2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年07月30日(金)

いいぞ いいぞっ。

7月21日のクレジュピにワープです



この日のクレージュ地方の気温は朝っぱらからぐんぐん上がり
じっとしてても汗が滴り落ちてくるほど暑かった


でもクレジュピは暑さに負けず元気モリモリ






2010-7-21-6.jpg


只今絶好調をキープしています






2010-7-21-1.jpg
ジュピのクレア狩りも絶好調 


それは絶好調でなくてもよろしい 
ってか クレアを狩るのはやめて下さい 





でもね…。
ホントはこんな二人を眺めているのも嬉しいの。
嬉しくて仕方ないです

だって。


2010-7-21-2.jpg


去年の夏は
血の塊がドボドボ出る重度の腸炎でクレア入院。
腸炎がやっと治った夏の終わりには脊髄症が発覚し
走れなくなるんじゃ?歩けなくなるんじゃ? って目の前が真っ暗になった。

そして一昨年は
気管支炎でふたり仲良く毎日通院 
全然良くならなくて2カ月近く毎日病院に通う日々だった。
呼吸困難になったクレアを抱えて
泣きながら病院に飛んでったこともありましたわな。

確かその前も…その前も
思えば夏から秋にかけてのクレジュピは元気でいられた試しがないっ






2010-7-21-5.jpg


でも今年のクレジュピは違います 






2010-7-21-3.jpg
背中の具合もしごくいいなの


ものすごく元気です





2010-7-21-12.jpg



クレちゃんジュピちゃんすごいすごいっ




今日も美味しくご飯が食べられること。
今日も元気いっぱい走れること。 
今日も笑顔で過ごせること。

本当にすごいよすごい!!





この夏はこの調子で乗り切ってもっとすごい記録を作りたいと思います。
エイエイオー!!









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレアちゃん、昨年の夏は大変だったのですね。
今年は元気で夏を乗り切ろうね!

ルビーも昨年6月7月は子宮蓄膿症で緊急手術したり、
その1ヶ月後に急性膵炎になったりで生きた心地がしなかったな。
ちょうどそんな年齢なのか、わからないけど、一気に来ちゃったみたいでした。

それからは、以前より元気になったような、
甘えたになったような・・
頑固になったような・・良いような悪いような。。
でも、そんな毎日がとっても嬉しく感じられます。

クレジュピちゃんが元気でいるとクレージュさんも元気になれるし
クレージュさんが嬉しくて笑顔だと、クレジュピちゃんも
嬉しくてたまらない~ってお顔なんでしょうね。^^

夏なんかに負けるなーー!
みんなで乗り切ろうね。^^
ルビーまま | 2010.07.30(金) 22:41 | URL | コメント編集

いいぞ~クレジュピちゃん♪
ご飯美味しいね♪
笑顔で走って元気元気(*^o^*)

確かにクレジュピちゃん大変な時期があってクレージュさんもきっと泣いたり笑ったりしたんですね。

でもねクレジュピちゃんの今の元気はクレージュさんだからだと思うの♪
いつも思うけど私には到底出来ない事だもの…
まだまだこれからが夏本番!

元気で笑顔でクレジュピ記録もっともっと作ってね!(b^ー°)
パピラヴママ | 2010.08.01(日) 00:22 | URL | コメント編集

そっか~e-317
毎年この季節は体調崩して大変だったんだね~(ー.ー;)

でも、今年は絶好調!なのね(^_^)v
良かった~!

大丈夫!
これからはずっとずっと永遠に元気満々のクレ・ジュピちゃんだよ^;ェ;^ ワン!緒
ターチャ | 2010.08.03(火) 19:39 | URL | コメント編集

体がとけそうな猛暑の毎日・・・クレジュピちゃん元気にこの夏を迎えているのですね(^^♪
ジュピちゃんのクレちゃん狩り♪クレちゃんには申し訳ないけど2ワンの後ろ姿がかわいすぎで笑っちゃった(^^ゞ
この調子で元気で夏を乗り切ってねぇ~♪
クレジュピちゃんの着ているお洋服がスンゴクかわいくて見つめてしまいました(^^♪
RAN1111 | 2010.08.05(木) 10:12 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ルビーちゃんも去年の今頃は大変だったんですね(:_;)
ルビーままさん心配で心配でたまらなかったですねぇ。
でも今は前以上に元気になられたって聞いて私も嬉しくなりました(*^_^*)多少甘えたになったって、頑固になったって、毎日元気に過ごしてくれれば幸せですよね~。
うちもおんなじです!!
クレジュピの笑顔が私の笑顔の源でクレジュピの幸せが私の幸せ♪

ルビーちゃんもクレジュピもずーっと絶好調でいて欲しいですね~。
クレージュ | 2010.08.09(月) 10:01 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさんありがとう~ヽ(^o^)丿
クレジュピは今日も記録を更新中ですよ。
去年も一昨年も毎日が戦いで『暑い!!』なんて感じてる暇もなかったように思えます。
今年は思いっきり『暑い~』って愚痴を言いながらぐうたらさせてもらっています(笑)

>でもねクレジュピちゃんの今の元気はクレージュさんだからだと思うの♪
いつも思うけど私には到底出来ない事だもの…

いえいえ。私なんかおろおろして泣くばっかりで…(>_<)
もっと強いお母さんになりたいです。
クレージュ | 2010.08.09(月) 10:07 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

ありがとう~ヽ(^o^)丿
今も絶好調は続いてるよ。
ずっとこのまま元気で過ごせるといいなぁ~。
クレージュ | 2010.08.09(月) 10:09 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

今日も朝ごはんを平らげて今は白目むいて爆睡してるよ~。
すごく元気だよ~ヽ(^o^)丿
このぶんだとこの夏は平気そう♪
いつも心配かけちゃってるから頑張るね(笑)

クレア狩り、可哀想でしょう~?(^_^;)
昨日も家で狩られてました(爆)

ふたりが着てるお洋服はお友達が作ってくれたんだよ。
柄が可愛くてお気に入りなの♪
クレージュ | 2010.08.09(月) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/412-6cb111f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |