2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年01月16日(土)

愛情いっぱいスペシャルリード -2-♪

娘(器用な方)のマイブーム。愛するクレジュピのリード作りは今も続いてますハート

見る?













見て。



ドン!!
作品その4
2010-1-13-7.jpg



赤ちゃんチックな生地に白のポンポンで赤ちゃん度を更にアップしたべビちゃん風作品ぷ

この生地ひとめ惚れでお取りよせしてもらいました。







2010-1-13-8.jpg


すんげー可愛いーくり抜きハート1


あまりの可愛さにお下品になってしまいましたね。
私としたことが …はしたないわ。

でもこれ、ホントにホントに好きっ♪








作品その5
2010-1-13-9.jpg


この生地大好きだから白もゲット

そしてこっちは蛍光ピンクのふりふりを合わせてわざとチープなおもちゃっぽさを狙ってみました(笑)
あっ電球もちろん作ったのは娘(器用な方)です。
私はこんなのがいいなぁーって口だけ凄い出しまくります ぷ





2010-1-13-15.jpg


これのフリフリ黄色バージョンはお友達に無理やりプレゼント
写真撮ってないけど黄色の方が実はすごく可愛かったです








作品その6
2010-1-13-11.jpg


無難な黒地に白ドットくり抜きハート1

同じようなの持ってるけどけっこうどんな洋服にも合っちゃう黒は数があっても困らないしねー。
なんたってドット好きですから( ̄▽ ̄)
それに黒は好物中の好物ですし。









作品その7
2010-1-13-12.jpg


また出たっ!ドット笑

赤地のドットはドットの大きさが違うだけ…とか
フリフリ無し…とかけっこう持ってるけどつい … ( ̄▽ ̄)

だってさー クレジュピってば赤がすごく似合っちゃうんだもん てへ









作品その8
2010-1-13-6.jpg


うちにしては大冒険な派手生地出たーっ(爆)
生地が派手だからフリフリは抑えめにこげ茶にしてみたけどどう?

作りながら娘(器用な方)。かわいいーかわいいー叫びながら縫ってた作品(爆)
大好きなんだってふきだしハート

でもホントに可愛いー。こげ茶のフリフリも新鮮でイイ感じです!!
これ、お友達にもすごく評判いいんです。ふふ









作品その9
2010-1-13-10.jpg



チェック柄ピンクのきらきら


娘(器用な方)が今まで作ってくれた中で…
いや! 今まで買った全てのリード(お高いビーズリード等含)の中で
私の中でNO1ですハート

使わないで取っておきたいくらい好きっーー!!







2010-1-13-13.jpg



それくらいぞっこんLOVEなのですくり抜きハート1 くり抜きハート1 くり抜きハート1






娘(器用な方)よ。今回も可愛いリード達を作ってくれてありがとう。
また作ってね~♪








2008-9-8-9.gif










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

12:54  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいいー。

v-344ほんとにすんげー可愛いです。
さすがクレージュさん!どれもステキ過ぎです。
クレジュピちゃん達似合うんだろうなぁ。

C☆J Stile早くオープンしてください!!
私全種類お買い上げしますから。
りんりん | 2010.01.16(土) 18:39 | URL | コメント編集

●欲しいなー

うひゃ可愛い♪
可愛い生地。組み合わせセンス。確かな技術。
おみごと!!です。
クレジュピちゃんには間違いなく似合いますねっ★
ショップさんでもこんな可愛いリードってなかなかないですよね。
ホントにセンスいいなぁー。
私クレージュさんに憧れてまーす。

MOMO | 2010.01.16(土) 20:14 | URL | コメント編集

ほんと、ほんと!すんげー可愛い~~( ̄∀ ̄☆きらっ
うちのニーニにも作らせようかな?
あー、ニーニ工作すんげー苦手だった(汗)
ターチャ | 2010.01.17(日) 21:00 | URL | コメント編集

●りんりんさんへ

ありがとう+.(*'∇'*)゜+
そう言ってもらえると娘大喜び⇒また作ってくれると思う(笑)
お店オープンはやっぱ無理無理。
だってリードって人様の大事なお子の命を守る道具だもん。
怖くて無理っす。
クレージュ | 2010.01.18(月) 10:32 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

私に憧れてるなんて珍しいーv-7
私はMOMOさん憧れてるよん♪

MOMOさんのおかげで朝から超気分イイです(笑)←単純。
クレージュ | 2010.01.18(月) 10:38 | URL | コメント編集

●素敵

またまた素敵なリードがクレジュピコレクションへ仲間入りしたんですね。
ほんとすんげー可愛いです(^^)
うちの娘もこんな手の器用な娘ちゃんに育ってくれないかしら(私はびっくりするくらい不器用なので・・・)
ホント購入したいですよ!!!
琉綺ママ | 2010.01.20(水) 21:18 | URL | コメント編集

●ラブリィ~♪

作品その4の白のぼんぼん♪メルヘンだわぁ~
私の『乙女心』(←まだ心の奥底に少し残っているの…笑)をくすぐります(*^^)v
クレジュピちゃんボンボンに食いついちゃいませんか?
うちのこたちはボンボンに目がないの(^^ゞ

ドットもチェックもすんごくかわえぇ~♪
でも!私!!
作品その8にぞっこんLOVE♪です!!
派手な色だけどお上品!フリフリが茶色ってのもお洒落!!

私も器用な娘がほしい…としみじみ思いました(^^ゞ
RAN1111 | 2010.01.21(木) 14:39 | URL | コメント編集

本当に本当にすんげ~可愛いo(≧∇≦o)
あ!…余りの可愛いさにお下品になってしまったわ~(笑)

何れにしようかなぁ~作品その5もいいわぁ♪
作品8も素敵ね~(*^∇^*)
パピ似合いそう←図々しいわ(笑)

blogで勝手にお買い物した気分になれて幸せになっちゃった(*^∇^*)
クレージュさん♪器用なお嬢様♪ありがとうございました(^^)
パピラヴママ | 2010.01.23(土) 00:00 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

ありがとう~+.(*'∇'*)゜+
こんなに褒めてもらえたら娘、また作る気になってくれると思います。
ご機嫌とって作ってもらわなきゃいけないのが辛いわー(笑)

ニーニ君にぜひ作ってもらって~♪
工作苦手でも愛で作るから大丈夫だと思うよ(笑)
クレージュ | 2010.01.24(日) 11:36 | URL | コメント編集

●琉綺ママ さんへ

親が不器用だと娘はわりと器用になるものみたいよ~笑。
だからいちごちゃんもきっと器用な子に育つと思います(ごめんなさーい)
いちごちゃん、どんどん可愛くなってきてて将来がホント楽しみね♪

クレージュ | 2010.01.24(日) 11:40 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

うちの子も(特にクレ)色んなものに食いつくけど(笑)ボンボンは平気みたい。無事だよ~笑。

作品8はなんか大人気♪ 娘のお気に入りだから娘すごーーく喜んでます♪

>私も器用な娘がほしい…としみじみ思いました(^^ゞ
RANさんの娘ちゃんってすごく頼りになりそうなイメージだから私はRANさんの娘ちゃんみたいな子が欲しいです。
クレージュ | 2010.02.04(木) 08:44 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

うんうん。パピちゃんもエルちゃんもどれも似合いそう~+.(*'∇'*)゜+
可愛い子はどんな物でも似合っちゃうもん♪

>blogで勝手にお買い物した気分になれて幸せになっちゃった(*^∇^*)
クレージュさん♪器用なお嬢様♪ありがとうございました(^^)

私の方こそそう言ってもらえて嬉しいです。
どうもありがとう~♪
クレージュ | 2010.02.04(木) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/338-bb6d1eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |