2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年01月03日(日)

願いを込めて。

1月1日。初詣に行って来ました。


と、その前に…。

お正月用に撮っためでたい風なクレジュピの残りの写真をアップてへ




クレちゃんピンでハート
2009-12-21-26.jpg







ジュピもピンでハート
2009-12-21-27.jpg

小道具を頑張り過ぎた感あり 苦笑 ですが

“今年こそイイ事ばかりがありますように”

“今年こそクレジュピが元気で穏やかに過ごせますように”

そんな願いを込めて 金屏風に凧。ほとんど写ってないけど門松や番傘。

唐草模様の敷物などなどおめでたそうな小道具を並べてみました。

持ってる晴れ着全部にも(3着ずつ)袖を通して願掛けしました 







2009-12-21-29.jpg









2009-12-21-30.jpg


ど迫力なトラの敷物は以前お友達のmakipiさんから頂いた物。

長い冬眠から目覚めたトラ君。

やっと君の出番が来たねっ!

さぁー思う存分活躍しておくれ。







2009-12-21-20.jpg








2009-12-21-22.jpg







そうそう 電球 makipiさんから頂いたと言えば…。

2009-12-21-31.jpg

ふたりが着てるこのゴージャス着物とゴージャス帯もmakipiさんから頂きましたの キラキラ

お着物はmakipiさんのお母様。そして帯はmakipiさんの手作りなのです。

こんなの作れちゃうなんて凄いよね~。

せっかく豪華な着物を着てるのにモデルのご機嫌がよろしくなくて

ちんまりしてるのが返す返すも残念です jumee☆chi1a








【More・・・】

話を1月1日の初詣に戻します。





2010-1-1-6.jpg

行った先は千葉神社。

クレジュピやけに張り切ってます。








2010-1-1-5.jpg

しかし アップロードファイル 予想以上の混み度と寒さですぐに元気をなくす(笑)








2010-1-1-8.jpg

混み過ぎて写真もこんなんしか撮れなかった・・・

やっぱ元旦の混み具合は半端ない。クレジュピ連れでは無謀であった。




でも、どうしてもどうしても神様に願いを叶えて欲しかったから…。

それは 1月1日じゃなきゃダメな気がして頑張った。





ちなみにうちは1番右でガラガラやりました(←プチ情報)

2010-1-1-7.jpg

うん。きっと叶うよくり抜きハート1









2010-1-1-1.jpg







2010-1-1-2.jpg

屋台がたくさん出てて 心惹かれたけど

クレとジュピが可哀相だから速攻お家に帰りました  

たこやきさん ジャガバタさん さよーなら。








そしてふたりはおうちに帰るとバタンキュー
2010-1-1-10.jpg










2010-1-1-11.jpg









2010-1-1-12.jpg








2010-1-1-9.jpg


すやすや眠るクレとジュピ。

可愛くて優しくて無邪気で。

私が育てたとは思えないほど良く出来た娘達なのです。



こんなにおりこうさんのイイ子を神様が守ってくれないはずがないっ!

きっときっと大丈夫 ふきだしハート



きっと今年はイイ年になるよ。
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

13:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけましておめでとうございます♪

くれちゃん、じゅぴちゃん、くれーじゅさんにとって
ステキな1年になりますように♪
今年も癒されに、こちらに来させてくださいね~♪
Mayu | 2010.01.03(日) 16:06 | URL | コメント編集

●あけおめ~♪

遅くなっちゃったけど今年も宜しくね(^_-)

ピンでの二人もめちゃめちゃカワユイ~(*^∇^*)
今年も一年この笑顔を楽しみに此方に通います~♪

がお~のクレアちゃんにやられた~(笑)
こうゆうお顔も大好き(#^.^#)

お友達から戴いた着物も帯もめちゃめちゃゴージャスで素敵ね♪

では…今年も仲良くして下さいね♪
パピラヴママ | 2010.01.03(日) 21:36 | URL | コメント編集

●Mayuさんへ

Mayuさんあけましておめでとうございます+.(*'∇'*)゜+

いつも優しいコメントをありがとう♪
今年も仲良くしてください。ジャンジャン遊びに来てくださーい。
ステキな1年になりますように♪
クレージュ | 2010.01.03(日) 21:36 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

お帰りなさい+.(*'∇'*)゜+
旅行から帰って来たばかりで疲れてるでしょう?
それなのにご訪問サンキューです。
旅行記楽しみに待ってるね。

お友達が作ってくれた着物、実物はホントに豪華でステキなの。

私の方こそ今年も仲良くしてください♪



クレージュ | 2010.01.03(日) 23:00 | URL | コメント編集

クレ・ジュピちゃんとっても嬉しそうな笑顔で写ってますね~(^^)v
とても素敵なお着物e-267お似合いよ(^_-)

セットが素晴らしくほんとスタジオで撮ってるみたいだわ~e-461

今年はクレ・ジュピちゃんが健康で楽しい日々を過ごせるようにターチャも祈ってます!
ターチャ | 2010.01.05(火) 09:48 | URL | コメント編集

そうか。。。番傘だった。。
前日の日記から拝見しはじめ、そのとき「番傘」という単語がいくら考えてもでてこんかった。。で、「傘」って書いちゃった。
その上、ジュピちゃんのいでたちを「鏡餅」なんて書いちゃって。。ごめんね。
金屏風に門松もあったのねぇ~
ゴージャスなおめでたづくし最高~!!!
初詣、人が多いのにいい子だったねぇ~
昨年は大変なことあったけれど、今年はきっときっといい年になるね♪
RAN1111 | 2010.01.06(水) 11:21 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

今年はありったけの小道具を使っちゃったからものすごくくどくなっちゃいましたが縁起物なので(笑)

>今年はクレ・ジュピちゃんが健康で楽しい日々を過ごせるようにターチャも祈ってます!

ありがとう♪グラちゃんとアイちゃんもクレジュピも健康で楽しい1年になるといいねぇ+.(*'∇'*)゜+
クレージュ | 2010.01.07(木) 08:10 | URL | コメント編集

●RANさんへ

RANさんおはよう~♪

番傘思い出せなかった?笑
そうゆうこと私も良くあるある!!
たぶんRANさんより私の方が年上でしょう~?
人の名前も物の名前も思い出せなくて苦しいこと、しょっちゅうだよ( ̄▽ ̄

>その上、ジュピちゃんのいでたちを「鏡餅」なんて書いちゃって。。ごめんね。

ジュピはうけ狙いで鏡餅になってもらったの。
だからRANさんのつっこみは嬉しかったよ~(他に誰も言ってくれなかったんだもん^^;)
私、RANさんのそうゆうとこ大好き~♪

クレージュ | 2010.01.07(木) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/334-a805be8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |