2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年09月16日(木)

生きてます

久しぶりすぎの更新です。
久しぶりすぎて日記を書くのもなんか照れる。
遠距離恋愛中の彼と1カ月ぶりに会う前日くらい今ドキドキしています 


更新ストップで何か不吉な予感(クレが具合悪いとか クレが具合悪いとか…)を
与えてしまっていたらごめんなさい。
クレはとっても元気です♪
ぴんぴんしてます。
そしてジュピは 『ぴんぴ…』くらい。


そうそう、ジュピと言えば あの元気のない原因は
やはり膝蓋骨脱臼の痛みから来るものだったみたいです。
相当痛かったみたい。
でもその痛みより 心の傷がずっと重傷で あとを引いた模様です…(爆)
『動くと痛くなるから ぼくちゃん怖くて動けなーい』
『ぼくちゃん もうダメですー』みたいな。

どんだけガラスのハートですか。

でも 流れる時間と共にそんな彼の心の傷(笑)も少しずつ癒え
いつものジュピでいてくれる時間が多くなってくれてます。
80%復活です。イェイ♪
その節は本当にご心配をおかけしました。





2010-9-1-10.jpg

膝の為にサプリも始めましたよ。
超お高いんでお財布的には苦しいですけど これで効果が出てくれたらとっても嬉しい。
手術はさせたくないから色んな方法を諦めずにじっくり試して行こうと思っています。





そして 誰も気にしちゃいないかもだけど 娘たち(人間の方)も元気です。
関東に台風がやって来ていたあの大雨の日に
ディズニーランドに行っちゃうくらい元気。
傘が2本も壊れても最後までエンジョイしちゃうくらい元気元気。
ちょくちょく行けるんだからそんな“ど根性”出さなくてもいいのにー。



以下、ミッションに従って娘達が撮って来たクレジュピinディズニーランドです。
2010-9-1-7.jpg




2010-9-1.jpg






2010-9-1-3.jpg








2010-9-1-2_20100916113925.jpg


本当は生身のクレジュピ
ディズニーランドに連れてってミッキーに抱っこしてもらって
写真を撮りまくるのが夢です。
シンデレラ城の前とかで撮ったら可愛いだろうなぁ~。クレジュピが。

でもそれは絶対絶対叶わない夢だから 
偽クレジュピの写真をこの際たくさん載せてやるっ! くっそー!






2010-9-1-8.jpg







2010-9-1-5.jpg








2010-9-1-6.jpg







2010-9-1-9.jpg


写真的にはどれも ボチボチで残念だった。






最後に私の近況報告。
言いたいので聞いてください。



2010-9-1-12.jpg

携帯を新しくしました。
今回は派手ピンクにしちゃおっかなーっとも思いましたが
今回も無難に白で。
形も地味で。
しょせん冒険出来ない女です。






2010-9-1-15.jpg

ウォーキング始めちゃいました。

歩いた成果がわかるように携帯は歩数計機能のあるこれにした。
自分が1日に何歩歩いたかわかるのがけっこう楽しい。
昨日は“10,000歩”歩きましたよ。



そして実はダイエットして1カ月目。禁煙6日目です。






ボチボチとまた更新して行きますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:37  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●\(^o^)/

ご無沙汰しています♪
クレちゃん、ジュピちゃん元気で良かったです♪

DL秘情報よ♪
やっぱり、DLに可愛いペットちゃんたちと
入りたいっていう方がいらっしゃるみたいで、、、

残念なことに、入園はできないけど
ペットちゃんお預かりスペースが
あるらしいんですって!!

ウォーキング頑張って下さいね☆

Milky | 2010.09.17(金) 10:11 | URL | コメント編集

クレージュさん、更新まってましたーーっ♪
ジュピちゃんだいぶ調子が戻ってきたようで、良かったです!
お膝、痛かったのね。。
ルビーも将来膝のお皿がずれて痛みが出るかも・・と
センセイに言われてから、調べに調べて「ミドリイガイ」の粉末を
トッピングしています。

娘さんお二人は、TDLでエンジョイ!いいなぁ~。^^
きゃわゆいクレジュピちゃんのお人形で一緒に言ったキモチに・・・
ちょっとなれましたか~???

クレージュさん、ウォーキング&ダイエット始められたのですか~
秋ですもんね。無理なく頑張ってくださいね~。
ルビーまま | 2010.09.18(土) 12:46 | URL | コメント編集

●こんにちわ。

お久しぶりです(*^^*)
クレアちゃんはお元気そうで良かったですね。
ジュピちゃんは、お膝が痛かったのがトラウマになっちゃったのね、可哀想に・・・。
サプリが効くといいですね。

ディズニーランドにてクレ&ジュピちゃん人形のお写真良いですね~~!!かわいい~~!!
何だかとっても楽しそうに感じます。

クレージュさん、ダイエットを頑張っておられるのですね(o^∇^o)ノ
10000歩なんて、すごい!!
りぽちゃん。 | 2010.09.19(日) 22:11 | URL | コメント編集

ジュピちゃん、元気がなかったのは膝蓋骨脱臼の痛みからだったのね。
ともかくも、原因がわかって良かったわ~♪
サプリメントの効き目がありますように!


あーちゃんとさーちゃん二人でディズニーランドに遊びに行ったのねえ♪
仲が良くていいわあ~(*^。^*)
そうそう、クレジュピちゃん達と一緒に行けたらもっと楽しさも倍増したかもね。
どこかへ行く時、いつも一緒に行けるといいのにね。
仮想写真、うまくできているわよ~♪
紙芝居みたいねえ~(ふるっ!)

えっ!クレージュさん、禁煙!
成功をお祈りします~(*^^)v
やしのみ | 2010.09.20(月) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/424-3c4cbaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |