2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年04月22日(木)

おとぎの森

crejupi1.jpg



って、勝手に呼んでる場所(笑)で。
去年偶然見つけてあまりの可愛さに 
『おとぎの森だぁ~』 ってひとりで大騒ぎした素敵スポット。
地面を覆うように咲く白いお花と森の守り神のような大木が1本。
まさにおとぎの森のよう。






crejupi2_20100419181208.jpg
 

ちょこんと座ったクレジュピが森に住む妖精に見えません? (笑)

まわりには人っこひとりいなかったので
『妖精さ~ん』とか言いたい放題 (爆)
クレジュピとあーちゃんと私だけの素敵な世界でした。











今日のクレージュ地方は雨。
寒いです。
クレアとジュピも寒そうに丸まって寝ています。
ヒーター点けてるのにそれでもまだ寒いんだって(笑)
明日は暖かくてお散歩日和になるといいね~。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろいろ復活おめでとうございます(^o^)
私もとっても安心&嬉しいですょん!

メール見てクレちゃんの様子(姿)が気になって
見に来ましたら!いつも通り美しくてまたまた安心!!

1枚目なんて、どっかのスタジオで合成でも撮ったのかと
思いましたです。。。相変わらず腕がよろしくて座布団5枚!
しんのすけ | 2010.04.22(木) 11:09 | URL | コメント編集

●しんのすけ~!!

おっ!こっちにまで出向いてくれて嬉しいでございます(*^_^*)
メールの返事が遅くてやきもきしたでしょ?ごめんね。

>メール見てクレちゃんの様子(姿)が気になって
見に来ましたら!いつも通り美しくてまたまた安心!!

この写真より今は禿げてますだ(涙)
足と胴が悲惨だよ(:_;)首んとこの毛はまだふさってるから服を着ちゃえばわかんないけど。

コロ坊は変わらず元気だと聞いて安心しました(^-^)
お天気が良い日にあそびましょ♪楽しみにしてるよん。
クレージュ | 2010.04.22(木) 17:47 | URL | コメント編集

●素敵!

ステキな場所ですね~
クレジュピちゃんがまた絵になってるとこが凄いです。絵本の世界みたい。
うちの子もこんな場所で写真撮ってみたいなぁ
リンリン | 2010.04.22(木) 23:33 | URL | コメント編集

おぉ~本当に『おとぎの国』みたい♪
不思議の国のアリス(今度上映されるのはメルヘンじゃないのかしら???)みたいっ(*^^)v
せっかく暖かくなって、お外で遊べると思ったら急に寒くなるし。。
クレージュさんも無理されませんように(退院後体調いかがですか?)
クレちゃんもくれぐれもお大事に。
RAN1111 | 2010.04.23(金) 16:01 | URL | コメント編集

こんなに素敵な場所があるなんていいですね~♪
私が住んでいる地域も緑がいっぱいありますが、
どこも「和」な感じで、こういうおとぎ話風な森はないです・・・(涙)。
探せばあるのかも??

クレージュさんの写真はいつも素敵でうらやましいです。
もちろん、モデルのクレジュピちゃんたちも最高で~す(*^^*)!
かかのんの | 2010.04.23(金) 17:07 | URL | コメント編集

●リンリンさんへ

クレジュピが絵になってるとしたらここが素敵な場所だから!!
ここで撮ったら誰でもおとぎ話の主人公間違いなしですよ~。
写真って背景がすごく大事ですよね?
ここ最近の1番のお気に入りの写真です(*^_^*)
クレージュ | 2010.04.24(土) 20:00 | URL | コメント編集

例年ならこの時期もう半袖着ててもおかしくないのにね~
今年はどうしちゃったんでしょうね(汗)

ほんと、素敵なスポットね~(^_^)v
ここは公園なの?
(・・?!んっ??
人っ子一人居ないって事は違うか?
森?
妖精さん達可愛いわよ~@^ェ^@ 
秘密の花園ね(^_-)
ターチャ | 2010.04.24(土) 20:09 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

素敵な場所でしょう~?(*^_^*)
ここね、クレジュピが良く行く青葉の森の隅の隅の方にあるの。

「不思議の国のアリス」面白そうだよね?! 楽しみっ♪

私とクレの体調を気にかけてくださってどうもありがとぉ。
ふたつ前のエントリーの時小さな字で書いたんだけど(笑う)お陰様で検査結果は良性だったのヽ(^o^)丿
それを聞いていっきに元気になっちゃった(笑)
たくさん心配かけちゃったけどこれからはちゃんと検診は受けて自己管理をしっかりしようと思います。ホントにホントにありがとう!
クレもね、本人的にはすごく調子イイみたいで毎日ニコニコでいてくれるからきっとどんどん元気になってくれる!って私も前向きな気持ちでいるの。


クレージュ | 2010.04.24(土) 20:12 | URL | コメント編集

●かかのんのさんへ

素敵な場所でしょう~?
いつも行く青葉の森の隅の隅の一角にあるんですが去年ここを見つけた時は『わぁ~』って叫んでしまうほどわくわくしちゃいました。
メインの広場じゃないからひと気もなくて最高なんですよ(*^_^*)
かかのんのさんのお家のまわりにも緑がたくさんあるんですねっ♪
もしかしたらその中におとぎの森があるかも知れません。
探してみる価値ありかもですよ~(^_-)-☆

そうそう!松とか『和』な感じの場所じゃあんまり写真を撮る気にはならないもんね(笑)
妄想を駆り立ててくれる素敵な場所、見つかるといいですね~♪
クレージュ | 2010.04.24(土) 21:32 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

ホント!!今年はどうしちゃったの?!な変な気候が続いてるよね。
寒くなったり暖かくなったり忙しすぎて体がついて行きません^^;
ちなみに今日は暖かかったよ(笑)

この森はね~クレジュピがいつも行く青葉の森だよ。
ここね、すごく広いから隅の隅のそのまた隅は人が全然いないの。
こないだなんか狸発見しちゃってびっくりしたよ~(゜o゜)
団体のおばさん達の隣を普通に歩いててまたまたびっくり(笑)
クレージュ | 2010.04.26(月) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/364-163b8233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |