2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年02月07日(日)

ガンバリ屋さんのクレジュピさん。

言いたくもないのに毎日つい口をついて出ちゃう言葉…『SA・ MU・I』
毎日何回口走っているのか?( ̄▽ ̄;

寒い日はお散歩にゃ行きません。
っていうか クレジュピさんが行きたがりません。
行きたくないのを無理やり引っ張って行ってもお互い楽しい気持ちで散歩なんて出来やしないから
最近は専ら ぬくぬくのお家の中で過ごしたりしています。
お散歩は暖かい日の昼間限定!! 

姫君かっ。



本日は…
犬のくせに風の子になれない…
でも体力作りだけは決して欠かさないクレジュピさんの寒い冬の暇つぶし過ごし方をご覧下さい(o_ _)o))
2010-1-25-15.jpg


まずはひなたぼっこ。

窓際で体中にお日様を浴びて お外に出た気分を満喫します 






2010-1-25-17.jpg


お日様を浴びて身も心もリフレッシュした後は柔軟体操。いっちに いっちに!

運動の前にはこれ大事だもんね~
とっても感心なクレジュピさんです。







2010-1-31-26.jpg








2010-1-31-35.jpg


そして筋トレっ!!

来たる春に備えて筋力アップに 余念がないクレジュピさん ( ̄▽ ̄)
筋肉は1日にしてならず。
これでいつ春が来たって全速力で走れます。








2010-1-31-31.jpg








2010-1-31-29.jpg



休憩タイムもちょこちょこと♪
こう見えてわりと高齢のクレジュピさんなので休憩はとっても大事。
わかってらっしゃる。さすがクレジュピさんです。









2010-1-31-28.jpg



自主トレだって進んでやります 





2010-1-25-18.jpg







2010-1-31-27.jpg



決して自分を甘やかさない己との戦い。厳しいトレーニングを自ら課せるクレジュピさん。
今のふたりの筋肉はこうした目に見えない影の努力により作られていると言っても過言ではありません。
星飛雄馬も真っ青です。








2010-1-31-33.jpg



今日は ああ見えて意外と努力家のクレジュピさんの一面をお見せしちゃいました 
クレジュピって案外凄いでしょう。
ふふ。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:43  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●真冬の筋トレ(^^♪

クレジュピちゃんもおもちゃの取り合い筋トレするのね~\(◎o◎)/!
じぃぃぃぃっとみつめてみると。。
ジュピちゃんの方がちょっとだけおもちゃを加えている面積が多いように見える~
最後はジュピちゃん勝のかな??男の子だから強いのかな(笑)
RAN1111 | 2010.02.08(月) 13:54 | URL | コメント編集

●すごいー!!

クレジュピちゃんさすがだね~。
単に遊んでるだけじゃなくて筋トレだったなんて!!
しかも辛いトレーニングもにこにこ顔でこなしてるんだもん(笑)
うちの子も遊んでるように見えて本当は筋トレに励んでるのかしら?
今度聞いてみよう~♪
MOMO | 2010.02.08(月) 18:41 | URL | コメント編集

楽しい~♪
遊んでる場面をこんなお話にしちゃうセンスはさすがですね~。
しかも写真が本当にそれっぽくて可愛いったらありゃしない。
節分も面白かったしクレージュさんってすごいなぁ。

運動の前にちゃんと柔軟するクレジュピちゃん。
私も見習わないとです(笑)
まよまよ | 2010.02.08(月) 18:50 | URL | コメント編集

星飛雄馬 懐かしいわ~ヾ(@^∇^@)ノ あはは
ターチャ、あきこ姉さんのように柱の影から応援するわ(・.|コソコソ
頑張れ!クレ・ジュピちゃ~~~ん!

アイにお祝コメント有難うございました~@^ェ^@
ターチャ | 2010.02.08(月) 20:43 | URL | コメント編集

うぷぷ。
クレジュピちゃんの筋力は、こうして作られていたのね~
亀田兄弟も真っ青かもv-361
シャンねー | 2010.02.09(火) 01:01 | URL | コメント編集

寒い日はおうちでヌクヌク遊ぶのが一番よね~~!!
筋トレや自主トレに励むクレちゃん&ジュピちゃん、可愛いですね♪

アニマルコミュニケーターさんの記事を読みました。
クレージュさんの日記を読むと、いつも涙を誘われる記事が見つかります(T-T)
クレアちゃんの健気な気持ちに感動しましたし、ジュピターくんの「肉!!」っていう無邪気さに癒されました。
なんか凄いね~。良い子達ですね!!
クレジュピスマイルヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
りぽちゃん。 | 2010.02.09(火) 12:02 | URL | コメント編集

●RAN1111 さんへ

>じぃぃぃぃっとみつめてみると。。
ジュピちゃんの方がちょっとだけおもちゃを加えている面積が多いように見える~

そーなの。ふたりでおもちゃのとりっこする時はクレはいつも遠慮がちに端の方をちょこっと咥えてるだけだからいつも負けちゃうの(T▽T)
そんなとこまで観察してわかっちゃうRANさんって凄いわ。
クレージュ | 2010.02.09(火) 18:56 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

凄いでしょう?!(笑)
遊んでるように見せかけるなんて普通なかなか出来ないよね~?(爆)
こんなお馬鹿な話に付き合ってくれてMOMOさん大好き♪
クレージュ | 2010.02.09(火) 19:01 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

くだらないお話にお付き合いしていただいてどーもすみません^^;

あっ!でも運動の前には絶対柔軟してくださいね~(笑)
クレージュ | 2010.02.09(火) 19:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.09(火) 22:59 |  | コメント編集

●かわゆし!!

クレージュさん、こんにちは。
初コメさせていただきました~。
可愛いフォトがいっぱいですね ヽ(^。^)ノ

ウチのちくわも可愛い服を着せて写真を撮ってみたい (*^_^*)
まだ着られるサイズが無いので、もう少し大きくなったらチャレンジしてみようかな。
是非、テクをご伝授下さいまし m(__)m
ちくわMAMA | 2010.02.10(水) 14:13 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

あきこねーちゃんありがとうー(笑)

愛ちゃんの明るさにいつも元気をもらっているの。
なんかクレと似てるとこあって親近感あるし~v-413
これからもますます元気で過ごせますように♪
クレージュ | 2010.02.10(水) 18:19 | URL | コメント編集

●シャンねーさんへ

今の時代はやっぱ亀田兄弟だよね^^;
星飛雄馬は例えが古すぎたわ。
やっぱこうゆうとこで年が出ちゃうんだなー(笑)
クレージュ | 2010.02.10(水) 18:22 | URL | コメント編集

●りぽちゃんさんへ

アニマルコミュニケーションしていただいた日記まで読んでくださってありがとうございます(o_ _)o))
クレジュピとは以心伝心のつもりだったけどこうやって改めてふたりの言葉を聞くと泣けて来て涙が止まりませんでした^^;

>なんか凄いね~。良い子達ですね!!

ハイっ!!私の自慢の子供達です+.(*'∇'*)゜+
クレージュ | 2010.02.10(水) 18:33 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

なら良かった~+.(*'∇'*)゜+
メールが楽しみだね。
どんな内容だったか教えられるとこだけでいいからわかったら教えてくださいねっ♪
クレージュ | 2010.02.10(水) 18:36 | URL | コメント編集

●ちくわMAMAへ

初コメありがとう~+.(*'∇'*)゜+
ちくわちゃんってナイスなネーミング♪ぜひそのままの名前で行って欲しいです(笑)←マジで。
ちくわちゃんに会えるの楽しみにしています♪
写真も頑張っていっぱい撮ってね。
そして早く甘噛みが治ることを祈ってるよ~(笑)
クレージュ | 2010.02.10(水) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/344-878a261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |