2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月24日(月)

プリティ5!!

土曜日。久しぶりにお友達に会いにケーズへ。


病気療養中のクレジュピはこの数カ月、お友達に会いに行ってもいつも途中退席。
でも昨日は最初から最後までしっかり参加出来ました♪ イェイ!!


クレジュピと集まったお友達の集合写真です!!






2010-5-22-1.jpg




ぬいぐるみバージョンでした(笑)


実はこの日撮った本物の方達の写真がですね、クレジュピを含め全然ダメで。
悲惨すぎて登場させる事も出来ません。
なので代わりにこの子達に頑張ってもらいましょ♪











2010-5-22-2.jpg


左から  ジュピ ジュラちゃん レモンちゃん メルティちゃん クレア のチビチビちゃん。

羊毛フェルト作家 かかのんのさんに作って頂いたプリティ5!!が勢ぞろいです。

全員揃うと圧巻の可愛さ!!
可愛すぎて倒れそうです。







本物のプリティ5!!もこの子達に負けないくらい可愛かったんだけどなぁ(笑)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

00:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント可愛いクレジュピちゃんのお友達もみんなそっくりですねぇ~。
すごく特徴が出てますよね。全員欲しいわぁ(笑)
モモ | 2010.05.24(月) 00:24 | URL | コメント編集

うわぁ~

こんなにかわいい子揃ったのね~
実わんこさんも見たかったぁ~v-10

ぬいぐるみもメチャかわいぃ~鼻血出そう・・笑
やっぱりほしいなぁ~

我が家も③パピ並べてみたいですe-266
パピラヴママ | 2010.05.24(月) 00:43 | URL | コメント編集

●モモさんへ

似てるでしょう?
ひと目見て誰が誰だかわかりますよね~。
全員の実物を比べてみて似過ぎでびっくりしたんですよ。
クレージュ | 2010.05.24(月) 13:08 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

鼻血出そう?!(*^_^*)

パピちゃんラヴちゃんエルちゃんのぬいぐるみもぜひぜひ♪
絶対可愛いと思うよ。だって本物ちゃんが可愛いもん。
かかのんのさんのショップ、お気に入りにリンクしてあるから良かったら覗いてみてね。
クレージュ | 2010.05.24(月) 13:18 | URL | コメント編集

●可愛い~♪

何度見てもホントに可愛い~~
みんなソックリだし~♪
全員ウチのコにしたいくらい!

本物のプリティ5!!もホントに可愛んだけどなぁ~
写真がなくて残念。。。
メルメル | 2010.05.24(月) 14:55 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

先日制作させていただいた5パピちゃんたち、
こうしてみんな集まると可愛さ倍増ですね!!

5匹並んだ姿を私は実際に見ることが出来なかったので、
(個別に発送していたので)
こうして見ることができて嬉しかったです♪

とっても可愛くご紹介いただきありがとうございました(*^^*)。
かかのんの | 2010.05.24(月) 16:25 | URL | コメント編集

土曜日はみんなと楽しい一時をすごしたのね~♪

画像がなくても十分伝わるよ(^_^)v

これからもずっと体調良いといいね~@^ェ^@
ターチャ | 2010.05.24(月) 20:45 | URL | コメント編集

本物のプリティ5にお目にかかれなかったのは残念だけれど~
お花畑の中のminiプリティ5ちゃんたちのかわいいことっ(*^^)v
いつも一緒♪仲間♪仲間♪~って歌がきこえてくるね~♪
RAN1111 | 2010.05.25(火) 11:32 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はありがとう~(*^_^*)
久しぶりにゆっくり話が出来て嬉しかったです。
ぬいぐるみちゃん達本当に激かわだったね。
私も全員連れて帰りたかったよ。
本物のプリティ5の写真がなくてごめんね(^_^;)
今回の写真酷過ぎて載せるにはちょっと…なやつばっかりだったんだもん。

そうそう!!作ってくれたワンピース今日試着させて写真撮ったよ♪
すごーーーーーく可愛かったです。ありがとう♪
クレージュ | 2010.05.25(火) 23:29 | URL | コメント編集

●かかのんのさんへ

おはようございます♪レスが遅くなっちゃってごめんなさい^^;

プリティ5ありえないくらい可愛いくって(笑)写真を撮ってる時もすごく楽しかったです!!
こんなに可愛く作って頂いて本当にありがとうございました!!
クレージュ | 2010.05.29(土) 10:40 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

病気になってから最初から最後まで参加するなんて事出来なくていつも後ろ髪をひかれながら帰っていたの(:_;)
だからすごーーく嬉しかった♪
楽しすぎて写真に力が入らなかったのかも?笑
クレージュ | 2010.05.29(土) 10:43 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

プリティ5と本物5がどれだけ似てるかお見せ出来たら良かったんだけど残念(:_;)
今度は本物の方に力を入れて撮って来るから待っててね(笑)
クレージュ | 2010.05.29(土) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/374-edfd4f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |