2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年06月08日(火)

まっ黒だねっ。

予告通り5月10日の残りの写真をアップ♪
たくさんあります。皆様がうんざりしない事を願います 



2010-5-10-8.jpg


耳毛が全部後ろに行っちゃって「何犬?」みたいになっちゃったクレアさん。

たしかあなたパピヨンでしたよね?






2010-5-10-13.jpg


足、ドロドロのジュピターさん。

おフランス出身の 

その昔 高貴な貴族に愛されていたという気位の高い愛玩犬、おパピヨンでしたよね?

その片鱗すら見えないんですけども 








2010-5-10-3.jpg


この子達がもしこのまま迷子になったら

『可哀想にこの汚れっぷりは きっと何カ月も放浪の旅をしていたに違いないわ(涙)』とか

『そのわりにやけに肉付きがいいけどゴミでもあさって食べてたのかしら 逞しい子達!』とか言われそう。










2010-5-10-1.jpg



テへッ!













【More・・・】

ここからはこの日撮ったお気に入りの写真たち。

2010-5-10-7.jpg


ジュピのこの情けない表情、好きっ

白目がちょっと出てる感じも私のツボです(笑)









2010-5-10-5.jpg









2010-5-10-10.jpg


アンニュイクレアさん。

笑顔もいいけどたまにはこんな表情の写真もイイよね。

これからも色んな表情のクレに会わせてね♪








2010-5-10-9.jpg



それではそろそろ帰りましょうか。













2010-5-10-11.jpg



ひぃぃーっ  それにしても真っ黒だー。

シャンプーの刑に決定です 










5月10日。稲毛海浜公園にて。
この時期ここに遊びに行くと大変な事になりますよ(爆)
べたべたの草が犯人か?











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

09:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめましてです^^

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます(*^_^*)
実はわたくしクレジュピちゃんの大ファンでいつもお邪魔させて頂いています。はじめてお邪魔した時笑顔の可愛いおふたりにノックダウンされ前の記事に遡って読ませていただきました。
クレちゃんの病気に涙したり楽しい日記に笑ったり。
本当に可愛いふたりですよね~♪
最近はクレちゃんの体調も良さそうで何よりですね♪

今日のクレジュピちゃんも最高にかわゆいわ。
真っ黒になっていても気品が漂うのはなぜなのでしょう?

勇気を出してコメントさせていただきました。緊張した~~~!!
又お邪魔させていただきますねっ。

チョコの母さん | 2010.06.09(水) 11:38 | URL | コメント編集

●チョコの母さんさんへ

はじめまして(*^_^*)
大緊張でコメントありがとうございます!
でもそんな…うちはざっくばらんな庶民派なのでそんなに緊張しないでくださいねっ。
嬉しいお言葉の数々に今私大喜びしています~笑。
ホントっありがとうございます!!
これからもどんどん遊びに来てくださいねっ。
クレージュ | 2010.06.11(金) 23:13 | URL | コメント編集

おぉ~胸毛(←あえて胸毛といわせていただきました(^^♪)カピカピ!!
耳毛ボサボサッ!!
いっぱい遊んだよぉ~っていうのがよぉ~くわかって私好きっ!!
こういう姿になってしまった子たち(笑)
だって瞳はいきいきしているもの(*^^)v
RAN1111 | 2010.06.15(火) 11:49 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

すごいでしょう~?!
どこもかしこも真っ黒でカピカピで(笑)
こんなに汚くなったの史上初だよ(^_^;)
でもこんなになるまで元気で遊べたことが嬉しかったりします~笑。
クレージュ | 2010.06.18(金) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/382-f8e7fed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |