2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年03月28日(日)

“ありがとう”がいっぱい♪

心のこもったお見舞いのメッセージをくださったみなさま、心からありがとうございました。
本当にありがとう。

私、これからも元気に頑張りますね。
こうなったら100歳目指して頑張ってやるー(笑)



お返事が遅くなってしまうと思いますがどうぞ気長に待ってやってくださいね。




私達は日々たくさんの人に出会うけど 大抵は出会ってもその人と深い係わりを持ったりしない。
特に私はその人に惹かれる何かがなければ 
この人のここがなんかわからないけど好きなんだよなー♪
って思う何かがなければ浅くも係わる気にはなれないのです。

だから今いる友達は数はとっても少ないけど本当に大切な人達ばかり。
一緒に泣いて 一緒に笑って 一緒に悩んで助け合えるそんな仲間たち。

ブログを通して知り合ったお友達も同じ。
これまでたくさんの方のブログにお邪魔させて頂いたけど
ブログの中に垣間見るその方の人間性というか
『この人のここが好き』って言う何かがない方との交流は長続きはしてません。
上辺だけのお付き合いは苦手です。

だから今私の周りにいてくれてる方達は私が本当に大好きなステキな方達ばっかりで
そんな人に出会えた私ってすごくすごく幸せ者だなーって思います。





今日3月28日は私のうんじゅううん回目の誕生日です。

自分でも忘れちゃうくらい回数を重ねて来ちゃった誕生日なのですが…





2010-3-28-1.jpg


大好きな友達がこんな可愛いお花を持ってお祝いに駆けつけてくれました 

その気持ちが嬉しくてホロリとします。

おめでとうの電話やメールも頂きました。




ありがとう。本当にありがとう。











2010-3-28-2.jpg



入院中もお友達が届けてくれたこのお花にどんなに癒されたことか…。

何回も顔を見せてくれた友達にどれだけ感謝をしたことか…。


ありがとう。本当にありがとう。









今度は私が『ありがとう』って言ってもらえる人になりたい。







2010-3-28-5.jpg



夕方、病室から見た富士山。

朝日に浮かぶ富士山も見たんですよ。

『2回も富士山が見れるだなんて あなたすごくついてるわよ』
って隣のベットの患者さんが言ってくれて嬉しくなっちゃった。


そう言って元気をくれたその人も凄くステキでカッコ良くて大好きな女性でした。

彼女みたいに何気ない一言で人を元気づけられるそんな素敵な女性にいつか私もなりたいな。






………………………………………………………………………………………………

最後に大好きな娘たちへ。

あーちゃん さーちゃん。今日はね、ママ凄く嬉しかったよ。













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●HAPPY BIRTHDAY☆彡

お誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ステキな一日になったようですね~
可愛い娘達がいてクレージュさん幸せだね(*^^*)

人は1人じゃ生きられないから助け合っているんだもん。
口には出さなくてもみんながクレージュさんに『ありがとう』って思っているよ~!
メルメル | 2010.03.28(日) 22:22 | URL | コメント編集

●おめでとぉ~\(#⌒0⌒#)/

    v-308うんじゅううん回目のお誕生日v-308
        v-315おめでとぉ~v-315

クレージュさんとクレージュさんのリアルお友達、とっても素敵だなぁ~っていつもうらやましく拝見しています(^^ゞ

…私にいるかなぁ~そういうお友達。。。って本当に思いますよ~
だからこそ、クレージュさんのブログを拝見すると、たくさんの事に触発されます(^^♪
クレージュさんありがとう!!
さてさて、まずは私自身の自己改革だわ(笑)






RAN1111 | 2010.03.29(月) 16:11 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう~~~!

クレージュさん、うんじゅううん歳のお誕生日オメデトー!

今回の誕生日は忘れることのできない誕生日かな?
めちゃくちゃ心配だったけど、ケーズで顔を見せてくれたから一安心しました。
あの時も言ったけど全然ヤツレテなくて、いつものようにお綺麗でしたよv
病み上がりだったのに、わざわざ来ていただいて本当にありがとうございました。

これからも元気で綺麗で楽しい、三拍子揃ったクレージュさんといつまでもお友達でいられるとイイナ♪
makipi | 2010.03.29(月) 17:09 | URL | コメント編集

クレージュさんお誕生日おめでとう~\(^ー^)/
大変だったのね!
でも元気になって良かったです♪

病気になってみて気付く大切な物…有り難い事に改めて気づかされたりってありますね~ウンウン(笑)

実は私も去年検査入院してね~
日の出を病室の廊下の窓から見て色んな事に感謝したの思いだしました!

私も友達に大切な一人だよって言われる人でいたいですo(^-^)o

改めて自分磨きしなくっちゃあ~(笑)
わがままだし頑固だからなぁ~私(;_;)
パピラヴママ | 2010.03.29(月) 23:37 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

クレージュさん、退院おめでとうございます♪
そして、素敵な年を取られてまたまたおめでとうございます♪
コメント遅くなってごめんなさいね。

病室からきれいな富士山が見えたのね。
そうそう、さりげなく言ってくださった言葉にはあれっ!キューン!といった何かが心に残るのよね。
素晴らしい方に巡り合えて良かったですねえ。
わたしも素敵なクレージュさんとお友達になることができて、とても幸せです(*^。^*)
ぼちぼちと養生なさいますように・・・
そして、またお会いしましょうね(*^。^*)
やしのみ | 2010.03.30(火) 02:21 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
クレージュさんのお人柄が素晴らしいからこそ、
いいお友達が周りに集まってきてくれるんだと思います(^^)。

他ならぬ私もクレージュさん大好きファンの1人です♪

たくさんの愛情に包まれて、お体を癒してくださいね。
ブログの更新もゆっくりのんびり、マイペースで◎♪
コメント返しも気にしないでいいですからね☆
かかのんの | 2010.03.30(火) 17:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.30(火) 18:37 |  | コメント編集

●メルメルさんへ

ありがとう(*^_^*)

うん。優しい友達がいてくれて私は幸せ者です。
メルメルさんももちろんそのひとり。
これからも仲良くしてください(^_-)-☆
くれーじゅ | 2010.04.11(日) 09:26 | URL | コメント編集

●RAN1111 さんへ

RANさんありがとう~ヽ(^o^)丿

RANさんはすごく素敵な人だから私より素敵なお友達に囲まれてるはず!!それから私の方こそいつもRANさんには色々と教えられてます。私ももっと人間的に成長するぞ~!
クレージュ | 2010.04.11(日) 09:30 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

ありがとう~ヽ(^o^)丿

そして先日(随分前になっちゃったけど汗)もありがとう~♪
退院したばっかりだからもう少しやつれてた方が可愛げがあるんだけど私の肉、そっとやちょっとじゃなくならないみたい(笑)
恐るべし点滴パワーだよね?!(*_*;

私の方こそmakipiさんといつまでもお友達でいたいです♪
最近付き合いが悪い私でごめんね。お許しを!!
クレージュ | 2010.04.11(日) 09:36 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

お誕生日のお祝いとそれから退院のお祝いをダブルでありがとう(*^_^*)

そーだね~。病気になって気づくことってホントにあるね。
私も今回は色んな事考えて反省したりしたよ。
こう考えると病気も私にとってはマイナスじゃなかったのかも?

パピラヴママさんが入院なさってたなんて初めて知りました(._.)
大変だったんだね(涙)

それから…パピラヴママさんは私よりうーんとお友達がいるような気がする!!ブログもお友達でいっぱいだもん。
私もまだまだ人間的に成長して大切なお友達がひとりでも多くなるように精進しなきゃ!!
クレージュ | 2010.04.11(日) 09:43 | URL | コメント編集

●やしのみさんへ

やしのみさんありがとう~ヽ(^o^)丿

病院で元気になれる魔法の言葉(笑)を言ってくれた人、今まで会った事のないタイプの人で衝撃的でした。
私よりうんと年上でねホントに素敵なの。
うちの子供たちもファンになったみたい♪

それから…
やしのみさんは私の憧れ♪
やしのみさん」みたいな女性になりたいって思ってる人はたくさんいると思います。そんなやしのみさんに出会えて私幸せだな♪
クレージュ | 2010.04.11(日) 09:52 | URL | コメント編集

●かかのんのさんへ

かかのんのさんありがとうございます(*^_^*)

かかのんのさんの作品に惹かれたのがきっかけでお知り合いになれた事、すごく嬉しく思っています。
これからもずっと仲良くしてくださいね♪
それから私こそかかのんのさんとかかのんのさんが作る羊毛マスコットちゃんの大ファンなのです。
クレージュ | 2010.04.11(日) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/356-ddba178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |