2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月09日(月)

クレア先生のナイスバディ講座

相変わらず暑いですねぇ。
こう暑いと長い時間お散歩なんてとても無理
運動不足で気が付いたら贅肉付きまくりなんて事になったら大変っ

そこでナイスバディを誇るクレア先生が
涼しいお部屋で出来ちゃう簡単エクササイズを特別にを教えてくれるそうです 



ドーム型ハウスを用意しましょう。
2010-8-7-2.jpg


注目ですって。





2010-8-7-3.jpg


えっ?! 先生まさか寝ちゃうんですか?







2010-8-7-5.jpg



先生、まさかの睡眠に入るのかとびっくりしたじゃーないですか。
そして。
ハウスごと転がって行く激しい犬かきに2度びっくりさせてもらいましたよ。




2010-8-7-6.jpg


部屋の隅から隅まで移動して1セットですってよ。
先生によるとこれを1日3セットほど行うと良いそうです。
ちなみに先生はプロ級ですからこの他にうんP投下の前にも行っています。
何でもこれをするようになってからスムーズにうんPが出る様になったんだとか




2010-8-7-1.jpg


 どこですか? 先生が毎日快便だってとこですか?






2010-8-7-8.jpg



言うほど先生もナイスバディじゃないですけどねっ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:53  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い~~♪

クレちゃん、(≧∇≦)ъ ナイス!
でもρ( ̄∇ ̄o) コレってなかなか真似できないよぉ……(;´▽`A``
(ジュピちゃんも出来ないハズ!)

野いちごベッドもこんな使い方があるなんて、マザガのスタッフさんも知らないと思う。。。(*≧m≦*)ププッ

夕方、メールしました~
メルメル | 2010.08.09(月) 20:15 | URL | コメント編集

クレちゃん、ダイエットの秘策を紹介してくれてありがと~!
最近妙におちりがプリッケツになったルビーも
チャレンジしてみなくっちゃー。
でもなかなか難しそう!

クレちゃん、マスターできるまでやっぱり1年はかかるよね?(^_-)-☆

今日は夕方からまた雨で、お散歩出来なかったよーー。(/_;)
ルビーまま | 2010.08.09(月) 22:05 | URL | コメント編集

クククッ!アハハハ~~~!!!
しばらくの間、お腹の底から笑わせてもらいましたv

極めつけは、
「ここ!テストに出ますよ!!」にはお手上げ~

たたみかけるように
>どこですか? 先生が毎日快便だってとこですか?
ツボに入っちゃってヤバイです。

クレージュさん、あなたに付いていってもいいですか(爆
makipi | 2010.08.10(火) 19:40 | URL | コメント編集

(≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!_(⌒▽⌒)ノ彡☆バンバン!
これを1日3セットすると痩せられてカイベンになるのね~
でもけっこう難しそう・・・
クレちゃんオミゴト""ハ(^◇^*)パチパチ♪
RAN1111 | 2010.08.11(水) 14:02 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

マザガのスタッフさん驚くかしら~?( ̄∇ ̄)
こんな使い方してるからお陰でベッドがぐちゃぐちゃだよ。
メルちゃんは間違ってもこんなことしないんだろうなぁー。
っていうかクレアだけ?
クレージュ | 2010.08.12(木) 23:28 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーちゃんはスマートだからナイスバディ講座なんて関係ないよねぇ。
えっ?!おちりがプリケツ?全然見えなーい。
女の子は多少おちりがぷりぷりしてた方が可愛いと思います。
もし必要な時が来たらぜひ『クレア先生のナイスバディ講座』を思い出してくださいね(笑)

>クレちゃん、マスターできるまでやっぱり1年はかかるよね?(^_-)-☆

クレア先生はハウスが来たその日にマスターしたよ(爆)
おかげでハウスがボロボロです(:_;)
クレージュ | 2010.08.15(日) 19:54 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

私について来る???
残念ながら今は弟子は受け付けておりません…なんちゃって。
なんだったらクレアの弟子になる?
あの子面白いよ~笑。
クレージュ | 2010.08.15(日) 19:58 | URL | コメント編集

●RAN1111 さんへ

そんなに難しそう?(笑)
そう言えばジュピもやらないなぁ。
クレアはハウスを買ったその日からやったんだけどねっ(^_^;)
おかげでハウスはすぐボロボロです。
クレージュ | 2010.08.15(日) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/416-56beef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |