2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年08月18日(水)

クレジュピダイジェスト&夏のジンクス

やはりこの日が来てしまいました…
『夏のクレは必ず具合が悪い』という夏のジンクス
クレが今朝から不調です(泣)
朝娘Bの部屋に迎えに行くといつもは喜んですっ飛んで来るクレがハウスに籠って出て来ない。

『クレ~』って呼んでもピクリともしない。
死んでるのかと思ってドキリとしました。
そしてお腹がキュルキュル鳴ってご飯も食べない。クレのくせに…
その後、10回ほど嘔吐してぐったりしてるので
『これは大変 』 と病院に行って来ました。
注射をしてもらって帰って来ましたが今もぐったりです。
つーか病院に行く前よりぐったりです。
もちろん食欲はありません。クレのくせに…(2回目)

心配だなぁ。
大丈夫かなぁ。

でも今回はすぐに元気になってくれそうな予感がするデス。
全然根拠はないけど そんな気がするデス。

明日には元気になったよ~ってご報告が出来るといいな 




………………………………………………………………………………………

ココからはここ最近のクレジュピをダイジェストでお送りしましょう。
*画像が今イチなので加工してごまかしてみたりしています。





暑過ぎて夕方散歩も厳しいなぁーって思った日には
少しでも涼を求めて緑の多い青葉の森に行ったりしてます。

2010-8-3-5.jpg



わーい。わーい。と喜ぶふたり。





2010-8-3-3.jpg


近所だと全然やる気 (歩く気) がないくせに
ココだと俄然張り切っちゃうとてもわかりやすいふたり。





2010-8-3-1.jpg










2010-8-3-2.jpg



すごく楽しそうなふたり 
君たちが笑顔でいるとママはとっても幸せなのです。

色グロの0型だから蚊の集中攻撃を受けるけど
クレジュピが楽しめるんだったら 『いくらでもお吸い!!』の心境。
でもやっぱり痒すぎて我慢出来なかった。
根性のないママを許して。






【More・・・】

2010-8-3-6.jpg


そうそう娘が買って来てくれて
初めてクリスピードーナツを食べました。
クレジュピはうらめしそうに食べる私を見てました。
ふわふわでとっても美味しかったです






2010-8-3-7.jpg



娘からクレジュピへのおみやげは食べ物じゃなく苺のカドラ~♪

一応入ってみるものの全然嬉しそうじゃないふたり。
食べ物の方が良かった??
もっと喜んであげないとお姉ちゃん泣いちゃうよ(笑)









あっ クレアがまた吐いたので今日はこれで終わります







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:08  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大丈夫?(>_<)

クレちゃん大丈夫ですか?
最近調子良かったのにね…。
注射してもらって落ち着いたかな?
早く元気になってね。

苺カドラーにふたりでぎゅうぎゅうに入ってて可愛い(*^_^*)
仲良しだねぇ。
まよまよ | 2010.08.19(木) 08:54 | URL | コメント編集

●早くよくなりますように!

クレちゃん大丈夫?かわいそうに。早く良くなりますように。
猛暑日が歴代タイ、えぇ~と。。たしか4日続いたと今朝のニュースで伝えていました。小さい体のワンたちにはつらい日々だものね。
今日はすこぉ~しだけ気温が下がるみたいだから良くなるといいけれど。
お大事にしてください。

朝出勤して、なんだか仕事する気がおきねぇ~と思ったとき、仕事もせずクレージュさんのブログにお邪魔しています(^^ゞ
絵本を読んでいるようでとっても心があたたかくなり、さぁ~て仕事でもするかっ・・・という気持ちになるの。
それにクレージュさんのひとこと面白いし(^^♪
『色グロの0型』で爆笑!!私も色グロのO型、そのうえ体も横に大型です(爆)
RAN1111 | 2010.08.19(木) 08:58 | URL | コメント編集

ああークレちゃんv-406
最近凄く調子が良さそうだったのにどうしちゃったのかしら?
でもクレージュさんの『今回はすぐに良くなる予感がする』の言葉にちょっとだけ安心しました。
いつも傍で見ていてクレジュピちゃんを1番知ってるクレージュさんが言うんだから間違いないわ!!
早く元気になってね♪
元気になったよーっの更新待ってます。

写真がどれも可愛くて選べなーい(笑)
MOMO | 2010.08.19(木) 09:01 | URL | コメント編集

クレージュさん、今日のクレちゃんの具合どうですか?
10回以上も吐いてるって、クレちゃんしんどいね。。
こんだけ暑いと普段から元気な仔でも、調子悪くなっちゃうよ。
ルビーも昨日は朝からずっと寝っぱなしで、3時にやっとご飯を食べたのですが、今日は昨日より体調良さそうです。
クレちゃんも、体力回復して、元気が戻りますように。

いちごのカドラー二人で入れる大きさなのね~。^^
メルティちゃんとオソロかな?
我が家にはリンゴ型のカドラーがあるよ~。
ルビーまま | 2010.08.19(木) 19:49 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

まよまよさん心配してくれてありがとうございますm(__)m
昨晩は吐いて一睡も出来なかったクレですが
今日はだいぶ調子がいいみたいです(*^_^*)
あともうひと息かな?
ほんとーーにいつもありがとうございます。
クレージュ | 2010.08.19(木) 20:34 | URL | コメント編集

●RAN1111さんへ

RANさんこんばんは♪
又心配かけちゃったね(^_^;)
でもね、今日はだいぶ調子が良さそうで1回も吐いてないよ。
このぶんだと明日にはいつものクレに戻りそうです(*^_^*)
やっぱ暑いから胃腸をやられちゃったのかな~。
蘭ちゃん達は大丈夫?みんな元気ですか?

そうそう~♪
RANさんも色グロのO型だったの~~?!
仲間だねぇ(笑) やっぱ蚊に刺されやすい?(笑)

>そのうえ体も横に大型です(爆)

私も~♪
退院してから3キロも太っちゃったの^^;
クレージュ | 2010.08.19(木) 20:42 | URL | コメント編集

●クレアちゃん今日はどうかな~元気になったかなぁ クレージュさん大変な時にコメント下さってありがとうございました。 吐いてるって可哀相に(T_T) お部屋は冷房だし外はめちゃ暑いし ちょっとした夏バテならいいのに… 可愛い笑顔いっぱいの写真に泣けちゃうよ~ 私は色黒のB型ですよ! クレージュさん

クレアちゃん今日は具合どうかな?
元気になったかな…

クレージュさん大変な時にコメント下さってありがとうございました。

何回も吐いてるの見てるクレージュさんも同じ位辛いね(T_T)

今は室内は冷房で冷えてるし外は猛暑!ただの夏バテならいいのに…

私は色黒のB型です~
クレージュさん優しい~
私はパピエルね為にいくらでも血を吸いな~
なんて絶対に思えないもん(笑)
パピラヴママ | 2010.08.19(木) 22:25 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさんありがとぉ(*^_^*)
おかげさまでクレ、だいぶ調子が良くなりました。
まだ本調子とは行かないけど吐くこともなくなったしもう大丈夫だと思います(^_-)-☆
クレージュ | 2010.08.20(金) 10:04 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーまま さん心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
お陰様でだいぶ調子が良さそうでこれならもう大丈夫だと思います。
今回は治りが早かった~!!

ルビーちゃんも最近調子が悪いのですか?
やっぱり夏バテかなぁ~。
今年の暑さは異常だもんね。
早く涼しくなってくれないとホント困っちゃいますねぇ。

苺カドラーはメルちゃんとお揃いみたいです♪
ルビーちゃんはりんごカドラーを持ってるのね。
苺も可愛いけどりんごも可愛いよねぇ(*^_^*)
クレージュ | 2010.08.20(金) 10:10 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさんおはようございます♪
クレが又心配をかけちゃってごめんねぇm(__)m
でも吐き気も止まったしもう平気そうなんで安心してください。
今回は治るのが早かったです!!

パピラヴママさんは色グロ(ホント?)のB型さんですかぁ?
私のまわりって何故かO型とB型の人ばっかりなんですよ。
日本人はA型が1番多いっていうのにA型はほとんどいません。
不思議~笑。
クレージュ | 2010.08.20(金) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/419-1f7f65aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |