2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年04月03日(土)

次から次へと。

楽しみにしてた物が届きました+.(*'∇'*)゜+


2010-3-28-3.jpg


嬉しすぎたので包みのまま(笑)









2010-3-28-6.jpg


袋から出して またまた(笑)
中身に辿り着くまで何枚写真を撮るんだわたし

それくらい待ちわびてたってことなのです。




では 開けますよっ!!

この瞬間がドキドキします(笑)
心臓バクバクです。



ごくり。








キャーO(≧▽≦)O  

2010-3-28-7.jpg



はじめまして
開けた瞬間 中の子と目が合いました
もー悶絶の可愛さです。




……次回へ続く……。









と、すぐに次回は来るはずだったのだけど
可愛いこの子達をすぐにお披露目したかったのだけど
この画像を加工した直後、年代物のパソコンが壊れました
むー。残念。

次回につづくの次回は一体いつになるのやら…。

ごめんなさい。可愛い中身の正体は新パソ導入まで少々お待ちください。







それから どうでもイイ話なんだけど私の顔と首の皮(?)が脱皮するみたいにぽろぽろ剥けてます
もしかして3日間半断食してたから毒素が体の中から出ているの?
…なんて思ったり。
ただの老化だったらどうしようー





それから。

絶対に枯れないと言われた。枯れるなんてありえないって言われた
ハート型のサボテン(?)が私の退院直後に枯れ…
まわりでは身代わり説が浮上してます 







それからそれから。
これこそ我が家の一大事。




2010-3-28-8.jpg









2010-3-28-9.jpg


私の入院中もこんなに可愛く元気に頑張ってくれていたクレアが(涙)

クレアが…(涙)





また動けなくなっちゃって只今コルセット着用の身です


痛み止めを使いながら今はなんとか生活ちゅう。
なので桜も見にいけません。
クレとジュピと一緒に歩んだ記録として毎年撮ってた桜の写真、今年は撮れそうもないや。
なんだか大きな忘れ物をした気分。

1秒でも早く痛みが取れていつものクレが帰って来るのを祈るのみです。
早く戻って来てね!クレちゃんの笑顔!!





それではクレジュピSmile♪暫く更新お休みになります。
お休み明けはクレアと私の嬉しい報告が出来たらいいな♪

又会いましょう。




あっジュピは元気モリモリですよ~















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさん入院なさってたの?(◎◎;)
ごめんなさい~今知りました(汗)

腹痛で苦しんで緊急入院だなんて大変でしたねe-447
ご家族の方もご心配だったでしょうに(TヘT)。。。

でも元気に退院なさったそうで安心しました。

そんな時にグラの事まで心配してくれて励ましてくれて有難う!
ターチャ | 2010.04.04(日) 20:15 | URL | コメント編集

●お大事になさってくださいね。

色々と大変な思いをされていたのですね。
苦しい思いをなさって、さぞお辛かったでしょう。

クレージュさんの具合が悪いとご家族の皆様も、とても悲しい思いをされたことでしょうね。
クレージュさんもクレアちゃんも、一日も早く良くなりますように!!
ゆっくり休養なさってくださいね。

秘密の物・・・実はメルメルさんのところで、お先に拝見しちゃいました(^-^;
超かわいい~~~♪
りぽちゃん。 | 2010.04.04(日) 21:36 | URL | コメント編集

ストラップのこと、ご紹介いただきありがとうございます♪
次回更新がすっごく楽しみです(*^^*)♪♪

クレージュさんもクレアちゃんも、どうかお大事になさってくださいね!
かかのんの | 2010.04.09(金) 20:36 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

ありがとう!
でも今はすっかり元気だよ(*^_^*)
9日間ろくにご飯も食べれなかったのに全然痩せてないし(笑)
あーぁ、少しはやつれたかったです。ぷっ

グラちゃんはその後どうですか?
お互い心配だね><

クレージュ | 2010.04.11(日) 18:13 | URL | コメント編集

●りぽちゃんさんへ

優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
お陰様でもうすっかり元気いっぱいです!
クレの痛みもかなり良くなり普通に生活出来るようになってます。
いつもいつも心配かけて本当に申し訳ないです^^;

秘密の物…(笑)可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪
正体をアップしたので改めて驚いてくださると嬉しいです~笑
クレージュ | 2010.04.11(日) 19:06 | URL | コメント編集

●かかのんのさんへ

中途半端なアップになってしまってすみません^^;
早くお披露目したかったのにボロパソのせいで…(泣)

>クレージュさんもクレアちゃんも、どうかお大事になさってくださいね!

いつも優しいコメントをありがとうございます♪
クレージュ | 2010.04.11(日) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/357-82e97ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |