2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月26日(月)

駆け込みカフェ

毎日夕方6時にお散歩に出る。
早くぅー早くぅー!!のプレッシャーに耐えられなくなった日は
仕方なく6時前に出たりする


そして…。




そんなに早く出た事をいつも全員で即後悔
玄関を1歩出た辺りで後悔します
やっぱ暑いしムリ~!!ってね 



そして…。(2回目)




誰ともなく足が向く先は


2010-7-19-6.jpg

家から徒歩1分のドッグカフェです




2010-7-19-8.jpg


涼しい場所から涼しい場所へ移動しただけとも言う






2010-7-19-7.jpg


だって私達 暑いの苦手なんだもんっ







2010-7-19-1.jpg

ホントはビールをぷはっーといきたい所だけど我慢して
1杯380円のアイスコーヒー(クレジュピはお水とイイ子イイ子のおもてなしを受ける)で
戦闘態勢を整えます

そして…(3回目)






30分後、勇気を出して灼熱地獄へ再び出発するのです (エイエイオー)



2010-7-19-5.jpg

たぶん 来ます







この季節カフェにはお友達がたくさんいます。
みんな考える事は同じか。

あっ。ちゃんとお散歩もしていますって
今日はけっこう歩いたなぁー。
ホントですっ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかりますわかります!
体内時計でわかるのか、夏時間になってるのに
今まで通り夕方になるとお散歩に行きたいそぶりを見せますよね。

まだ早いって!って思いながら出ると・・・即後悔。。

でも、徒歩1分のトコロにドッグカフェなんていいな~。
絶対通っちゃいますね。
クレジュピちゃんもココに寄るってわかって早くって催促してるのかも~。
知能犯だ!
ルビーまま | 2010.07.27(火) 00:49 | URL | コメント編集

歩いて1分の所にカフェがあるんですか?
いいなぁー(^-^)
そんな環境だったら毎日私も通っちゃうかも?
クレジュピちゃんが羨ましいです。
MOMO | 2010.07.28(水) 11:11 | URL | コメント編集

●アイスコーヒーおいしそう♪

いいなぁ~家から1分にこぉ~んなオシャレでワン連れOKのカフェがあるなんてぇ~
・・・でもでもよくよく考えるとおもしろい(^^♪
家を出たと思ったとたんカフェなんだもの♪
クレジュピちゃんも嬉しそうなお顔だからこのカフェ大好きなのがよくわかりますよぉ~
RAN1111 | 2010.07.28(水) 21:28 | URL | コメント編集

え~v-10

徒歩1分でドックカフェですか。。。うらやましすぎ!!
私も近くにあったらきっと行っちゃいますよ~

アイスコーヒーって見てるだけで涼しくなります~笑

でもクレジュピちゃんビールやねぎまは美容と健康によくないから

お家でおいちいご飯もらいまちょうね~i-237 
パピラヴママ | 2010.07.28(水) 22:28 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

わんこの体内時計って正確ですよね?(^_^;)
どうしてわかるの?っていつも不思議に思います。

徒歩1分のとこにドッグカフェ…いいような良くないようなですね~笑。
ショップと病院も同じ建物の中にあるので便利っちゃー便利ですが毎回380円は無駄使いしすぎかなーなんて反省してます。
でもクレジュピの楽しみでもあるからついつい行っちゃう(^_^;)
知能犯?そうかも知れません(爆)
クレージュ | 2010.07.31(土) 08:03 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

近くにあったらやっぱり行っちゃう?(゜o゜)
だよねー?!笑
夏と冬に行く回数はホント半端ないです><
実は昨日も行ってしまいました~。
クレージュ | 2010.07.31(土) 08:06 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

家を出てそのまま直行なんて普通じゃないよね?(^_^;)
歩き疲れて休みに行くならわかるけど(笑)
アイスコーヒーなら家で飲んでから行けばいいしね~。
でもお店で飲むコーヒーは美味しくてやめられないの。
クレジュピも嬉しそうだし…
でもお金がもったいないと思う今日この頃です(*_*;
クレージュ | 2010.07.31(土) 08:18 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ホントホントアイスコーヒーって見ただけで涼しくなるよね(^-^)

>徒歩1分でドックカフェですか。。。うらやましすぎ!!
私も近くにあったらきっと行っちゃいますよ~

いいのか悪いのか?!(-.-)
でもあるとついつい寄っちゃうよね~。
秋になったらきっと足も遠のくと思うけど夏の間はきっとたくさん行っちゃうなぁ。
ビールが飲めたらもっといいんだけどねー(^_-)-☆
クレージュ | 2010.07.31(土) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/409-5d609273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |