2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年02月01日(月)

プレゼント♪

近頃あんまりお洋服を買ってもらっていないクレジュピさん 
クレがコルセットを着けるようになってから 『どうせ着られないや』 と買わなくなった 
新作が出るたびワクワクしてポチッってた日々が嘘のようです。懐かしい。

娘Bから『クレとジュピのお誕生日プレゼントに洋服を買ってあげるから選んでおいてね♪』
って言われてたのは去年の10月…。

でも欲しい服もあんまりなくてプレゼントの話も消えかかっていた今日この頃。





やっと買ってもらいました

パリエロのLACE BALLOON JUMPER-SKIRT。サイズはS★ めちゃかわなのです。








それではモデルさんに着て登場していただきましょう。
20101-31-2.jpg
みなたま お待たせ~♪






服が全然見えてないっ…







2010-1-31-8.jpg
じゃ、これは~?








2010-1-31-5.jpg
笑った方がイイかつら?








2010-1-31-6.jpg
キマッタじぇ。ふっ。






あのぉ  
お顔が可愛いのは充分わかりましたので(えっ?!)
出来ればもう少しお洋服が見えるポーズにして頂けないでしょうか…?










2010-1-31-1.jpg
こう?!




そうそう  いいねーそのポーズ♪
かわいいーよ♪ びゅーてほー♪
クレジュピちゃんってば最高ー♪
(おだてまくると調子が出るタイプ) ←グラドルかっ










2010-1-31-3.jpg
萌えポーズ!! くねっ!





カメラマンの予想を超えた首傾げポーズをするモデルさん。
まさか 必殺左右対称ポーズで来るとは思わなかった。
おかげでレンズから耳がはみ出てしまったではないか
でも頑張ったね

ストレスがかかるといけないので 最近はお洋服撮影はなるべくしないようにしてたけど
今回だけは特別♪ だってお姉ちゃんからのプレゼントだもん。
クレちゃんジュピちゃん、撮影に協力してくれてありがとぉ 

暖かくなったらこれ着てたくさんお出かけしようね~♪





………………………………………………………………………………………………


娘Bへ…。
ふたりともすごく似合って可愛いよ♪ 
ありがとう。又よろしくね~。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:04  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウフッ♪
私1番のりかもぉ~(*^^)v

黒のワンピめちゃめちゃチャーミングよぉ~!!
白いリボンは上に縫いつけてあるのね♪

おぉ~っ!!クレジュピちゃん左右対称に首かしげてるっ!!
萌え萌えぇ~です♪
仕事そっちのけで見入っておりますよぉ~(^^ゞ
RAN1111 | 2010.02.01(月) 10:21 | URL | コメント編集

●良かったね~♪

可愛い~なんてイケテるモデルさん♪
左右対称首傾けポーズなんて
我が家では何百枚写しても無理~
やっぱりクレジュピちゃんはピカいちです(*^^*)

お洋服センスいぃ~
色はブラックかな?

我が家もピンクとブルー意外←こればっかだから
挑戦(笑)しよ~(^○^)
パピラヴママ | 2010.02.01(月) 14:25 | URL | コメント編集

きゃ~~!萌え萌え~!
なんてキュートなんでしょ~e-266

ほんと最後の画像最高e-267A級モデルさんだわ~e-454
ターチャ | 2010.02.01(月) 20:06 | URL | コメント編集

●お世話になってます♪

クレージュさん、先日はモニター募集ご協力ありがとうございました☆
まだまだ全ての方のコミュニケーションは終わっていませんが
沢山のワンちゃんの言葉を飼い主さんに伝えられてとても嬉しく思っています。

アニマルコミュニケーターとしてのブログも開始しました☆

http://animalcreriko.blog107.fc2.com/
紅愛梨子 | 2010.02.02(火) 16:41 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

1番乗りありがとうー+.(*'∇'*)゜+
アップした直後だったんだよ。嬉しかったなぁー。

黒の服はね久しぶりに選んでみました。わたしの好みで昔は黒ばっかりだったんだけど最近はアイボリー系が多かったからすごく新鮮♪

>おぉ~っ!!クレジュピちゃん左右対称に首かしげてるっ!!
萌え萌えぇ~です♪
仕事そっちのけで見入っておりますよぉ~(^^ゞ

同じ方向に傾げると思いきや逆にやられてカメラに収まらなくなっちゃったのがすごく残念だったの(T▽T)

いつも仕事ちぅにこっそり見てくれてありがとぉ(笑)
クレージュ | 2010.02.04(木) 16:31 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

うん。黒のお洋服だよ+.(*'∇'*)゜+
私が黒好きだからクレジュピの服はわりと黒が多いの^^;
最近はわざとアイボリー系のお洋服買ってたけどやっぱ黒は落ち着くわ(笑)
パピエルちゃんはピンクとブルーが良く似合ってるよね~。
でも黒も絶対似合うと思う♪新しい発見があって楽しいかも♪チャレンジしてみてね~。
クレージュ | 2010.02.07(日) 19:50 | URL | コメント編集

●ターチャ さんへ

A級モデルさんだなんて~(〃▽〃)テレッ
でもありがとうー嬉しいです♪
クレージュ | 2010.02.07(日) 19:53 | URL | コメント編集

●紅愛梨子さんへ

コミュニケーションお疲れ様です(o_ _)o))
我が子の心が知りたい…きっと多くの人の願いだと思います。
そして梨子さんの力でたくさんの動物達や飼い主さんが助けられているんですよね。もちろん私もそのひとり♪
梨子さんにはいつもお世話になっちゃって本当に感謝しています。
今回少しでも梨子さんのお役に立てたならすごく嬉しい。
これからも素晴らしい能力で大勢の方の力になってあげてくださいね。
お忙しいでしょうがちょっと気がかりな事があるので近いうちにメールさせていただきたいのですがかまいませんか?
クレージュ | 2010.02.07(日) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/341-811f93c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |