2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年01月29日(金)

キラキラ。

久しぶりの更新になっちゃった。
折れそうな心の補修作業をしてました 
色々あってねー。
クレアの事とか娘(人間の方)の事とか色々ねー。
でもこれ以上折れないようにテープをペタペタ張って頑丈に補修しといたからもう大丈夫♪
   




…だと思う 


ここんとこの私とクレジュピのお仕事は主に病院通いだったけどクレアが元気な日は青葉の森にも行ったりしてたよ。
お蔵入りしないうちに今日はその青葉ネタをアップーぅ 





2010-1-25-1.jpg








2010-1-25-2.jpg


イェ~イ♪ な感じのクレとジュピ

嬉しいと目がまん丸になるんだよねー+.(*'∇'*)゜+








2010-1-25-12.jpg



真剣な横顔。おやつ(療法食のカリカリ)待ちの顔です  





2010-1-25-3.jpg


そして元気に走る走る =3=3=3




【More・・・】

2010-1-25-9.jpg


もっと元気に走る走る =3=3=3







2010-1-25-13.jpg










2010-1-25-6.jpg









2010-1-25-5.jpg



まったりしたり

のんびり景色を眺めたり

芝の上でゴロゴロしたり






2010-1-25-11.jpg










2010-1-25-10.jpg









2010-1-25-7.jpg








2010-1-25-8.jpg



すごく楽しすぎてこんなに笑った。

本領発揮。

クレジュピがクレジュピらしくキラキラ輝いたそんな青葉の森の1日でした



また来れるといいね~♪


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

12:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうで幸せそうなお顔ですねぇ。
パソの前で思わずかわいいーって叫んじゃったわ。
クレちゃんジュピちゃんの笑顔が大好きです♪

MOMO | 2010.01.30(土) 20:03 | URL | コメント編集

相変わらず笑顔の可愛いクレちゃんジュピちゃん♪
ふたりを見ていると大切にされているんだなーってしみじみ伝わって来ます。じゃないとこんな笑顔にはなれないもん。
元気に走る姿も見られて嬉しかったです。
まよまよ | 2010.01.31(日) 09:52 | URL | コメント編集

●おっはよぉ~(*^^)v

おッはよぉ~クレージュさんv-346

>折れそうな心の補修作業をしてました

お疲れ様です。。。
私も家族にたくさん折られちゃったよぉ~(だから今は白髪染めが手放せません…笑)
長い時間かかったけど今ではとっても頑丈な心になったようです(*^^)v
…なぁ~んてかっこいいこと言っちゃってぇ~お恥ずかしい♪

クレちゃんはあまり調子よくないのかな。。。
この笑顔いつまでも続きますように。
どうか元気になりますように。
クレージュさんも体を壊さないように気をつけてねv-354

RAN1111 | 2010.02.01(月) 10:14 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

ふたりの笑顔が大好きだって言ってもらえてすごく嬉しい。感激です♪
私もふたりの笑顔が大好きなのでこれからもこうゆう写真をいっぱいアップしていきたいな。
クレージュ | 2010.02.04(木) 09:04 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

まよまよさん、温かいコメントをありがとう+.(*'∇'*)゜+
まよまよさんのコメントでこれからはもっともっとクレジュピを大事に育てて行かなきゃって心から思いました。
気づかせてくれてありがとうございます。
クレージュ | 2010.02.04(木) 09:08 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

返事が遅くなっちゃってごめんね(o_ _)o))

ちょっとクレの調子が悪い日が続いててコメントは読ませてもらってたのに返事を書く元気が出なかったのでした。。。
でもRANさんの言葉っていつも私の心に深く入って来るんだよ。
いつも元気をもらってます♪お友達になれて本当に良かった♪


クレージュ | 2010.02.04(木) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/340-656820bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |