2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月06日(金)

全体的にグダグダです

ここ最近のクレジュピをダイジェストでお送りしようと思いますが
グダグダで残念な内容&グダグダ写真の大集結みたいになってしまいました。
夏バテです。

それでは行ってみようー!!(いきなりですみません)





グダグダその1。
青葉の森に行って来ました。
日にち不明。

2010-7-28-1.jpg


駐車場に着いて喜ぶクレジュピ





2010-7-28-2.jpg


闘志に燃える表情になったクレジュピ


この辺までは全然グダグダじゃありません。
クレジュピもやる気満々だし私も撮る気満々で 
でもこの後がもう残念すぎると言うか何というか…

2010-7-28-5.jpg



いやぁーびっくりしました。
こんなに日が短くなっていたとは知らなくて(汗)
知ってたらもっとテキパキ写真撮ったのに…。
こんな誰のおちりかわからない写真を撮って
呑気に笑っていた自分が返す返すも残念でたまりません 




2010-7-28-3.jpg


というわけでこの日の写真は以上です







【More・・・】

グダグダその2。
某日。(…というかいつも)

2010-8-5-1.jpg








2010-8-5-2.jpg



誰かしら部屋の中で行き倒れ風に転がっている。
生活そのものがものすごくグダグダ。







昼間はグダグダしていても夕方になると俄然シャっきりするクレジュピさん。

2010-8-5-5.jpg


お散歩には張り切って出かけます ルン♪






2010-8-5-3.jpg








1分後にはペットショップ&カフェにいるけどねっ

2010-8-5-9.jpg



張り切るのは家を出る時だけであった。
短かっ!!

そしてクレアは全然こっちを向いてくれません(悲)





2010-8-5-8.jpg


おっ向いた~♪ って思ったら今度は写真がボケボケであった
シャープ補正してこの程度です。しくしく。

グダグダその3であった。






グダグダ頭その4。


2010-8-5-7.jpg


子犬ちゃん達を真剣に見入るクレアと興味なしのジュピ。

ペットショップに行くと
チャンピオン犬直子』って説明書きが書いてある子犬ちゃんをよく見かけるが
へぇーチャンピオンには直子(なおこ)って名前が多いのねー
って私はずっと思っていた。
チャンピオン界の流行りの名前なのかと…。

ちなみに娘は
直子ってたくさ子供を産まされて可哀想
って思っていたそうです。

という 何とも残念な親子のお話であった。







グダグダその5。

2010-8-5-6.jpg


カフェの撮影台もこのように9月に向けて衣替えされてました

どうしたお姉さん。夏バテしちゃった?









色んな意味で早く涼しくなってもらいたいものですね。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:50  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~~。
我が家も毎日グダグダの生活ですよ~。
お買い物にも行きたくないから、
今日は冷蔵庫の残り物だし。。

おまけに今日は、3回もお散歩に誘ったのに、
ルビーったらお部屋であそぶーーって聞かないの!
私、3回も上着羽織ったり帽子被ったりお散歩バッグとリード持って
用意したのに・・・。オトナゲなく腹立ったわ!

グダグダでも、元気なクレジュピちゃんが見れて良かったです♪
ルビーまま | 2010.08.06(金) 21:36 | URL | コメント編集

暑いよね~
そして確かに急に日が短くなった気がするわ~(◎◎;)

我家もグダグダだよ~`s(・'・;)エ-トォ ...
涼しくなったらもう少しシャキッとすると思うんだけどさ~(・.|コソコソ
ターチャ | 2010.08.08(日) 21:28 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーまま さんちもグダグダですか~?
良かったわ 仲間がいて(笑)

>お買い物にも行きたくないから、
今日は冷蔵庫の残り物だし。。

いいなぁ。残り物があって…。
うちは基本冷蔵庫内には何も入ってないので毎日買い物だけはいかなきゃいけないの^^;
買い置きってのが出来ないんですよ私。

ルビーちゃんも暑いからお散歩に行きたくない日もあるのかな?
でも何回も準備するママの気持ちもわかってあげてっ!!
オネガイ。
クレージュ | 2010.08.12(木) 23:22 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

ターチャさんもグダグダ?
全然そんな風に見えないよ(゜o゜)
いつもフットワーク軽いなぁってブログ見ながら思うもん。
クレージュ | 2010.08.12(木) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/414-e9181ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |