2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年03月25日(木)

ただいまっ。

久しぶりの更新だー!!

もしやクレジュピちゃんに又何か?…って心配されていたらごめんなさい。
クレジュピは無事です。元気です。ご安心を。




実は私が17日から25日まで家を空けていましてん。

何処に行ってたかって?










100318_134643.jpg


こんな所に閉じ込められていたのです ( しくしく




いきなりやって来た激しすぎる腹痛と吐き気と下血でまさかの緊急入院してました。
いやー苦しかった。死ぬかと思った。

入院して3日間は死んだように寝て(ずっと絶食)
4日目からようやく起きられるようになってこんな雛のエサみたいなご飯も食べられるようになり



100319_174539.jpg

おかげ様で今は自分的にはすっかり元気ですV( ̄ー ̄)V
(検査結果待ちです…ちょい不安です)






常々健康には自信があったのでまさか自分がこんな事になろうとは夢にも思わなかったわけですが
今回の入院でほんとーに色々考えさせられました。
検診とかマメにしないとだめですね ホント。

号泣する娘を見て 心からそう思いましてん。
クレジュピや娘の為に長生きしないとなっ…ってね。






もし婦人科検診とかしてない方がいらっしゃったらどうかすぐに検診を受けてくださいね。
今ならきっと間に合います。



大切な人を泣かせない為に……ね。





娘達を筆頭にお友達にもたくさん助けてもらって何とか乗り切れた今回の入院騒動でした。
助けてもらえなかったらおちおち入院も出来なかったなー。
人間ってひとりじゃ絶対生きていけないんだね。
ありがたいね 友達って。
ありがたいね 娘って。

うんと大切にしないと♪





そんなわけで体の様子を見ながら
又ボチボチとクレジュピSmile♪も更新して行きたいと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します。



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おかえりなさいっ!!

クレージュさん v-351 退院おめでとう v-300

どうしたのかしら。。クレちゃん具合悪いのかしら。。などといろいろ思っていたのですが、クレージュさんが入院されていたとは夢にも思わず驚いています。

『いきなりやって来た激しすぎる腹痛と吐き気と下血』
『3日間は死んだように寝て(ずっと絶食)』

…つらかったね。
…良く頑張ったね。

クレージュさんのこと心から愛している娘さんの号泣、心の支えになりますねv-344v-343v-347

娘さんやクレジュピちゃんのためにもこれからドンドン元気になってね。

それからそれから。
私たちこれからが青春よl~(私よりクレージュさんの方がずっとお若いと思うけれど)
頑張って子育てして、いつか子供たちが巣立って、その時元気で人生楽しみましょうね♪
どのためにもドンドン元気になってね。

どうか、検査の結果が良好でありますよう、心から心から心からお祈りしています。
無理せず、ゆっくりゆっくり養生してください♪

RAN1111 | 2010.03.26(金) 13:46 | URL | コメント編集

●(・o・)

だっ、、、大丈夫ですか~?

相変わらず、ブログはいつも拝見させていただいておりましたが、
まさかご入院なさっていたなんて、、、

大変だったのですね、、、(/_;)
どうぞ、どうぞくれぐれもご自愛くださいね。
Mayu | 2010.03.26(金) 17:34 | URL | コメント編集

●おかえりなさい!

本当に大変でしたね・・・。
結果が出るまで不安だと思いますが、プラス思考で乗り切りましょう(^^)。
ご家族の方もクレジュピちゃんもお友達も付いてるんですもん♪
きっといい結果であることを祈っています。
かかのんの | 2010.03.26(金) 18:12 | URL | コメント編集

●退院おめでと~

いやぁ~、ホントに退院できてよかったです。
一時はどうなることかと・・・。
我が家ではクレちゃんジュピちゃんをお預かりするマンマンだったのでそれがなくなって家族全員ちょっと残念。。。(不謹慎だけど。)

これからは体調管理に十分気を付けて下さいね~
もっとのんびりしなくちゃ~!
メルメル | 2010.03.26(金) 20:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.28(日) 11:26 |  | コメント編集

●RAN1111さんへ

ごめんねっ心配かけちゃって…(o_ _)o))
今回の事で今まで健康には無関心だった自分をすごく反省しています。
まだ検査の結果は出てないんだけど何事もなくて今回の入院がイイ勉強になったって言えるといいな♪

RANさんはしっかりしてるから検診とかはちゃんと受けてるよねぇ~?

RANさんが書いてくれたメッセージ、すごく説得力があって希望があって読んでるだけで元気になっちゃった+.(*'∇'*)゜+
本当に本当にありがとう。
RANさんとこうしてブログを通じて知り合えて私って幸せ♪
クレージュ | 2010.04.01(木) 18:08 | URL | コメント編集

●Mayuさんへ

Mayuさん心配してくれてありがとうございます♪
いつもご無沙汰ばかりの私なのにこうして何かある度コメントしてくれて本当にありがとう♪

体の方はもうすっかり大丈夫であの痛みも嘘のようです。
やっぱ病院ってすごいわー(笑)
後は検査結果を祈るのみっ!!
嬉しい報告が出来るといいなっV( ̄ー ̄)V
クレージュ | 2010.04.01(木) 18:51 | URL | コメント編集

●かかのんのさんへ

優しいお見舞いのお言葉ありがとうございます♪
かかのんのさんにはたくさん元気づけていただきました+.(*'∇'*)゜+本当にありがとう♪

15日に検査結果を聞きに行くのですが嬉しい報告が出来るといいなぁ~。
クレージュ | 2010.04.01(木) 18:55 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

メルメルさんありがとう~+.(*'∇'*)゜+
今回の入院ではメルメルさんにすごくお世話になって感謝の気持ちでいっぱいです。入院中も1番気がかりだったのはクレジュピのこと!
預かってくれるって言ってくれて本当にありがたかったです。
預かってくれるって言ってくれたメルパパにもありがとうって伝えてくださいね。クレジュピがメルちゃんちに行ったらどんなだったんだろうー( ̄m ̄* )ちょっと知りたかった気もするっ(笑)
頂いたお花、きれいですごく癒されました♪
今もキレイに咲いてくれていて毎日癒しをもらっています。
お花のある生活っていいね~♪

これからは病院嫌いなんて言わないでちゃんと検診受けようと思います。
メルメルさんもね?
クレージュ | 2010.04.02(金) 10:03 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

お見舞いコメントありがとう~+.(*'∇'*)゜+

びっくりしたでしょう~?
って私もまさかあんなことになるなんてホントにびっくりしました(笑)
下血が凄くてマジで死ぬかと思ったよ(T▽T)

今回は婦人科じゃなくて下血が原因で入院したの。
でも婦人科の方でひっかかちゃって今は検査結果待ちだよ。
クレージュ | 2010.04.02(金) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/355-f8cfa32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |