2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月19日(月)

本日のお品

白いシンプルなリードが欲しいってずっと思ってました。
どんな服にも合わせられちゃうやつ 
クレジュピに負担がかかるから軽くなきゃダメ。
白は汚れやすいから出来れば布製じゃない方がいい。


お眼鏡に叶ったリードにやっと出会えました


2010-7-14-20.jpg



バックにポンって入っちゃう手軽さ 
デザインのシンプルさ 
お財布に優しいお値段 
全て申し分無し( ̄∇ ̄)







2010-7-14-21.jpg



そして何と言ってもキメ手はこのくまちゃん 
見た瞬間 『これだー!!』 って(笑)
ひと目惚れでした







2010-7-14-8.jpg


馬子にも衣装。
クレジュピがなんだかいいとこの子に見えません? 






2010-7-14-27.jpg
3ワンおソロでスペシャルかわいい




フィフィロメのカシミヤセーターに合わせても可愛いかもなぁ








【More・・・】

そして可愛い繋がりで本日のお品をもう1つ




2010-7-14-22.jpg
ぐちゃぐちゃですみません



ジュラちゃんママのmakipiさん手作りのカフェマット♪
これね、
座った子をたちまちお嬢様に見せてくれるって評判のカフェマットなんです(笑)
そして中綿入りで機能性もバッチリ







2010-7-14-23.jpg











2010-7-14-25.jpg



ふたりともとっても気持ち良さそう~♪
これなら長時間 ママ達のおしゃべりに付き合わされても苦じゃないねっ









2010-7-14-12.jpg
リード&カフェマットでいいとこの子 ジュピ誕生。



makipiさん 可愛いカフェマットをありがとう





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:58  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピアノの鍵盤のカフェマット、手作りなんですね~!
とってもかわいいので気になってました。^^

そしてーー!!クレジュピちゃんの洋服、
今度は良く見えました♪♪
リクエストに応えてくださってありがとう。^^
ワイシャツの袖を結んだデザインなんて、ワザアリ!って感じで
カッコイイです~♪
前から見たら、清楚なワンピに見えました。^^
ルビーまま | 2010.07.20(火) 00:20 | URL | コメント編集

リード可愛いーーー!!
全部白ってとこがイイですねぇ。
それからくまちゃん、ホント可愛い!!
お友達が作ってくれたカフェマットも凄いですねぇ。
クレジュピちゃんは普段からいいとこのお育ちに見えるけどますます素敵に見えますわー。ぽっ
MOMO | 2010.07.20(火) 12:09 | URL | コメント編集

可愛いー♪♪♪
クレジュピちゃんが着てるお洋服にバッチリお似合いですねぇ。
私も欲しいなぁこのリード。
でもうちの子に似合うかしら??
りんりん | 2010.07.20(火) 12:12 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪

とってもかわいいリードですね!
一瞬、ハンドメイドの作品かな?とも思ったのですが、
市販されているものなのですか??

こちらではこんなにかわいいリード見たことがなくて(^^)☆

また遊びに来ますね♪

かかのんの | 2010.07.20(火) 16:16 | URL | コメント編集

わぁ!なんてお洒落なリードなんでしょ~( ̄∀ ̄☆きらっ
こんな可愛いお品があるなんて~e-265

クレ・ジュピちゃんのイメージにピッタリよ~ん@^ェ^@
ターチャ | 2010.07.20(火) 20:32 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

鍵盤プリントのカフェマット可愛いでしょ~?(^-^)
清楚な感じですごくお気に入りです♪
メルメルさんといい、趣味のイイ器用なお友達がいてくれるって素敵ですねぇ(笑)

クレジュピの洋服、後ろ姿がわかる写真があったので載せてみました~。
これ、かなり前に買った服なんだけど好きなお洋服なのでけっこう着せてます(*^_^*)
クレージュ | 2010.07.20(火) 20:37 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

そうそう♪全部白ってとこがいいでしょう?
どんな服にも合わせられるし♪
リードもカフェマットもすごく気に行ってます(^-^)

クレジュピ、普段からいいとこの子に見える?
…ないない(笑)
クレージュ | 2010.07.21(水) 20:17 | URL | コメント編集

●りんりんさんへ

白だから服を選ばす合わせられますよね(^-^)

>私も欲しいなぁこのリード。
でもうちの子に似合うかしら??

絶対に似合うと思います~。
買っちゃう?
クレージュ | 2010.07.21(水) 20:19 | URL | コメント編集

●かかのんのさんへ

お久しぶりです~。
かかのんのさんのサイトには毎日のようにお邪魔させて頂いてますよ♪
可愛い作品に癒されてます。
でも読み逃げしてました。ごめんなさい(^_^;)

このリードはネットで買ったんですよ。
安いし可愛いしかかのんのさんもいかがですか~?(*^_^*)
クレージュ | 2010.07.21(水) 20:26 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

ありがとう~(*^_^*)
すごーくお気に入りだから嬉しいです♪
クレージュ | 2010.07.21(水) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/404-595c1bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |