとう~+.(*'∇'*)゜+

バンダナ渋すぎだよね^^;
去年のバンダナ(やっぱ渋い柄)は物干し竿を縛らせてもらうのに重宝したの←使い方が違うんです(爆)
そろそろぼろぼろだったから丁度良かったです。ぷっ
クレージュ | 2009.12.29(火) 20:02 | URL | コメント編集

●シャンねーさんへ

シャンねーさん、ジュピにお祝いコメントをありがとう+.(*'∇'*)゜+
7歳はずっと笑顔でいられるようにがんばるねっ♪

シャンねーさんは新しいメニュー何か食べた?
クレージュ | 2009.12.29(火) 20:05 | URL | コメント編集

●コロすけへ★

ヨッ!げんきれいるか?
おりはまたひとつおにいたんになってえらくなりまつた。
しごいらろー+.(*'∇'*)゜+

こんろまた、あしょんでやるからたのしみにしとけよー。

★じぴより★
クレージュ | 2009.12.29(火) 20:12 | URL | コメント編集

●しんのすけへ

しんのすけー!!ジュピの誕生日を覚えてくれていて嬉しいよー!!

ホント(笑)山あり谷ありだよねぇ。
でも同じ病のコロちゃんがいて情報交換出来るし心強いです。
私の方がずーーーっと年上だけど頼りにしてるのでこれからもヨロシク♪
次はコロちゃんの誕生日だねっ。
冷えたv-306でお祝いしようね~。
あの子達は何にも食べられないからせめて私達が飲みましょうー(あれ?)
クレージュ | 2009.12.29(火) 20:22 | URL | コメント編集

●リぽちゃんさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪
おもちゃの取り合い、りぽちゃん家でも繰り広げられてるんですね~。
どこのおうちでも同じなんだねッ+.(*'∇'*)゜+
同じと言えば年上の子が譲る…これもどこのおうちも一緒みたいですよね?下の子って要領がイイって言うかね?笑

今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。良いお年を~♪
クレージュ | 2009.12.30(水) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/328-08b93f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |