2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年04月19日(月)

おかえり笑顔!

クレの具合が悪い日が続いていた2010年我が家の春。
今年は桜も見に行けないや…100%諦めていたけどなんとかセーフ


DSCF2817.jpg


ほら、桜。


しょぼしょぼですねーとは言いっこ無しで 
しょぼくても桜は桜(笑)
クレの元気を待って頑張って散らないでいてくれた桜さんありがとう。
これ以上望んだら贅沢ってもんです。




crejupi-3.jpg



私にしては良く撮れたんじゃない?な1枚♪
自分の腕は自分が1番良くわかってるから欲は出しません 
今年も桜とクレジュピのコラボ、残せるだけでただただ嬉しい(タ行が多い)




たくさん写真撮って来ました
きっと今年はこれが最初で最後の桜だと思うから。


たくさん写真載せちゃいます。
どうか載せさせてください(笑)










それからそれからほんの少しだけどボール遊びも出来たんです。
で、ふたりともこの笑顔。

DSCF2798.jpg
 

よっ!待ってましたっ!!クレジュピSmile


【More・・・】

DSCF2831.jpg


この笑顔に会いたくてたまらなかった。
やっと会えました。

お帰り♪ クレちゃんの笑顔






DSCF2823.jpg









DSCF2820.jpg









DSCF2842.jpg


ジュピの笑顔も炸裂です!!
もー!今日はなんてステキな日だろう




crejupi_20100419174810.jpg










DSCF2849.jpg










DSCF2826.jpg









DSCF2827.jpg


もー!!君たちの笑顔ってなんでこんなに可愛いんだろう





DSCF2840.jpg









DSCF2811.jpg









DSCF2816.jpg


可愛くて 愛しくて 大切過ぎて 涙が出て来る。





DSCF2846.jpg








crea1.jpg








crea2.jpg


桜の花とクレジュピスマイル。

もっとずっと見ていたいからまだまだ帰りたくない私なのでした(笑)

続きます♪





~2010年4月8日。青葉の森にて(あーちゃんと一緒♪)~



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●無敵な可愛さ

クレちゃんの笑顔お帰りなさい♪
可愛いよ~。
クレジュピちゃんのステキさははやっぱ『笑顔』
無敵な笑顔だと思います。
ずっと笑顔でいてくださいね。
桜とのコラボもステキ~。
まよまよ | 2010.04.20(火) 20:21 | URL | コメント編集

可愛くてステキな写真にうっとり溜息です。
クレジュピちゃんが遊んでる画像に写り込む桜。
雰囲気ばっちり♪

クレちゃんが元気になってくれて嬉しいです(*^_^*)
おかえりなさいクレちゃんスマイル♪♪
MOMO | 2010.04.20(火) 20:24 | URL | コメント編集

ただいま~♪ありがとう~♪
無敵な笑顔…そう言ってもらえると嬉しいな。
私もクレジュピの笑顔が大大大好きなのでずっと笑顔でいてほしいと願っています(*^_^*)
クレージュ | 2010.04.22(木) 17:31 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

ただいまー♪
クレの笑顔復活を喜んでくれてありがとう(*^_^*)

>クレジュピちゃんが遊んでる画像に写り込む桜。
雰囲気ばっちり♪

桜を入れる為に四苦八苦しながら撮りました。
舞台裏はけっこう凄いんです(笑)
クレージュ | 2010.04.22(木) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/361-e56d27cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |