2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年03月15日(月)

青い空の下。

2010-3-12-9.jpg


天気がイイので2日連荘でお出かけです

しかも本日はあーちゃん付きっ 

クレジュピはあーちゃんがいてくれて嬉しそうだし
私も久しぶりに楽が出来て大喜び(笑)

それぞれご機嫌で今日の目的地稲毛海浜公園飛ばした向かいました 






2010-3-12-1.jpg







さあー!!思いっきりはじけようー!!私の可愛いオチビちゃん
2010-3-12-5.jpg
 







2010-3-12-8.jpg









2010-3-12-2.jpg


走って 飛んで 草の上に寝転んで
あくびして 笑い転げて ゆっくり雲を眺めて

青い空の下で遊ぶのって なんでこんなに気持ちイイんだろ 








【More・・・】

2010-3-12-13.jpg









2010-3-12-10.jpg

気持ち良すぎてニコニコが止まりませんっ 

平和だー!! 







2010-3-12-16.jpg








2010-3-12-12.jpg







2010-3-12-15.jpg










2010-3-12-3.jpg














2010-3-12-11.jpg



やっぱり君達には青空の下が1番良く似合う








2010-3-12-7.jpg


クレジュピを満タン笑顔にしてくれたお日様今日もありがとぉ 









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんてステキなお写真でしょう♪
青い空とクレちゃん青い空とジュピちゃん。爽やかでホント可愛い。
こっちまで幸せな気分になれるステキングなお写真に感動しました。

りんりん | 2010.03.15(月) 21:07 | URL | コメント編集

やっとお天気になったね~
楽しすぎてクレジュピちゃんの笑顔が写真からはみでていますよぉ~(*^^)v
あ~ちゃんさんが一緒だからいつもの倍楽しいのね。
稲毛海浜公園、お花も緑もたくさんできれいだわぁ~♪
RAN1111 | 2010.03.16(火) 12:53 | URL | コメント編集

●可愛い~♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2人ともスゴク可愛い♪
あーちゃんも一緒だったから尚更、楽しかったんだろうね~
キラキラの笑顔に癒されましたぁ
メルメル | 2010.03.16(火) 14:55 | URL | コメント編集

青空のもとで思いっきり遊べてよかったですね♪
クレジュピちゃんたちの嬉しそうな笑顔に、
私もとっても癒されました(*^^*)。

【私信】クレージュさんへ♪

メールを先程お送りしましたのでご確認をお願いします~♪
かかのんの | 2010.03.18(木) 19:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.19(金) 20:08 |  | コメント編集

綺麗なお花!
緑の芝生!
真っ青な空~~!
まるで別世界のようだわ~( ̄∀ ̄☆きらっ

こちらはまだ雪降ってるし(≧o≦)イヤ~ン
ターチャ | 2010.03.22(月) 18:53 | URL | コメント編集

●りんりんさんへ

お褒め頂いてありがとうです♪

空が青くてあまりにきれいだったので寝っころがって写真とか撮ってみました。少しはいつもと違ったアングルになったかな~?
クレージュ | 2010.03.29(月) 10:37 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

あーちゃんがいるとクレジュピだけじゃなくて私もとっても嬉しいのよ(笑)
ずっとお留守番が続いたクレジュピだから早く公園で遊ばせてあげたいです。

稲毛海浜公園は春は花で溢れてキレイなの。
楽しみだな~。
クレージュ | 2010.03.29(月) 10:41 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

外だとクレジュピの顔が100倍可愛くなるよね?(爆)
最近の集合写真なんて全然やる気ゼロだし不細工だし。
困ったふたりだー(;¬_¬) じ~っ
クレージュ | 2010.03.29(月) 10:44 | URL | コメント編集

●かかのんのさんへ

この度はご心配をおかけしました(o_ _)o))
お手紙でも優しいお言葉をかけて頂いて嬉しかったです。
入院中も早くクレジュピぐるみに会いたくてたまりませんでした。

そしてクレジュピぐるみに会えて元気になれましたO(≧▽≦)O
毎日眺めてニヤニヤしてます。
近いうちにブログアップしますんで又遊びに来てくださいね♪
クレージュ | 2010.03.29(月) 10:50 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

そちらはまだ雪が降ってるの?
って今ごろお返事を書いてる私…さすがにもう雪は降ってないのかな?

グラちゃんのことびっくりしました。
心配だね。
でもターチャさんの選んだ道に間違いはないような気がする。
グラちゃんのいつも側にいるターチャさんだもん。
グラちゃんがこれまでと同じ生活が出来て笑顔に溢れてそれでもって元気で長生きしてくれるのを願ってるからね。
クレージュ | 2010.03.29(月) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/354-786e4621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |