2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年06月03日(木)

不思議の国のクレジュピ?

昨日のシロツメグサに続いて花繋がりで今日はバラとクレジュピを千葉市花の美術館のローズガーデンよりお送りします。






2010-6-1-1.jpg





そこはまるでファンタジーの世界でした。









2010-6-1-7.jpg



溜息が出ちゃうほど素敵だったんです。










2010-6-1-5.jpg


そうそう!特にこの場所がホントに可愛くってっ!!
アリスがいそう…とか妄想でいっぱいになりました(笑)


それなのにこのクレジュピの顔ったら。 
みごとすぎる あへ顔ですよ。 何枚撮っても あへあへ顔 

この顔のおかげで平常心に戻れましたけどねっ。








2010-6-1-8_20100603125120.jpg











2010-6-1-2.jpg












2010-6-1-3.jpg










2010-6-1-6.jpg



顔の調子がイイ時にまたチャレンジしたいと思います。

アリスみたいな写真が撮れるまで頑張るぞっ。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっはよぉ~ヽ(^o^)丿
朝から気分爽快!元気が出る写真をありがとさんっ♪です~(^^♪
こぉ~んな素敵なバラ園が近くにあるってうらやましぃ~
私ね、バラ大好きなの。自分では育てられないから観るだけだけど(笑)
デパートでバラ展とかやっているとひとりでブラブラでかけます♪
品種とか名前とかはまったく知らないけれど、その中にいるだけで不思議な気分になるの。
クレジュピちゃんもバラのお花に囲まれて不思議の国のアリス♪ちゃんそのものですよ(^^♪
クレージュさんの写真がこれまたかわいいなぁ~
これって編集の時に斜めにカットするのかしら・・・
絵本の中のワンカットみたい♪
RAN1111 | 2010.06.04(金) 08:37 | URL | コメント編集

素敵な写真ばっかりですね。
特に1枚目がよりアリスっぽくて好きだなぁ。

あへ顔?どこが~?可愛いよー♪

りんりん | 2010.06.06(日) 10:23 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

RANさんはバラが好きなんだねっ(*^_^*)
バラってお花の女王だもんね一輪だけでも存在感あるしね~。
私もねー広い庭にバラがいっぱいのお家に昔は憧れてたの。
でも現実は庭もないし(^_^;)
だからキレイに咲いてる所に見に行くだけです~。


>これって編集の時に斜めにカットするのかしら・・・

ううん!違うの~。写真の段階で曲がってるの^^;
私ってね、まっすぐカメラを構えられないの^^:
気をつけてはいるんだけどいつもカメラが傾いちゃうの。
クレージュ | 2010.06.10(木) 19:06 | URL | コメント編集

●りんりん さんへ

アリスっぽくなるようにわざと暗く加工してみたんだけど上手く行ったかな^^:
あへ顔も可愛いって言ってくれてありがとう(^_-)-☆
クレージュ | 2010.06.10(木) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/380-dc6cbc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |