2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年04月21日(水)

おかえり笑顔!その2

あえて文字にして書く事もないのですが…
せっかく撮ったたくさんの写真達。
クレジュピと過ごした記録として残しておきたいので無理やり おかえり 笑顔♪その2 に突入(笑)



DSCF2807.jpg


ずーっと具合の悪かったクレ
動くこともままならず辛い日々を過ごして来たけど
やっとやっと元気になれて笑顔が満開 
何処も痛くないって嬉しいね~。
これからも楽しく過ごせる日がたくさんあるといいね~。




DSCF2799.jpg


ジュピちゃんも色んな事我慢して偉かった偉かった。
これからはたくさん遊ぼうー
そしてこれからもクレのこと、よろしく頼むね♪







【More・・・】

せっかく来れたお花見だからこんな写真も撮ってみた

crea8.jpg






jupi3.jpg


毎年同じ構図です(笑)

あーちゃんが腕をプルプルさせながらクレジュピを持ち上げて…
でもクレジュピは全然イイ顔してくれなくてカメラ目線もくれないの。
そのうち あーちゃんの限界が来て(笑)『仕方ないっ。来年に期待しよう』って終了(爆)

そうゆう理由で我が家には桜と一緒の“変顔のクレジュピ写真”がふたりの年の数だけあるのです
これからも愛すべき変顔写真たくさんたくさん増やして行こうね~♪







crejupi6.jpg







jupi2.jpg








jupi1.jpg











poraroido.jpg








poraroid-2.jpg




今年の桜はもう散ってしまったけれど






DSCF2852.jpg








crejupi5.jpg


クレとジュピの笑顔は今日も満開です 











わたくし事ですがやっと検査結果が出て良性でした。
これから月1で検査に通うことになりましたがもう平気です。
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎年クレジュピちゃんと桜の写真が増えていくんですねー。
なんか素敵なお話…♪
これからも9枚10枚11枚…と、どんどんお写真が増えていきますように(*^_^*)

それから…。
クレージュさん良かったですね。
クレジュピちゃんの為にもこれからもますますお元気で。
かわゆすなクレジュピちゃんと面白くてキュンと来る日記をいつも楽しみにしています。
MOMO | 2010.04.21(水) 20:23 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

そうなんです。桜と一緒の変顔のクレアは今年で8枚。ジュピも7枚です。もっと可愛い顔で写ってくれたら嬉しいんだけど(笑)
でもこれも楽しい思い出大切な記録です。記録伸ばすぞー(笑)

>クレージュさん良かったですね。
クレジュピちゃんの為にもこれからもますますお元気で。

ありがとうございます。元気になって食欲増進で困っています(爆)
クレージュ | 2010.04.22(木) 17:39 | URL | コメント編集

●春爛漫♪

クレちゃんのこぼれるような笑顔をみれてとってもうれしいです♪
ジュピちゃんもクレちゃんと一緒に頑張ったんだよね。エライぞぉ~

桜の花の美しいこと!!
今年も花見をせずに終わった私、今頃堪能させていただいております(^^♪
あーちゃんさんが腕をプルプルさせて写したクレジュピちゃん…確かに笑顔はいつもとちがうけれど、美しい絵でうっとりです♪

RAN1111 | 2010.04.23(金) 15:57 | URL | コメント編集

●RAN1111 さんへ

RAN1111さん♪ありがとう♪
クレの笑顔戻って来ました(^-^)
すごく嬉しいです。

桜は満開の時期を過ぎちゃっていたんだけどなんとか今年も撮れました。モデルさんがもっとちゃんとした顔してくれたら言うこと無しだったんだけどね~(笑)
クレージュ | 2010.04.24(土) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/362-a3d18f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |