2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月20日(木)

君らしさ100%

4月のとある日のクレジュピに遡ったお出かけ日記デス。




2010-4-19-crea-3.jpg



私に起こったアクシデント(入院騒ぎ。その節はお騒がせしました。)で
ずっと禁欲生活(笑)を送ってたクレジュピに訪れた久しぶりにハッピーな1日の舞台は青葉の森

楽しかったね~?! クレ!!






2010-4-19-jupi-3.jpg


ハシャギ過ぎてバタンキュ―だったよね~?! ジュピ!!



とにかくこの日のクレジュピは 良く遊び 良く笑い 良く草を食べました(爆)
その姿が可愛くて私もずっと二マ二マだった。
調子に乗って写真もたくさん撮って来た。
可愛い写真がたくさん撮れたけど今日は厳選してお気に入りだけをアップ~♪







2010-4-19-crea-1.jpg


クレアらしさ全開な写真



この中にクレの全部が詰まっていそうなくらい。

クレは太陽みたいに明るい子です!
子犬みたいに無邪気に跳ねます!!
目をキラキラさせて笑う子なんです!

こんな説明なんかいらないくらいクレアの全てが伝わるんじゃない?なこの写真。

大好きなクレが写った大切な1枚。









私の天真爛漫ちゃんをもういっちょ♪

2010-4-19-crea-2.jpg


可愛すぎっ!!







ジュピの最高にジュピらしい笑顔も♪

2010-4-19-jupi-1.jpg


いつもニコニコ笑ってるジュピ。
君の笑顔は最高に可愛い! 無敵!(笑)


元画像を良く見てみるとジュピの瞳の中に私が映っているんです。
いつもどんな時もこんなに一生懸命見つめてくれてるんだーってジンと来た。
瞳の中の私はもちろん笑顔。

ジュピの瞳がこれからも輝いていられるようにずっと笑顔のママでいなきゃね。









【More・・・】

ジュピらしさ満点の笑顔をもういっちょ♪


2010-4-19-jupi-2.jpg


ひゃー可愛い!!










2010-4-19-crejupi3_20100520093958.jpg









2010-4-19-crejupi5.jpg


なんだかんだでこの日撮った写真は100枚くらい。
全部キャーキャー言いながら穴が開くほどスライドショーにして見ています。



はい。幸せものです(笑)










4月19日。青葉の森にて。
さーちゃんも一緒♪






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.21(金) 06:00 |  | コメント編集

可愛い!可愛すぎる!萌え死にする~

うんうん(-^〇^-)
私もクレアちゃんがお目目キラキラさせて太陽の様に笑う子ってしってますよ~♪
ジュピちゃんの笑顔が誰より可愛すぎるのもね~

瞳の中にクレージュさんが?素敵ですね~
私もパピとエルの目の中良くみてみよう(笑)

クレージュさん♪エルの誕生日そしてパピの誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪

こうして会ったこともない方にもお祝い言ってもらえるなんて私もパピエルも幸せです(^∀^)ノ

blogって凄い力!
これからもよろしくです(^-^)/
パピラヴママ | 2010.05.21(金) 14:45 | URL | コメント編集

うわわーーー!!
か・・・可愛いっ!!!!

なんでふたりともこんなにかわいいんでしょうか!
クレアちゃんはもちろんのこと、ジュピくんの笑顔にノックダウンされましたよ(*^ω^*)♪

この写真にふたりらしさが表れていますよね~♪
拍手ポチ☆
かかのんの | 2010.05.21(金) 18:39 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

鍵コメさんおはようございます。
お元気そうで安心しました(^-^)
パピちゃん達はお元気ですか?!

鍵コメさんは今年も夢に向かって頑張っているんですね。
神様もいいかげん願いを叶えてくれてもいいのにね。
応援してますよ私♪

それからその節はご心配をおかけしました。もうすっかり元気です♪
クレもジュピもそれなりに元気です(笑)
すごくお会いしたい気持ちでいっぱいです。
その為にはぜひこちらに遊びに来てください…と他力本願(笑)
親ばか話たくさんしたいですよね~。話が合いそうだもん(笑)

コメントをありがとう!!嬉しかったです!!
クレージュ | 2010.05.24(月) 11:09 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

>私もクレアちゃんがお目目キラキラさせて太陽の様に笑う子ってしってますよ~♪
ジュピちゃんの笑顔が誰より可愛すぎるのもね~

ありがとう~(*^_^*)そう言って頂けると嬉しいです!
そして改めてパピエルちゃんお誕生日おめでとうございます。
ふたりとも元気にお誕生日を迎えることが出来て本当に良かったですね。これからもますます可愛くますます元気なパピエルちゃんで居てほしいなぁ。
クレージュ | 2010.05.24(月) 12:42 | URL | コメント編集

●かかのんのさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございますっ(*^_^*)
自分が褒められるより嬉しいです(最近自分が褒められる事もないで
すが 笑)

>この写真にふたりらしさが表れていますよね~♪

でしょ?でしょ?
クレジュピらしくてここ最近で1番好きな写真です。
拍手もありがとう~♪
クレージュ | 2010.05.24(月) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/373-2a19355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |