2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年03月12日(金)

約束の公園

ここんとこ雨ばっかり続いていた千葉県地方。

晴れたら絶対大好きなとこ、遊びに行こうねっ 
……ってクレジュピと約束したから。




だから行って来ました( ̄ー ̄)青葉の森へ。
ふたりとの約束は何が何でも守るのです。







2010-3-11-2.jpg










2010-3-11-3.jpg


今日も助手なし出動だから
ひとりでボール投げて
カメラマンして 
忙しいったらありゃしない。








2010-3-11-7.jpg

でも この顔に今日も会えたから頑張れた(笑)

ママはね、君達が望むなら
この腕が千切れるまでボール投げ続けるわ 








【More・・・】

親の愛は海より深いのです(なんちゃって)



2010-3-11-10.jpg







2010-3-11-9.jpg








2010-3-11-5.jpg







2010-3-11-8.jpg









2010-3-11-1.jpg

早咲きの桜が可愛かった。

そして私のクレジュピは今日も最高に可愛かった










2010-3-11-6.jpg


もうすぐ君たちの大好きな季節が来るよ 

キレイなお花がいっぱい咲いて
緑がキラキラ輝いて
青い空には白い雲がふわふわ浮かぶよ。

考えただけでわくわくするねっ








2010-3-11-13.jpg










2010-3-11-15.jpg

たくさんたくさん遊ぼうね。

たくさんたくさん笑顔見せてね。

新しい約束 

指きりげんまん。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今夜も癒しの笑顔とあったかいコメント見て温かい気持ちになれました!(b^ー°)
腕がちぎれるまでなんて私には言えないなぁ
まだまだ愛が足りないわ~笑


あぁ~それにしても可愛い二人です♪
パピラヴママ | 2010.03.12(金) 23:58 | URL | コメント編集

●お元気そうで

こんばんは(^^♪
先日、私の夢にクレちゃんが登場しました。
なので少し気になっていましたが、お元気そうなので良かったです☆

クリアばっか気に掛けて、おりの事忘れてねか?ってジュピちゃんに怒られたので、ジュピちゃんがずーーーーーっと仕切りなしに言っている事を書いておきます。。。

「ママ、おりのストーリーを書け だじぇ」と言っています。
物語風に、ジュピ日記を希望しています。
「最近、おりは目だってないだじぇ。もっともっとおりを見ろYO」
だそうですので・・・お伝えしておきます(笑)
紅愛梨子 | 2010.03.13(土) 02:14 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

>腕がちぎれるまでなんて私には言えないなぁ
まだまだ愛が足りないわ~笑

どんなにボール投げしても本当に腕がちぎれる事はないので(笑)私も大きいことを言ってます(;¬_¬)
本当にちぎれたらいやだもん(笑)
筋肉痛にはなるけどね~。

いつも可愛いって言ってくれてありがとう。もっと言ってー(笑)
クレージュ | 2010.03.14(日) 09:01 | URL | コメント編集

●紅愛梨子さんへ

お久しぶりです♪

クレアが夢に出て来ましたか?どんな夢だったんだろう~。気になるわ。
おかげ様でクレジュピ共に今は元気ですV( ̄ー ̄)V
でもクレに関しては実は病状が進んでいるとこがあったりと心配ごとが尽きません(涙)
前に梨子さんに言われた【ストレス】も関係してると思います。
こんな調子なのでジュピには又寂しい思いをさせてしまっていたのかも知れないですね(T_T)反省です。

ジュピをメインのジュピ日記書けって?!(;¬_¬)
書いてやりたいのは山々だけど何も考えつかないのよ~~~。
ジュピちゃん、ママ頑張るからもう少し辛抱してね♪って伝えてくださるとありがたいです。
後ほどメールさせていただきます~。
クレージュ | 2010.03.14(日) 09:12 | URL | コメント編集

うんうん!そちら方面雨続いてたようですね~
晴れてよかったね~(^_^)v
ででもクレージュさん 腕ちょん切れない程度で遊んでちょ!(^u^)プププ
ターチャ | 2010.03.14(日) 21:12 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

こちら方面最近雨続きです…。

ちなみに今日も雨だよ。
おかげでボール投げも少なくて腕も無事です(笑)
クレージュ | 2010.03.29(月) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/353-88835902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |