2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年02月18日(木)

キレイキレイdayとスペシャルゲスト♪

クレジュピ生息地方、今朝雪降ってましたよっ。雪っ 寒いよぉ。

たしか今年は暖冬のはずじゃ…






………………………………………………………………………………………………

2月16日。クレジュピさんをトリミングフルコースにお連れしました

クレアの体調とケーズの空き度がなかな合わず
前回は自宅で私にコッソリ洗われていたクレジュピさん。
やっと本日プロの手により美しく(?)蘇ります  楽しみっ♪






シャンプーも終わり可愛く蘇るちょっと前のクレ( ̄▽ ̄)
2010-2-16-7.jpg
クレア、自分で拭けるもん。




そうだねー。
もう8歳だもんねー。
自分で出来ることはそろそろ自分でしないとねー。
シダっち(トリマーさん)のお手を煩わしちゃ悪いもんねー。



って 
さっきからシダっちさ、タオル持って困ってうろうろしてるから
台の上で暴れるのそろそろやめてもらってもいいかな~。


『もう8歳だから何でも自分で出来るもん』って頑張ってみたけれど
返ってシダっちのお手を煩わすクレアであった… 









2010-2-16-5.jpg
鳥のヒナに似てるって言われてちまいまつたの











ジュピヒナも(笑) もうすぐキレイな白鳥になりま~す。イェイ。
2010-2-16-6.jpg
ぴよぴよ。










2010-2-16-13.jpg


蘇りまで…さん! にぃ! いち! 


















ジャーン!!

2010-2-16-9.jpg






2010-2-16-8.jpg

汚犬からひな鳥へ。ひな鳥から美犬へと華麗に生まれ変わったクレジュピです。何か?






【More・・・】

2010-2-16-10.jpg








2010-2-16-12.jpg









2010-2-16-11.jpg


ふわふわのぽわぽわで かわいくなったねぇ~
あぁ、たまりません







可愛くなったクレジュピを存分にお届けした所で本日のスペシャルゲストの登場です♪
2010-2-16-1.jpg

いつも可愛いメルティちゃーん(写真右)。


せっかく来てくれたのにこんなにお待たせしちゃってごめんね。
そして今日は会いに来てくれてホントにホントにありがとぉ






2010-2-16-3.jpg










2010-2-16-2.jpg


メルメルさんには最近クレジュピが食べられるようになったりんごとおもちゃを頂いちゃいました(涙)

メルメルさん、いつもクレとジュピを想ってくれて嬉しいです。

りんご、早速ごちになったよ。

シャキシャキいわせて(笑) 美味しそうに食べてまーす♪






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

17:53  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレちゃん、自分でタオルドライ出来るのね~?
えらいなぁ(笑)

ひな…似てる…v-415
変身後のクレちゃんジュピちゃんは本当にお美しいです。
ぎゅってしたくなるほど可愛くて愛らしくて美しいです。

MOMO | 2010.02.19(金) 12:28 | URL | コメント編集

先日はありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でした~
久しぶりにクレちゃんジュピちゃんの可愛いお顔が見られてよかったです~(*^^*)
メルティはノーリアクションだったけど・・・(^-^;

また、いつでも誘ってね~
暖かくなったら公園へ行こうね~♪(σ(-_-)ワタシ、頑張って歩くからっ!)
メルメル | 2010.02.19(金) 22:54 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

ひな…やっぱ似てるよね~笑。

シャンプーしたてのクレアは私が言うのもなんなんですがすごく可愛くなる気がします+.(*'∇'*)゜+
ジュピはあんまり変わらないんだけどね。
あっ!クレアがそれだけ汚しやだってことかっ^^;
クレージュ | 2010.02.21(日) 19:39 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日は来てくれてありがとう~+.(*'∇'*)゜+
ずっと会いたいって言ってくれてたのになかなか会えなかったからメルメルさんの都合が良くてよかったぁ♪
りんごとおもちゃもありがとう★わざわざ買って来てくれたりんご、クレジュピと一緒に私も美味しく頂いております。

暖かくなったらホントに公園に一緒に行ってくれるの?
大変だよ~。それに備えて今から体力作りの方お願いします(笑)
クレージュ | 2010.02.21(日) 19:46 | URL | コメント編集

クレ・ジュピちゃん綺麗になったね~@^ェ^@

グラ・アイも乾かす時タオルにクネクネ身体擦りつけるのよね~(◎◎;)
そっか~、これはママの手を煩わせないようにって自分の事は自分で・・・って事だったのか~。
誉めてやらなきゃね~(^.^) オホホホ
ターチャ | 2010.02.21(日) 20:26 | URL | コメント編集

ウフッ♪似てる!!たしかに『ひなどり』みたい~(^^♪
『汚犬』って単語がクレジュピちゃんにはミスマッチでオモロォ~(←古いギャグでごめんね)
プロがシャンプーするのとクレージュさんんがシャンプーするのでは仕上がりがうんとちがうの?
我が家は経費削減のため娘が3ワンシャンプーするので美容室は爪切りだけなの。。(^^ゞ
RAN1111 | 2010.02.22(月) 15:11 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

>そっか~、これはママの手を煩わせないようにって自分の事は自分で・・・って事だったのか~。

なんでも前向きに考えることこれ重要!(爆)
グラちゃんとアイちゃんも褒めてあげてね~O(≧▽≦)O
クレージュ | 2010.02.26(金) 08:08 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

古いギャグ大歓迎だよ~O(≧▽≦)O

RANさんちは娘さんがシャンプーしてくれるの?
えらいなぁー( ̄▽ ̄)やっぱ頼りになる子だわー。

3ワン洗って乾かすのって相当時間も体力も使うよね?
ホントえらいわぁ。

プロシャンと家シャンでは仕上がりが違うかという質問にお答えします←えらそう。

わたしね、可哀相で顔とかあんまり洗えないの(〃▽〃)
それにブローがとんでもなく下手みたい(〃▽〃)
だからうちの場合は全然違うよ。
クレージュ | 2010.02.26(金) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/346-7d2e4c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |